★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!これぞ、クロスメディア手法!
みなさんこんばんわっ!


先日、某S書房のTさんが、帰宅ついでにJETに寄ってくれまして
こんなものを置いていかれました。



デデーーン!

スタイルワゴンクラブ&K-CARスペシャル 特別付録!
インターネット通販活用術!


付録で作りますよー!って話はいただいてたんですが
すんごいシッカリしたのが出来上がっててさすがっ!てなもんです。






こんな感じでビギナー向けに、ちょっとした記事も製作されてたりします♪

(内容も気になるけど、お姉さんの顔も気になる!て思ったのは僕だけではないハズw)

こちらはデカ画像で






みんカラをご登録されてる皆様は、ネットなんて余裕っしょ!て感じでしょうけど

まだまだ「パソコンわからーん」「うぇぶってなに??ヽ(゚∀。)ノウェ」てな方もたくさんいらっしゃるはず!

そんな方たちにもドレスアップの幅を広げたり、もっと自分の車をオンリーワンにする一つのツールとして、ネットもどんどん覚えてもらって、皆で盛り上がっていこーーって思ってた自分にとっては、ほんとにナイス企画っ!

DIY派な人にも通販のツールは大事っすからねー♪


でもって、そのあたりを極めた方々はこーゆー海外サイトに行って更に独自に商品を見つけてきたりしてますねw





(´・ω・`)レース用のマスク。。。?


JETでも、海外サイトで買った商品のお持ち込み取付とか塗装とかの御依頼をたくさん頂いております♪



↑の付録は第二弾もやるはずっ!
なので、皆さんの周りで「ネット苦手(;´д`)」な方がいらっしゃったら
スタイルワゴンクラブ&K-CARスペシャルを要チェック!とお伝え下さいw


通販で買うにしても買わないにしても、商品を選べる選択肢が増えるだけでもまた更にドレスアップが楽しくなるはずですもんねっ!



でぁ本日はこのへんで、まったねー♪(´∀`*)ノン


--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

--------------------------


テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,2












!!


(;゚Д゚)!



(;゚Д゚)!!!


あぁぁぁあっ!!!



て事で、皆様お待たせしまして本当にごめんなさい。。m(_ _)m


今日のブログは、
JET☆FESTA2012の動画集!!!

今更~~、、ですが、本日やっとこアップしきれたので

夜の部の総集編、動画ご紹介参りたいと思います!

絶対!見ておいた方が良いっすよ!!



それでは早速!!




まずは、イキナリですが我らがKABUKIMONO!!!







お昼もMCやってくれましたシスター!
本領発揮の瞬間っすねー♪






そして、去年も参加してくれましたクラウンデイジー!





それから、お昼から頑張ってくれてます、
虎んすペアレンシー!!!





そしてここからダンスたーーいむ♪


まずは初参加のタヒチアンダンサーズの皆さん!!




(/ω\*)



そして同じく初参加のみうちゃん!!




(/ω\*)(/ω\*)



そして最後は、
ちっちさんダンサーズ!!!




(/ω\*)(/ω\*)(/ω\*)



いやいや、やっぱり動画って良いですな♪

でもカメラワーク下手っぺでごめんなさい。。。

来年はもうちょっと上達しておきます。。。。ヽ(;▽;)ノ





それでは、本日はこの辺で!!(´∀`)ノン




~告知~



JETSTROKEでは引き続き求人募集中です!

詳細については過去ブログ



2/11配布のクリエイト紙(千葉県の折込チラシ)+Web版のジョブターミナル

か、

2/12配布のタウンワーク社員版(千葉県版) (※一部地域ではタウンワークバイト版にも掲載してます。お近くのコンビニでどうぞ♪



もご覧下さい♪



ご応募お待ちしてまーっす!!






==================



有限会社 ジェットストローク

〒273-0121

千葉県鎌ヶ谷市初富178-2



TEL:047-446-5557

FAX:047-446-5552



mail:info@jetstroke.com



HP:http://www.jetstroke.com



=================

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,1
みなさんこばんわ!



今日のブログは、JET☆FESTA2012のご報告を!


よりリアルに皆様に伝わるように動画シリーズでご紹介していきたいと思います!

かなーり動画だらけになっちまいますが、ご容赦ください><


今回は初参加組を主にご紹介していきたいと思います!(昼の部のみ)
午後からのパフォーマンスタイム組となりますが、お楽しみ下さい!!


では早速!


まず一発目は、ステージ前広場でBMXパフォーマンス!



んーーー!すげー! 見ててハラハラしちゃいますw


終了後にパシャリ♪
すごい面白かったっすよー!次回も是非参加してくださいねー♪



お次は
地元鎌ケ谷市と渋谷で、もはや伝説のユニット、、、

KGY40Jr.!!!



いや~
歌・ダンス共にノリノリ!!
トークも軽快でした~♪



こちらは去年もご参加頂きましたスタジオアクセルさん!





小さい子から、若者組まで、みんな動きがキレキレですんげー!
いつもありがとうございます!




そしてBANDOタイム~


まずは鎌ケ谷バンド!!



んー良い歌声(´∀`)
夜を徹して練習した甲斐あって、さすがですー!



そして空も暗くなってきたものの
元気いっぱいに歌ってくれました
地元下町浅草を唄うバンド

虎んすペアレンシー!





実はこっそりですがわたくしCD買ってみたり・・・w
リズム感がたまらなく好き><



そして最後は、JET BAR部門で、Nuff Respect BAR マスター
キャタピラさんのライブ!




実はコノ人すごい有名なレゲエミュージシャンなんですよ!
最近はちょくちょくTVにも出てたりします!
是非BARの方にも遊びに来てみるべしっ!




常に新しい風を吹かせながらも前進し続けますJET☆FESTA!!!

来年はどうしてやりましょうかねー♪w



お次も皆で楽しめるイベントにしますよっ!!!
乞うご期待!!!

こーやったらもっと面白いッス!とか
こーゆーの見たい・聴きたい!
こーゆーのやりたい!!

どんどんご要望下さいね!!!
皆様の想いに応えるべくスタッフ一同努力しまくります!!


では本日はこのあたりで
ばいちゃー!(´∀`)ノン

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

JET☆FESTA2012 近況報告!!!
皆様こんばんわ!


アノ日まであと2週間!!!

???

いやいやアノ日ですよ!!

大盛り上がりで熱気ムンムンの!!!



  JET☆FESTA 2012   


と、言う事で本日は12/9(日)開催の、ジェットフェスタの近況報告をしてまいりたいと思いまっす!



まずは各ブースや催し物等のご案内から!!!


『昼の部』
10:00~16:00


《ステージパフォーマンス》
・KGY40Jr.
・世界7位のヨーヨーマン
・ちっちさん
・スタジオアクセル
etc...


上記以外にも、バンド、コーラ一気飲み大会、そして伝説のじゃんけん大会をはじめ、コンテンツ盛りだくさんです!








《飲食》
・居酒屋 悠 様
・TAKE 5 様
・アロハクレープ 様
・Nuff Respect 様
etc...


ホットドッグ、焼き鳥、ジャークチキン、クレープ等をはじめ、食べ物の種類も超豊富!!
おいしいの味わいに来ちゃってくださーい!








《メーカーブース》
モンツァジャパン様
ドゥオール様
センス様
ボルドワールド様
オプティミスト様
アールプライド様
ワーク様
フィール様
ケースペック様
エクスチェンジ様
シュピーゲル様
etc...


今回も出展メーカー様は10社以上!!
あのメーカーさんのアノ人と話してみたい!
あのメーカーさんのデモカー見たい!
そんなアナタは是非!!!







《催し物ブース》
・ピンスト体験
・OSSO 自転車即売会
・ネイル体験
・銀細工
・ヨーヨー販売
・プロの写真家による写真展示会
・缶倒しゲーム
・ヨーヨー釣り
etc...


アクセサリー・美容関係から、キッズも楽しめるゲーム、自転車即売会や、ピンスト体験と、暇せず楽しめちゃいます!全部体験していってくださーーい!
もちろん今年もフリースロー大会やりまっせ!!









『夜の部』
19:00~

《バンド LIVE》
・歌舞伎者
・BLACK VOX
・TAEM KAMAGAYA
・クラウンデイジー
・トラペア



上記のバンド演奏以外にも、ダンス、DJパフォーマンスをはじめ、こちらもコンテンツ盛りだくさん!!
夜のJET☆FESTAももうひと盛り上がり、いっちゃっいまっしょう!!!










今からワクワクが止まりませんなーーー!!!



そしてこちらは本日の主演者ミーティングのご様子♪


皆さんもう今からワクワクしながら楽しそうに打ち合わせー♪


いやいやいや、待ちきれません!!!
てなそんなアナタはこれ見て我慢しておいてくださいネ ><



それからこちらは鎌ヶ谷市のおーるくーぽん紙での告知チラシ♪



そしてネタで作ったコラボチラシ

ごめんなさい><
おふざけで作っただけなのでご勘弁を・・・w



まだまだ準備する事も山ほどあるけど、、、

今年もスタッフ全員&出演者様&お客様

みんなの元気をもらって


大盛り上がりの1日にするぞおおおー!!!





そして最近のゆあさ。。。


齢33にして初めて北千住の地に降り立つ!!
(with 携帯ぴこぽこしゃちょー)


久方ぶりに気の合う連中と酒を酌み交わし、街角のアーティストと盛り上がり


勢い余って駅の階段でコケ


スーツは破ける


足アザだらけのコンボwww


かれこれ10日位経ちますが、未だに左ヒザが痛い・・・w

まぁでもみんながみんな楽しめてたので良し!!!

こんな日も良っす♪



最後に食べたプリンもめっちゃ旨かったし!!!


ガッツリ仕事で楽しんで

ガッツリ遊びで楽しんで

仲間と過ごす日々!!


明日もがんばろーーーーっう!!!



では、まったねー♪(*゚∀゚*)ノン


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
