★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
やんさ発!! アッツアツの12月START!
みなさまこんばんわ!!

今年ももうに年末、12月!


忘年会やら

大掃除やら

年越しソバやら

MOONEYES ホットロッドカスタムショーやら!

JET☆FESTA2012やら!!



まだまだ色々ございます!




それから本日はJETのBARコーナー

「Nuff Respect」でイベント開催中でっす!




ブログ書いてる後ろから、ワクワクさせるマイクチェックの音やら雰囲気やら♪

23時STARTです!

お近くの方はぜーーったいに

遊びに来るべし!!!




みなさんもジェットも色々とあると思いますが
年越しに向けて年越しに向けてもう一息、心身共に健康第一で頑張ってまいりまっしょー!



あ、クリスマスもあった。
縁遠過ぎて忘れてた、、、>_<;






さぁ気を取り直して、まずは本日のご納車から!!

18クラウンのM様!


今回は
Dotty様のシートカバーに
WREST WS-5のホイール(20inch)
K-BREAK様のS.L.D車高調!
そしてJETのHID!(ヘッドライト&FOG共に6,000K!)


足回りビシっと決めつつ



内装もセンス良く、ライトの光も良い感じー♪

個人的にDottyさんのシートカバーのデザイン結構好きだったりする♪

いや~、18クラウンってこれだけでもバッチリ決まっちゃうからさすがっすねー♪

次回はマフラー&フィルムで!了解です!
またのご来店お待ちしておりまっす♪




それから本日は明日のホットロッドカスタムショーの搬入日!

朝までサービス部のスタッフが頑張ってくれたおかげで、ビートルちゃんも無事完成!!

でも仕上がりは当日までお楽しみに♪(はぁと)

らしいのでモザイク><



ぶぅ~

ま、明日をお楽しみにって事で!

会場は、「みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール」ですよ!(am9:00~pm5:00)
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい♪



代わりに今日はビートルちゃんをモチーフにしたピンストをお楽しみ下さい♪

スゲーかっくいい!





そしてお次はコチラ。



しゃちょーが良い顔してますネw (違w


タイヤプリントです!!

専用の機材を使用して、タイヤの側面に印刷を施す事ができます!!

オリジナルデザイン等にも対応可能!!!

しかも仕上がりもGOOD!!


すんげーオモシロイっすねー!
また今後詳しいブログも書きますが
興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせくっださいー♪







そして昨晩、青森のマックスワールド様から届いたリンゴを食す!!


横で大事な話してるのに、すんごい旨そうに食ってるてんちょー




そしてわたくしも・・・


うんまーーーーーい!!

蜜たっぷりでパネェ~~~~♪




毎年このリンゴが楽しみで仕方ありません♪♪

マックスワールドのKさん、いつもありがとうございます!!

ちなみにJETからも梨をお送りさせて頂いたりとかしてます♪



遠くても

共に車業界を盛り上げる大切な仲間!!!


これからも宜しくお願い致します!!

早く青森行きてぇええーーーー!




今年もあと一ヶ月!!!

気温はかなーり寒いけど!

お財布も寒くなるかもだけど!!

ハートだけはアツくなれる12月!!!

笑顔と元気で楽しんでいきやっしょーーーう!




アッツアツのCSTキャンペーンも続行中でーっす!




では本日はここらで、またー♪



テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

BARのプチイベント告知 本場のジャークチキンとレゲエとカスタムカー!
みなさんこんにちわ!

佐々木です! 前回の私のブログでも書きましたが、



来たる7月7日!(土)

PM9:00~

JET BAR 改め NUFF RESPECT(ナフリスペクト)にてプチレゲエイベントを行います。


千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

最寄 

新形成腺 くぬぎ山駅 徒歩 10分
東武野田線 新鎌ヶ谷駅 車で3分



※今回の主催はジェットストロークではない為、エントランスフィーがかかります。予めご了承ください。

MEN 1500/1D
WOMEN 1000/1D

※女性3名以上で来店された方にはシャンパンサービス!













元あいノリ運転手のキャタピラが焼く本場のジャークチキンは格別です!!






JETスタッフ並びに私も居ますので、ぜひぜひお声かけ下さいね!!


ぜひお立ち寄りくださーーい!

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

静岡オートスタイル初日! 盛り上げまっせ!!
本日より2日間、ツインメッセにて静岡オートスタイルに出展しております~!! 

デモカーはベイベーR act2!! 



オートサロン日本一の桜柄コペンも展示しております!!

お近くの方はゼヒ遊びに来て下さいね~!!(@^▽^@)

新人のナミちゃんがカタログガールをしています!








テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
