★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ワンオフステッカー・ロゴデザイン製作特集!
みなさんこんにちわ!

今日はワンオフステッカーの特集ブログを書いてみようと思います。



たかがステッカー。 されどステッカー。



ステッカーって張るだけでガラッと車のイメージを変えられる、魔法のアイテムでもあります。


そこで、



吊るしのものではなく、ステッカーだってワンオフに拘りたい!!

あのメーカーのあのロゴを再現したい!!

自分達のオリジナルのロゴを作りたい!!

イベント専用のステッカーを作りたい!!




などなど、普通じゃ物足りないワガママな方のご要望ににジェットストロークは答えちゃいます!!(笑)





ウチではイラストレーター(PCソフト)を使って、様々なデザインやロゴを製作したり、そのロゴを元にワンオフでステッカーをお作り致します。

↓こんな感じでPCでデザインします。
 


カッティングプロッターもMIMAKI社の大型の物を完備↓




クラブチームのロゴデザインも承ります。↓

デザイン料 ¥5000~






こちらはウチのデモカーのワゴンRちゃん。

ウィンドーバナーやサイドバナーもポルシェをイメージして自社にて製作致しました。







こちらは法人様よりご依頼頂きました、ロゴのデザインです。





















こちらは東北を応援しようと思って製作したステッカー↓



弊社の入り口に貼ってあります。




もちろん貼り付け施工も承ります。↓

 




私が元々ロゴ製作やデザインが好きなので、社員旅行で海外へ行くたびにデザイン系の本を買い込んできて勉強しております。(このお土産が一番重い。。。)






サンプルを持ち込んで、こんな感じにして欲しい。

カチッとしたイメージで安心感を表現したい。

アメリカ~ンな感じでキャラクターを考えて欲しい。

記念にプロのカメラマンに写真を撮ってもらいたい。

自社のカタログを作って欲しい。

看板を作りたい。

思考を絵にして欲しい。



などなど、何でもOKです。


こちらはジェットストロークのステッカー達(一部)↓  店頭にて販売もしております。(オリジナルサイズもOKです!)









企画中のカタログのデザインの一部。↓





こちらは只今企画中のNEWデザインTシャツ!






作ってみないとわかんないけど、たぶん1枚2500円位。



旧デザインTシャツは各色在庫あります!!



またジェットストローク専属?リアルデザイナーの黒ちゃんも居ますので、デザイン関係は何でもお任せ下さい!!



あ~

楽しい~

(^^)v




それではっ!



バイチャーー♪




テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
