★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
富士山までチューリング!&イベント参加!
先日JETのスタッフみんなと富士スピードウェイまでバイク4台&車1台でツーリングに行ってきました。

私もバイクだったので写真はあまり取れませんでしたがとにかく天気も良かったせいか、富士までの片道3時間がちょうど良い距離に

目的はというと前にもブログで紹介した「LAスタイルコンファレンス」というイベントへの出品でしたが、直前にウチのパンプキンちゃんが座礁したので今回は断念する事に

次回こそはしっかり仕上げてエントリーするぞ!

途中、海老名のパーキングに寄り、名物の「ポーク餅」を食べながらパシャリ
2009042908020000.jpg
左から2番目はロボコップではありません。(古っ!) 偽エグザイルでございます。 彼も540ccにボアアップされたFCR付きのゼファーを所持しておりますが、乗っている所を見たことがありません。 本当に運転できるのか 

↓こちらはドラッグレースの写真です。 スタートと同時に携帯にて撮影しましたが、シャッターが下りる頃にはこの位置に。 めっちゃめちゃ早えぇ!!!&耳が痛いくらいの超爆音!!!
400mmを8秒で前後で駆け抜けますド迫力だったな~
2009042911040000.jpg

↓こちらはツーリング中の信号待ち  タケ犬君と嫁と長男のマシュウ すっかりタンデムも上手になったね!
2009042909170001.jpg
2009042909170000.jpg

↓帰りに御殿場のアウトレットによってショッピングを楽しみ、いざ帰路へ。 チエねーさんは女に戻りボディショップにて美容グッツをいっぱい買い込んでました。 やっぱツナギを脱げば女の子ちゃんなんだよね 溶接バチバチしてハンマーでガンガン板金してる時からは想像もできない・・・
2009042921040000.jpg


社員みんなで仕事以外でどこかに出かけるってすごい大切だと思う。

「みんなで行こう!!」って言ったときに全員が賛同してくれるのって私からすると物凄く嬉しい。

だって本音で言えばきっと友達や家族で遊びに行った方が楽しいだろうし、少なからずともお金は使うし、家でゴロゴロしてるのが好きってヤツだっているに違いない。 

私も若かりし勤め人の頃、会社の先輩達との誘われ事は「めんどくせぇ~な~ こっちはダチと遊びに行きてーんだよ~」 って思ってましたもの。

でもある日いつものように仕事終わりに行きたくも無い飲み会に連れまわされていると、泥酔状態の前社長から

「俺はお前を認めてるんだよ、俺がお前を仕込むからな。」

って言ってもらい、それが始めて褒められた言葉でした。

前社長は酔えばすぐ私をぶん殴り、ヤクザにも平気でケンカをふっかけ、ショーカーに仕上げた車で泥酔のまま何度も追突し、眠たくなると道端で朝まで寝ちゃうどうしようも無い人でしたが、その言葉をきっかけに酒の席や接待には自分から同席するようになり、当時私は酒が飲めなかったので無理やり飲んで覚え、初対面の人達と会話する際の呼吸感、相手の表情から考えを読み取ること、食事の作法、演歌、例え行きたくも無いお付き合いでも嫌な顔一つせずとことん付き合う大切さなど今の私の人間関係の根本を築いた時期でもありました。



今回のツーリングでも会社で一緒に働いているだけでは見えないプライベートな表情が見えたり、私服のセンスや好物だったり、普段は部署が違うせいかあまり仕事の話以外したこと無いスタッフ同士で共通の趣味が見つかったり。

そういう関係がいざという時の「結束力」や「連帯感」に繋がるのだと私は思います。


とは言うものの、20年以上別々の環境で育ってきた頑固者の集まりでもある現スタッフ達。

焦らず、求めすぎず、ゆっくりじっくり仲良くやって行けたら嬉しいです














バイクにもCCFL・イカリング加工!JETは今月で8周年!!
さ~て今日は週初めの月曜日! みなさんお仕事お疲れ様です!

それにしても、風が強かったな~  お客様のお車に砂埃が入らないか注意して作業します 

まずはこちらから↓
2009042421280000.jpg
こちらはバイク(ドカティ)のヘッドライトにCCFL菅(イカリング)をポジション連動で装着いたしました。
画像では分かりづらいですが、とっても明るくキレイに光ります。 ヘッドライトの内寸を測りオーダーで製作できますのでいかがでしょうか?! 参考価格\25000~

こちらは隼(ハヤブサ)です。↓
100308_102816.jpg
ブルーのイカリングを装着しました。

↓こちらは先週土曜日のお客様のお預かり状況と、例え雨が降っていても愛情を込めて納車前洗車をするチエ姫です。  評価される為ではなく、お客様に喜んでもらえるよう見えない所にも愛情を注ぎます。 それがJET魂!!
2009042512040000.jpg

↓こちらは同じく週末の店内の様子。 ドシャ降りにもかかわらず、全テーブル商談で埋まってます。 お客様あってのJETSTROKE 可能な限り時間を使いじっくりプランを煮詰めます。 
 一番嬉しいのは、「ちょっと近くを通ったから」と顔を出してくれるお客様です だって居心地悪かったら誰もフラッと寄ってなんかくれませんもの そんなお客様達に支えられJETは今月で8周年を迎えました
2009042518220000.jpg
↑カメラ目線のタジ男

↓こちらはアルファードのバンパー補修とKTOジャパン製のウィンカーミラーを装着させていただきました平井様です。 CCFL(イカリング)もカッコいいですね~ またのご依頼お待ちしております。 2009042516250000.jpg

↓こちらはY33セドグロにエイムゲイン製マフラーを装着させていただきました、菊地様号です。 お次は同社のサイド&リアのエアロを装着致します!! 2009042514480000.jpg

↓こちらはハーテリー製のエアロパーツを装着させていただきましたN様です! 室内のスワロフスキーは数万個??  しかも自作! 配列もすごくキレイでした。 またのご来店お待ちしております。
20090427-2.jpg

↓こちらはトップラインのエアロ&テインの車高調をオーダーいただきました、ベルファイア・武井様号です。 只今はエアロの仮合わせフッティングと車庫調の組み付けを終了しエアロの塗装待ちの状態です。 もう少しで完成です!
2009042317520000.jpg

↓こちらは保険事故修理と前回ブログで紹介させていただきましたブラッセンのLEDドアノブITを装着させていただきましたカローラフィールダー・U様です。 次のメッキパーツはお決めになられましたか? これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。 20090427-1.jpg

↓先日(日曜日)店長&嫁+キッズ&塗装工のべろし君とでお台場で行われるムーンアイズ主催のストリートカーナショナルズに行って来ました。  
2009042615330000.jpg

会場へ向かう途中、ウチのFORD F-100ちゃんが座礁。。。 スターターかフライホイールが逝ってしまい急遽レッカーで会社へ戻り全員バイクに乗り換えて再出発。 
2009042610000000.jpg
天気も良かったのでとっても気持ちのいいショートツーリングになりました。
2009042616040000.jpg
2009042610050000.jpg

ホントはF100ちゃんがぶっ壊れ、またお金のかかる事に頭が痛い私でしたが展示されていた車の塗装のレベルやメタルワークにまたもや刺激を受け、とってもためになる一日でした。

↓そして帰りに急遽ライコランド(バイク用品店)に寄り、キッズ用のヘルメットとタンデム用のヒモ?ベルト?をGET! そしたらそれが見事的中! 長男・次男共に私と嫁のバイクで熟睡  買っておいてよかった~
2009042616380000.jpg

↓こちらはいつもお留守番の六兵衛(ろくべい)ちゃん。 もうちょっと大きくなったら一緒にタンデムツーリングへ行こうね
2009042609080000.jpg



ピンストライプ&カスタムペント in 千葉県 鎌ヶ谷・松戸 
みなさんこんにちは! 今日は夏日でしたね~ 千葉の最高気温は25℃!!
ますますバイクの気持ちいい季節です!!

さーてまずはこちらの写真から↓
2009042213020000.jpg
ハーレー専門店 プラウド様からご依頼いただきましたタンク&フェンダーに、ピンストライプを引きました。 前回製作させて頂きました車両をみて「これと同じように!」とお客様がオーダーを下さったようです。  ベースはHOTRODっぽいイメージで、耐久性も考え艶消硬質クリアー仕上げです。(ボブ店長担当) 

仕上がりはこちら!↓
2009042217380000.jpg
あえて一色で硬派に仕上げました。

元々私はカスタムペイントがやりたくてこの業界に入りましたので、今でも一番楽しい作業はペイント業務です。  その次がFRPの成型関係かなぁ

まだまだ修行中の身でもありますので日々勉強あるのみです。 そんな一環で先日横浜の赤レンガ倉庫で行われた「カスタムペイントフィスティバル」というイベントに遊びに行ってきました。
当日は沢山のアーティストさんが参加しており、作品もハイレベルなものばかり。
私も負けちゃいられません!

&工藤さん、KENさん、イベントの大成功おめでとうございます!! 
うちのお客さんも何人か行ったみたいですが、「俺も筆買っちゃったよ~」って言ってました。 またの機会がありましたらぜひ!!
2009041812220000.jpg

↓話は変わりまして、こちらはファルクスワーゲン・パサートのピラー&スズキ・WITのドアを板金するチエ姫です。 職人技が光ります。 いい笑顔だ!!
2009041321210000.jpg
2009042021140000.jpg

↓こちらはカローラフィールダー(U様号)に装着した、ブラッセン製のLEDウインカーポジショニングハンドルです。 ウインカースイッチとも連動しておりますので鮮やかに点灯します。商品の詳細はこちらから! 
2009042218590000.jpg

↓こちらはLEDテール製作に追われるボブ店長。 額も高光度に光っとります。
2009042019070000.jpg

↓本邦初公開!!! JETSTROKEオリジナルネックパッドの試作品があがって来ました。 上質なレザーと何といってもスペードロゴがドドーーン!と配置されメチャクチャカッコいい!!(自画自賛)まだ販売まで時間がかかりますので、完成しましたらブログで紹介させていただきまーす!
 SL271475.jpg

↓こちらは先週日曜日に開催されました、スタイルワゴン・クラブミーティング(雑誌撮影会)の1コマです。 ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました!! この模様は次号のスタイルワゴンクラブに掲載予定ですので楽しみにしていて下さいね!!  また定員の関係で撮影できなかった応募者の方には大変ご迷惑をおかけいたしました。 また次の機会にぜひ!ご応募ください宜しくお願いいたします。
20090421-02.jpg

↓さてこちらは前のブログでも告知させていただきました、JETBARのレゲエイベントの模様です。
20090421-03.jpg
20090421-1.jpg

総勢80名以上のお客様がご来場いただきました。 特に今回は新規のお客様と女性グループが目立ってましたね! クルーの選曲もかっこよかったし、サウンドシステムの音質も最高! 飛び入りの女の子ダンサーもエロかっこよくてフロアも盛り上げてくれました!!  私はというと、常連のお客さん(あやみちゃん)とテキーラを飲み比べし、10杯を超えた所で記憶なんてまったく無い状態に。  
マジ次の日は辛かった

夏までもうちょっと! レゲエもガンガン盛り上げて行くよ~!

LED加工&塗装いっぱい&親子バイク
桜も散り、4月も半分終わっちゃいましたね。 ホント毎日が早いわぁ・・・

いよいよジェットストロークでもGW前のお仕事ラッシュ開始です。(いつもラッシュのような・・・)

またお預かり&ご予約中のお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ありません
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします!!!!

↓さて、こちらは常連組みの松川君(RF3ステップW)のホイール塗装です。 サンダーで細かい所まで下地処理をし、サンドブラスト処理もしました。 これでがっちり密着してくれると思います。  担当は島根のけんちゃん! 松川君とも大の仲良し
2009032409300000.jpg

↓そして車体色と同じパールホワイトに塗装 リムの部分はそのままでディッシュ部のみ塗りました。 統一感もばっちりでおっしゃれーな足周りに大変身!! 
2009041617450000.jpg

↓お次はLSフォグの埋め込み加工を通販でご依頼いただきました、17クラウンアスリート・片山様のエイムゲイン製バンパーです。
 2009041509370000.jpg
当然、弊社&MKオリジナルのインサートフレームを使用して「あたかも純正のように」埋め込みました。  そこがJETクオリティ。 一段落ちた淵も職人(島根)のこだわりです。 ご依頼ありがとうございました

↓こちらはLEDテールを製作中のボブ店長。 バックオーダーを沢山頂戴しており、高光度LEDを数千個単位でガンガン仕入れています。 あとはハンダ・ハンダ・ハンダあるのみ!!!!! ファイト一発!!敷き詰め1000発!! 
2009041616490000-1.jpg

↓こちらはJOYBOND様の商品、エポキシ系パテその名も「Z-1パテ」 このパテは従来の板金用パテでありがちだった、後からのパテ痩せやパテ引きを限りなく0%にできる魔法のパテです。

リョータ  「ほーら、ボブ店長~ 新しいアイスクリームだよ~ これを食べると痩せるらしいよ~ 」
ボブ店長 「え~!! おいしく食べて痩せられるなんて深夜のダイエット食品通販みたいじゃな~い!」  
2009041415470000.jpg
※このパテを食べても、使用しても一切痩せませんのでご了承ください

元々の原材料がエポキシなので非常に高価(通常のパテの4倍程)&完全硬化まで時間がかかりますが、そこはクオリティ最優先のJETSTROKE。 惜しげもなく導入していきますよ~! 

↓こちらは牛島様の20前期セルシオです。 ブレーン&エイムゲインのエアロで武装し、プレジアティシモ製のマフラーカッターを溶接取り付け致しました。 LEDテールもかっこいいですね~ 
2009041415440000-2.jpg
20090416-1.jpg
またのご来店心よりお待ちしております

↓こちらは20後期セルシオ(小沼様)にヘッドレスト&サンバイザーモニターとシートカバーを装着中のタジ君です。 身動きがとりづらい体勢こそ男は燃えるんです。 有ると思いますっ!!
2009041314280000.jpg

↓こちらはホンダ、CBR1000RRを艶消しでカスタムペイントしました店長&チエ姫。 バイクのカスタムペイントも沢山のオーダーを頂戴しております。
2009041520460000.jpg

↓前にも紹介したラメラメキャンディファイア~ バイクが一年で一番気持ちよいこの季節! シーズン到来ですよ~
2009020711460000.jpg

↓そんな中、先週ちょっとだけ開いた時間を利用して長男を後ろに乗っけてショートツーリングへ
20090412143318.jpg
20090412143242.jpg

現在の僕の愛車はカワサキW650。 チョッパーっぽくカスタムしているのですが、ジョッキーシフト&スーサイドクラッチ(左足クラッチの左手変則)なのでタンデムはきつい だって左足を地面につけたとたんエンストするんですもん、、  一人の時は機械をガチャガチャっと乗りこなしてる感じで好きなんだけどな~ 


でも息子達とは平日まったく遊んでやれない父親が唯一、ママの人気に勝てる貴重な瞬間です。 




カッコいいとこ、見せてやんないと!!

2009041217390000.jpg








16アリスト・Tディメンド&17マジェのエアサス
今日は土曜日~! 沢山のご来店有難うございました
また今月の日曜日営業からボブ店長&オーディオ・セキュリティ担当のタジマ君に加え、整備・塗装担当のシマネ君が参戦する事になりました。

冷やかし&暇つぶし大歓迎!!

ぜひご来店くださいませ~

↓こちらは16アリストにTディメンド製フルアームをご依頼いただきました渡邊様号です。20090409205200001.jpg
090409_1317~011
アライメントもきっちりとって、直進安定性もバッチリ!! 担当させていただきましたのはドリフト女王事チエ姫です。 ↓
20080519-5

↓こちらは私の愛車のF100ちゃんのソレノイドを交換してくれてるタジ君。 交換したら一発始動!!!!! うれしぃ~   部品を供給してくれた大黒屋さんにも感謝!!
20090410165300001.jpg

↓こちらは17マジェ(吉田様号)にエアサスを組むタジ君。 エア漏れのチェックも入念に行います。 
20090409180500001.jpg
↓トランクルームはスタンダードにインストール。 すべての配管はコルゲートチューブでがっちりガードします。  完成までもう少し!! 吉田様もう少々お待ち下さい
 20090409180500011.jpg

↓初公開~!! チエ姫の現在の愛車。C24セレナ。 仕事の合間にちょこちょこ板金してこのままで乗っとります。 恥じる事無かれ。  夏までにはオールペンとフルカスタムを企画中。 こっちも楽しみだね
20090409101400001.jpg

↓こちらは中古車のご注文をいただきました足利様と彼女のムツミちゃんです。 VIPERのオーダーも頂き、装着させていただきました。 外装もポリッシングし、ピッカピカに仕上げさせていただきました。 早くセキュリティに慣れてくださいね!  またJETSTROKEではお車の御納車後から本当のお付き合いが始まると考えておりますので、お車の事で分からない事が有りましたら何でも結構ですのでお電話下さい BBQやりましょうねっ!先代!!
20090411-51.jpg

↓こちらは保険事故修理&ナビ取付けをご依頼いただきました16アリスト浅木様です。 ご依頼有難うございました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します20090411-31.jpg

↓こちらはブログでも紹介させていただいております、ランボカラーの30エスティマ・藤川様。 撮影会もお待ちしておりますね~ 
20090411-21.jpg

↓こちらはC25セレナ・上田様号です。 ゼウスのフルエアロを装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております!!
20090411-11.jpg

↓こちらは我が師(ガルクラフト・作場謙吾氏)のお兄様(作場知生氏)のチャリです。 チャリと言ってもホームセンターで売ってるようなものじゃありませんぜ! マニアの人が見たら涙物のパーツに更に手を加えており、芸術の域に達しております。  現在は一日のほとんどをアルミパーツの研磨に費やしているらしい。  ほとんど病気です。
20090409171500001.jpg
更に他人の作るパーツに満足できず、二人でパーツメーカーまで立ち上げようと企画中。(もちろん本気)  気になる人はサイトをチェックしてみて下さい。(深追いは禁物です) 

↓最後にこちらは求人紙タウンワーク用の一枚です。 (別にテポドン飛来ではありません) 
20090411-41.jpg

引き続きフロント・営業・整備・板金スタッフを募集しております!! 

濃い人生・ヤリガイ重視なら当社まで!!  

お花見と青オデとレゲエ
JETSTROKEは今日も大忙し! まず最初はこちらから~

↓SMXの佐野さまが今回はリアハッチのフィルムとマフラー交換をオーダーしていただきました。 毎度有難うございます。 テールエンド溶接もご検討下さい
20090407-1.jpg

↓こちらは本日のJETのお預かりのお車達です。 頑張って仕上げますよ~
2009040610410000_20090407220945.jpg
2009040610400000.jpg

↓こちらは先日のブログでも紹介させていただいた藤川様のムルシエラゴ色のエスティマちゃん。 エアロはアルテミスです。 ド派手 悪い事はできませんよ~
2009040610420000.jpg

↓便乗してこちらはウチのデモ車の青オデ君。 ACCエアサス&車内総張替え&フルエアロ&オールペン。しかも実走行6万キロ!! このままでもイベントで勝てますよ。 只今在庫一掃セールにつき¥830000をな・な・なんと! ¥500000にて販売いたします。 よくあるくたびれたカスタム車ではありません。 
U00001586535L[1]
20090407-2.jpg
20090407-3.jpg
興味のある方はご連絡下さいね~ 早いもの勝ちぃ

↓こちらは先週日曜日に地元の友達&お客様との花見の模様です。
2009040513060000.jpg
2009040513280000.jpg
↑手前は我が社のネット担当ヤンサ君(被り物はいつも持参してくるニクイ奴)とサンドブラスト&カスタムバイク屋の堀之内君とお嫁さんのルミちゃん。 

2009040513240000.jpg
↑右からハイエースオーナーの田上君とJETのネット担当ヤンサ君(ノーマルバージョン)、FRP職人だった元同僚の松永君。(体重100kg) 手前はこれから飲み干すお酒達

↓それでそのお酒を飲み干した後の毎年恒例 「脱衣ワンバンノーバン!!」 
2009040517530000.jpg
日曜の真昼間から30前の男達が超本気です。 沢山いた子供達はみんなお母さんに連れられて帰って行きました。。。 

三つ子の魂百までとはこのことです。

「変わっていくもの。変わらないもの。プライスレス。

またバイクに乗ってみんなで走りたいな~

話は変わりまして、来たる18日(土)JETBARにてレゲエONLYのダンスイベントを開催いたします。

PM10:00~AM4:00 場所 JETBAR

当日はメインクルーの方達のサウンドシステム(STRIKING HIFI)も鎮座予定。 しかも、RUB A DUB(その場で言葉を考えて音に乗せて歌いまくる人) まで予定しております。(MAKING WEST CROW) 盛り上がる事間違いなし!!!!!!

イベントに来た事ある人も、そうでない人も、一回来ちゃえば病みつきになるぜ~

もちろん、エントランスフリー!!!!!!

楽しい事大好きのJETスタッフと一緒に盛り上がっちゃいましょう~

JETBARで一足早く夏を満喫!!
2009040720240000.jpg


※お車でお越しの方への酒類のご提供は出来ません。
※駐車場には限りがありますのでなるべく公共の交通機関をご利用下さい。
※近隣は住宅街です。カーステレオ等は切ってご来店して下さい。
※万が一お約束を守っていただけない方はご退場していただきますのでご了承下さい。

オールペンとエアサスとLEDテール
今日は4日。テポドン飛んできませんでしたね。  これだけ諸外国の批判を喰らっておいて、閉ざされた小国の独裁者は飢えている自国の民をどのように考えているのでしょうか。 また今回も外交のカードにしか過ぎないのか、はたまた本気で宇宙事業で外貨を取り入れ軍事力でも他を圧倒するつもりなのか。。。

相手に目線を合わせ「妥協」と「歩み寄り」を得る考え方と、それでも譲れないものには歴然と牙を向くという姿勢が試される。 

賛否両論あるけれど、同じ星の下に生まれた「地球人」として意地張らずお互い何とか手を繋げないのかなぁ・・・ 

さぁーーて! そんな事よりも4月に入っても超大忙しのジェットストローク。 まずはオールペンでお預かりしていた藤川様の車両がいよいよ最終段階です!! 

↓下地処理をしっかり行って取れるパーツをほとんど分解し塗装します。もちろんボンネット・ドア・トランクの裏側も見えるところは全てペイントします!
2009031919440000.jpg

↓それで塗りあがった車両がこちらっ! これから最終段階の組み付けと鏡面ポリッシングを行います。  夜撮ったので画像はイマイチですが、昼間はランボルギーニ・ムルシエラゴの純正色がギラッギラに光ります
2009040321330000.jpg

↓お次はゼストのワンオフLEDテールを製作中のボブ店長 本当に頼れる男です
2009040320130000.jpg

↓そして完成形!!  高光度のLED球を使用しているためメチャクチャ明るいです。 伊藤様大変お待たせいたしました。
2009040420410000.jpg

↓こちらはY34グロリア(黒澤様)にボルドワールドREV1のエアサスを組み、エア漏れの最終チェックをしているボビー店長。  足周りの改造はお客様の生死にかかわる為慎重な作業が求められます。
2009040410140000_20090404201611.jpg

↓その足周りの写真です。 モードパルファムのキャサリンも組み込み更にローダウン 
2009040410210000.jpg

↓そして本日御納車させていただきました。 エアロもマフラーもエイムゲイン!エアサスでベッタリ!! 黒澤様、またのご来店心よりお待ちしております。
20090404-1.jpg

↓こちらは弊社で中古車(E51エルグランド)をご購入いただきました、永藤マサシ君とご家族の皆さんです。 彼は僕の親友の義理の弟で、JETの看板&ショールームその他建築系は全てお任せしている頼れる男です。  今度は何をオーダーしよっかなぁ~  お車のご購入有難うございました。 
20090404-2.jpg

↓こちらはアドミレーション&ノブカークラフトのエアロを装着させていただきました細金様です。 またのご来店お待ちしております
20090404-3.jpg

↓中古車をご購入頂いたお客様のガラスコーティング作業です。 担当はチエ姫
2009040320150000.jpg

↓こちらは車検整備&板金塗装で入庫中の真っ赤なキューブちゃん。 オーナーは元スナップオンディーラー&モデルで現在カーボンホイールメーカー(BST)の日本総代理店でもあるレスリーペリッジさん。 ウチでも使用しているイタリア製塗料BETAカラージャパンの代理店でもあります。 2009033115210000.jpg
↓作業は板金から塗装、整備までまたまたチエ姫が担当。 仕事きっちりの頼れるオンナです。
2009040222170000.jpg

↓本邦初公開!! 我が店長のプライベートカー、ベンツML320のラゲッジルームです。MESに向けてフルシステムを構築中 総予算○○○万円?! 完成が楽しみです
2009040112040000.jpg

↓こちらは下地処理班に返り咲いた、直江アルバトロス3世。 「欲しがりません。勝つまでは!」を合言葉に日々精進して参ります。
2009040321410000.jpg

あっそうそう!! JETSTROKEでは急遽今月29日に富士スピードウェイで開催される「LAスタイルコンファレンス」というイベントに緊急参戦する事が決定いたしました! 当日はディーラーブースとして車両出展(1953年式フォードF100)とオリジナル物販を行う予定。 VIPやラグも大好きだけど、オールドカー製作だって負けてはいませんぜ~! でもそれまでに外装仕上げないと こりゃ寝れないな~
lsc0429a[1]
DSC02017.jpg



いつも思うことですが、一つの仕事を長く続けて行くことで一番大切なのは自分のモチベーションをいかに高く保つかだと思います。 
そりゃ誰だってつまづいたり、凹んだり、「もしかしたら俺、この仕事向いて無いんじゃなかろうか・・・」なーんて誰でも一度は思うはず。  そんな時に僕は自分の「原点」を思い出し、「何のために生きていくのか」「なぜこの仕事がやりたかったのか」を自分に問いただしてみたりします。

そして見失いかけていた「目標」を再確認し何度でも立ち上がり、壁を一枚づつ乗り越える。

もしそれでも中々這い上がれなかったら、誰かに話してみればいい。 時にはかっこ悪くたって別にいいじゃない。 ってこの頃思います。  (とは言ってもすごく苦手なんだけどね


でも僕にはそれができる「仲間」がいる。 


これが今自分が感じる一番の財産であり、自分自身を支えモチベーションを保つための心のご馳走でもあります。 

そしてその「信頼」に応えるため勝ち続けなければいけないと思う「代表としての自分」が存在するのだと思う。





明日は地元のダチとお花見 久しぶりに飲むぞ
2009040211020000.jpg





copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
