★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ウォーズマン来店とJETBARと求人募集
先週末はJETBARの定期イベントの日でした。
IMGP0807.jpg


今回も沢山のDJクルー達が場をアツく盛り上げてくれ、お客さんも大熱狂!

初めてご来店頂いた女性のお客さんも、フロアでピョンピョン踊ってましたね(笑) 

※いいんです。 踊り方なんて何でもいいんです。 大切なのは「心踊れば、飛び跳ねる!」という気持ちです。  型なんて気にしないで、ハッスルしましょう!!

+女性DJのあさみちゃんの誕生日でもあったので、私からも沖縄より取り寄せた「濃縮ウコン・酒豪酒楽」をプレゼントさせていただきました。 ※これで記憶無い日も安心さっ!
IMGP0865.jpg
↑この子があさみちゃん。 


駅から歩いて10分以上かかるのに、ホンッと沢山の来場者さんにお店側もビックリ!(なんちて)

IMGP0823.jpg

メインはHIP-HOPとレゲエですが、ご要望があれば敏腕クルーが何でもお答えしますぜ~! 
貸切パーティや少人数でのお誕生日パーティも大歓迎!! 

IMGP0850.jpg

車でご来店の方へのソフトドリンクカクテルも充実! FOODメニューも只今マスターが新メニューを開発中! 俺も気になるぅ~

IMGP0852.jpg
↑元山のガールズバー・ジャングルのノンちゃんと元FRP職人松永ノリオ。

この頃はめっきり女性のお客様が増えました。 (去年は男臭いイベントばっかりだったのに)

IMGP0808.jpg



残りの写真をイッキ見せぇ~↓↓↓

IMGP0847.jpg
IMGP0793.jpg
IMGP0806.jpg
IMGP0809.jpg
IMGP0814.jpg


マスターもツヨシもその他クルーのメンバーもお疲れ様でした~

来月は何日なんだろ!? 早く告知してねっ! 今月以上に盛り上げちゃいましょう~

※モチロン通常営業もしているから遊びに来てね! (PM9:00~AM1:00)
※JETBARのコミュも覗いてね! http://mixi.jp/view_community.pl?id=1759311

話は変わりこちらは現在入庫中のVIP王道インフィニティ・奥村君とウチの外部営業(笑)M君。(一応、名前伏せてあげるね!たぶんすぐバレちゃうけど!)
IMGP0742.jpg

↓こちらはそのインフィニのフェンダーダクトをペン型リューターで研磨するちえチーフ。ミリ単位の微調整です。
100317_193221.jpg

こちらはHPの取材でツナギを脱いだちえチーフ
IMGP0769.jpg
持っているのは自動車商品専門(自動車に特化した保険の免許)の合格証です。
なんかこの頃ハツラツと仕事をしていてイイ感じ 女は30代からだよ ウフフ



先週弊社になんと ウォーズマンさんが仮面のカスタムペイントの打ち合わせの為、ご来店頂きました。

↓こちらがウォーズマンさん。
5814d8c9b9eb1689a8b8f59f19b04968[1]







来る前なんか、みんなでドキドキ!!!





早く来ないかな~~~   って思ってたら。。。。。。





キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!









100318_2040059.jpg



僕は昔っからゆでたまご先生の大ファンだったため、極感動!!

ベアクローは親戚の家に忘れたらしいんだけど、会えただけで超感動!!

めっちゃ嬉かったです

さすがっ ラーメンマンの天敵!! バトルサイボーグ! ロボ超人!!!


だけど強すぎる為、殆どの試合が30分以内に終了してしまう事から体内コンピュータが30分しか戦えないようプログラムをインプット。 35分を過ぎると全身がショートを起こし、機能が低下する特異体質となってしまっている。

そんな所も大好き!! かっこよすぎ!!!



こちらは横顔



IMGP07309.jpg


存在感も迫力もやはり超人級




一生の思い出になりました。


有難う!ウォーズマン!
親戚から悪のツメを取り戻せ!!!


コーーホーー 






話は変わり、こちらは髪型を変えた竹下氏。
IMGP0744.jpg

この人も3件以上の見積もりが重なると、必ずテンパる特異体質。


お前にツメは無いんだぞ!! 武器は何だ!?  毒ガスか!? 
それじゃ、ブロッケンだ!!  赤い雨降らせるぞー!



話はまたまた変わって、只今JETでは業務拡大のため一緒に働いてくれるスタッフを大大大募集中です。!

0321time_4size.jpg
↑新聞折込記事


ヤリガイはハンパねぇが、根性ねぇーと続かない弊社で「濃い」人生を一緒に歩みませんか?!


腕に覚えのある職人さん、国防総省をハッキング出来る位のPCオタクさん、ご応募お待ちしております。(マジ)
















ウォーズマンも待ってるよ!!













IMGP0724.jpg


※たまたま()ふざけたブログを書いていますが、仕事(求人募集)は本気です。 過去のブログをお読み下さい!
 ピッタリの良い人が決まるまで募集し続けます。 
コピー ~ 社員のしゃしん



ササキ













めちゃスケ!めちゃ売れ!&セクシーMIKIちゃん
みなさん、お疲れ様っす。

今日はオーディオ担当の田島がイースコーポレーションのセミナーに行っているので、一人少ないJETSTROKEです。 でも、敷地はクルマでびっちし 作業も順調です
100311_160503.jpg


まずは掲載雑誌から。

↓こちらはスタイルワゴン誌 
IMGP0614.jpg

その中でも、只今大人気!レンズ用ハイパーブラックキャンディ その名も「めちゃX2スケてる!」が大好評↓
IMGP0618.jpg
P1010168.jpg

塗ると真っ黒なのに、光を照らすとスケスケ!ブラックキャンディー!   メッキの上に塗ればブラックメッキに早変わり~! ちなみに女性の洋服に塗っても、スケませんからね。(笑) 先日が雑誌発売日なのに、すでに多数ご注文頂いております!! めちゃスケ!めちゃ売れ!  編集部の岩田さんにも感謝X2!! 
塗料だけの販売も承っております! 300mlで3150円、500mlで5250円です。 車種にもよりますが、フィットのヘッドライト&テールなら500ml~800mlでOKです。 もちろんレンズを弊社まで送って頂き、通販で施工する事も可能です。
それとかなりの透明度に透けますが、ヘッドライトやFOGに使用する場合はHIDへの変更をお勧めします。 

↓こちらはオプション2の見開き記事です! 
100311_092940.jpg
うちのインサートフレームシリーズの特集です。 マークX小澤号もデカデカ掲載! あと、チューナーのコラムも書いてます。  石川さん、また何かありましたら宜しくお願い致します~ 

こちらは天気が良いのでお外で下地処理をするボブ店長 通販のエアロ塗装も売れてます! 
100310_165316.jpg

↓次男の善之心も修行開始
100310_162612.jpg

↓こちらは大越さんの車体塗装をするチエチーフ。 塗りあがって、ムラが無いかチェック中
100310_173200.jpg

↓こちらは我が社のカッティングプロッター。 シートを多数発注致しました。 ワンオフステッカー製作も承ります~!
100312_110327.jpg

こちらはATなのに、MTのような運転をするRA6オデッセイ・石田君。 いつも差し入れ有難うございます~  ダブルのスーツを着込んだら間違いなく40代確定の20代。 芋焼酎好きそうな、ソフトドリンカーでもあります。   あっ! ブログ書いてたらまた来た  いらっしゃ~い
IMGP0400.jpg

↓こちらは3月度の勉強会の模様です。 お題は「車検に通るクルマ、通らないクルマ、通すクルマ。」 法令尊守の元ヤン(笑)チエチーフが講師です。 知識は宝。 全員で共有し、お客様にムラなくご提供致します。 
IMGP0313.jpg

↓誌面でもお馴染みの2台がたまたま遊びに来てくれました
IMGP0607.jpg

IMGP0611.jpg
↑ドゥオールのASN氏とG-SPIRITのIWI氏。
(ドゥオールとはポテトホルダーを販売している会社です

朝野君も、岩井君もまた遊びに来てくださいね!! 春だしBBQやりましょ~

こちらは佐々木家・長男の作品です。↓
100315_230538.jpg

お題は想像の怪獣。

親バカは承知の上ですが、色彩センスも想像力も そろそろカスタムペイントを教え込まないとっ(笑)

最後にこちらは弊社の元フロント嬢「MIKIちゃん」 僕の幼馴染でもあります。
SANY0066.jpg
↑当時の写真。

JETの創業時、この子と二人で会社を切り盛りしてました。(店長も一回逃げたからね)

一日20時間働き、1年間以上休み無し。

MIKIも見積もりしながら、下地処理してたよね!

あ~懐かしい。

この子が居たから今のJETがある。と言っても過言ではありません。


感謝してもしきれない借りがある女です。



そしてこちらは週末JETBARで行った、MIKIの誕生日会の模様。
P1010296.jpg
(ムネさん、マナビー、アンナも一緒) 

こちらはなんとムネさんが作ったケーキ!! すげーー旨かった!
P1010291.jpg



そして、セクシーショット!!




IMGP0544.jpg



更にセクシーショット!!!! ↓↓↓




IMGP0546.jpg


 
食事中の方、申し訳ありませんでした。



私の愛読している新聞に、こんなことが書いてありました。

「恩は恩でしか返せない」

「感謝の人であれ!支えてくれる人の心を忘れるな!報恩の一念が無限の力となる」



なるほど。全くその通りでございます。



MIKIは次の夢の為に会社を辞めましたが、今度は僕が恩を返す番。


信念は貫いてこそ信念。

誓いは果たしてこそ誓い。

友情は不変でこそ友情。


道は違えど、お互い夢の実現に向かって頑張ろう
ハヤブサ・隼 ヴェルファイア CCFL・イカリングと中国
皆様お久しぶりです。

昨日は雪が降りましたね。 

季節はずれの粉雪にセンチメンタルな気分で一杯。 と、思いましたが24のシリーズ7(ジャックバウアー)に誘われ、深夜コースになってしまったササキです。

あ。

そう言えば中国に行ってました。(富士山分かります?)

100305_105232.jpg


今回で2回目の訪中になりましたが、覚えた中国語と言えばクアイ(可爱!)とハオチ(好吃!)位ですね。

それと、この人も一緒に行って来ました。

100306_184735.jpg

MKモーターのマナブちゃん。 パスポートの写真ですが、枠に収まっておりません。

↓こちらは二人のツーショット。
100305_100617.jpg
仕事なのに、バカンス気分全快



今回も色々なショップを周り、色々な勉強をしました。

歩んで来た歴史も、クルマに対する考え方も、価値観も全く違う国。



文化や物価や法律の違いなどで今すぐビジネスに繋がらないかも知れないけど、中国の市場が更に熟成し一部の層だけのものでは無く、大衆的な「カスタマイズ文化」が活性化してくるとすれば非常に面白いビジネスになるのではと思っています。



ボブ店長! ジェットストローク中国支部の責任者に任命します!!(笑)


続いてお客様の紹介コーナーです。

↓こちらは田原様のハヤブサ。 ブルーのイカリングを装着させて頂きました。振動対策もバッチリ! バイクのイカリングも今が旬ですね!  どんな車種でもスペースが合えば施工可能です。 ※ボブ店長自ら愛車に装着し、すでに1年以上ノントラブルです 
100308_102816.jpg

↓こちらはヴェルファイア 左右4灯です。
100303_195500.jpg


↓こちらは100系チェイサーの牧野様
P1010066.jpg
フェンダーダクトをワンオフ製作させていただきました。 エレボラーニの19インチも迫力満点!! 神奈川県からお越しいただきました。また遊びにいらして下さい!!

こちらはストリーム・田久保様
P1010063.jpg
GT-Cガラスコーティングの定期メンテナンスでご入庫していただきました! 次回もお待ちしております

↓こちらはNRFのリアウイングを装着させて頂いた、コペンの高山様。 塗装はハイクオリティコースをご注文いただきました。 またのご来店心よりお待ちしております。
P1010209.jpg
P1010252.jpg

↓こちらはオデッセイ・大木様。 JPのフロントリップを装着させていただきました。 シュテルトのメッキグリルもお似合いですね♪ またの遊びにいらして下さい! 
P1010208.jpg

↓こちらはL375タントカスタム GLANZ3点KIT+ギャルソン ロイヤルラウンジシートカバーを装着させていただきました
P1010232.jpg

↓こちらはプレジアティシモのフルエアロを装着させて頂きました、大畠様です。  ご遠方からご来店頂き有難うございます! お近くに来られた際は、ゼヒ寄ってくださいね!
P1010226.jpg



ここからは通販でご注文頂き、写真を弊社まで送っていただいたお客様達です!!



↓こちらは弊社の超常連様・東原様のVOXY  いつもX2御注文有難うございます! by 担当ユアサ
Image000.jpg
T&E [ism]:エアロパーツ3点KIT
ケンスタイル:K'Sフォルムスプリング
クスコ:パワーブレース各種、ストラットタワーバー
BLITZ:エアクリーナー、コンプレッサーシステム
PIVOT:3DRIVEスロットルコントローラー
5ZIGEN:[PRORACER]イーコン
ケースペック:ヴァリトンマフラー[砲弾]+チタンテールカバー
SHUEI:[ガンロック]スリット入りディスクローター
カースタジオ[Bellezza]:フロアマット、インテリアパネル
クラッツィオ:Bros.クラッツィオ シートカバー、シートヒーター

↓こちらはY33グロリア 篠田さま 
CA3C04370001.jpg
黒ベールに赤パールを仕込んだワンオフカラー、ぜひ現車を見てみたいです!
さすが本職、マフラーの開口部加工の仕上がりもバッチリ!
エイムゲイン:ユーロエディションエアロパーツ3点KIT、フロントウィンカーKIT、BF-Classマフラー(左右出し)
JETSTROKE:ベンツE-Class FOG

↓こちらはL350タントカスタム・佐々木様
01.jpg
A-jack:ALUREエアロパーツ3点KIT、フロントバンパービレット、ALUREステッカー
フロントにつけたメッキシールと、ワンオフで埋め込んだリアのマーカーが、オリジナリティーを出してて良い感じ!
またのご注文お待ちしております!


ご来店でなくても、装着後の画像をお送りいただけましたらご紹介させていただきますのでドンドン送ってくださいね~!  お待ちしておりマース!!


こちらはL350タントカスタム・高橋様号。黒死蝶のフルエアロを装着させて頂きました。(納車時にお時間が無かったようでしたので、また遊びにいらした時に撮影させて下さい!)
100304_184400.jpg
※こちらはボブ店長、調色の図。 

ちなみにこちらは↑のタントの純正バンパーとオプションの純正スポイラー。
100304_184607.jpg
ケイタイでは分からないかも知れませんが、色の差がすごい 
純正=完璧では決してありません。
 
うちの店長は塗料メーカー(シッケンズ)の調色試験合格者ですので、ピッタリ合わさせて頂きました。


0.1グラムを左右する作業です。職人技ですよ~!

話は変わり、こちらはJETBAR。

カウンターのイスをアーリーアメリカン調に変更しました。↓
100308_080426.jpg

お近くの方はJETの夜の顔もいかがですか?!
VIPスタイル誌掲載とK-CARスペシャル取材
みなさんこんにちは!

ブログを書くのは殆ど一日の一番最後なのですが、今日は久しぶりに日中から書いています。



私、朝はおおよそAM8時前に出社し社員全員を笑顔とデケー声の挨拶で迎えます。(笑)

そして一緒に掃除をし、昨日のテレビのネタで盛り上がり、コーヒー飲んでから朝のミーティングを行います。

そういう何気ないコミュニケーションだったり、僕が全社員の中で一番早く出社する事はどんなに会社が大きくなっても、逆に小さくなっても(考えてないけど)変わらない事として続けて行きます。

別に無理してやってる事でもないので、気張らず、創業から9年間ズット続けている日常です。



でも、



「輪のリズム」ってそういう所から生まれるんじゃないかな。って思う、今日この頃です。


さて、こちらは先日発売されたVIPスタイル誌の原稿です。↓
ベストタッグ-1

ベストタッグ2

ベストタッグ3

ベストタッグ4

なんかチョット太って写っているのは、レンズのせいです。

絶対そうです。

小澤くんはイイ笑顔なのに・・・


これで、マークX・小澤号も一段落。

まずは全国のイベントへ出陣ですね

そして次のステージへの構想も徐々に煮詰めて行きましょう。




「派手じゃなきゃ、トロフィー取れない」 「低くなきゃ舐められる」 「ダクトやLEDの数は多けりゃ偉い」



それはそれでもちろん一つの結論かもしれないけど、それだけが全てではない。


王道はもちろん大好きですし、セオリーも大切だけど、

「VIPCARはこうじゃなきゃいけない」という縛りはキライです。


「ゆっくり、じっくり、自分が納得するカスタマイズカーと、共に生活して行く」



そんなライフスタイルを提案出来るショップとして成長して行きたいです。


話は変わり、こちらはK-CARスペシャルの取材風景です。 今回はウチのインサートフレーム(BMW・ZⅢタイプ)をサイドステップに埋め込みました。 担当はシマケンサンバ!
100301_212749.jpg
オーナーの河野君もまだ見ていないので、詳細画像はまた今度UPしますね~

ps ライターの岩田さん、また何かありましたら宜しくお願いします!


先日、地元の友人高木氏が遊びに来てくれました。 コイツ、中学の時はお腹が痛い~ってすぐ部活を休むヘッポコだったのに、今じゃIT企業の出世頭として勝ち組街道を驀進中。 やくみつるに似てるけど、有名企業のHPなんかを作ったりしてます。
100227_190048.jpg

すげーな。。。。

影で努力するタイプだったからな~

うちのネット担当のヤンサとは元AD仲間という経歴も持ってます。


で、コイツは↓僕がFRP屋で修行していた頃の同僚。ノリノリ典和(ノリカズ)君。
100226_231721.jpg
359_large[1]


最近まで人生舐めてましたが、やっと自立してかなり遅い青春を満喫中。

「愛はお金で買える。」

それが彼の持論です。(笑)

学生の頃からのバイク仲間でもあります。



仲間が会社に遊びに来てくれるって嬉しいねっ! 


↓友人の結婚式で踊ったピンクレディの図
310_large[1]


こちらはうちの長男マシュー君(中央の体操服)。  2年生最後の授業参観に行って参りました。
100303_135259.jpg

開業と結婚と出産が同じ年だったので、JETの歴史はマシューの歴史。

最初の数年間は正直、嫁に子育てを任せっきりで子供と接した記憶が殆どありません。



だけど。 


後悔しても、時間は取り戻すことは出来ない。


だから。


「今自分に出来ること」


それは出来る限りの愛情を子供たちに注ぐこと。


パパが帰る時間、君たちは夢の中だし日曜日も毎回は遊べないけど、精一杯向き合っていくつもりだよ



だから、見捨てないでパパと遊んでねっ

091129_171405_20100304154204.jpg
↑レゲエコスプレ 真秀と善之心

ps

明日から中国(大連)出張です! また帰って来たらブログUPしまーす!
チーム鎌ヶ谷と中古車の御納車
先日、へんな物好きのシマケン(島根)が楽天かなんかでアパレルの福袋を買った。

どうせいらない物が詰まってるんだろ~ 位の感じでみんなで開けてみると、なにやら面白グッツがワンサカ入ってるではありませんか。↓

100227_093534.jpg
20~30点位の使えそうも無いものがビッシリ! みんなで試着してみました 
これ全部で2000円。 高いか、安いかはアナタ次第。

こちらはF50シーマ(田中様号)のフィルムを張る、タジマのタジクン。 集中X2
P1010094.jpg


こちらはSATAのミニジェット(スプレーガン)を買ったボブ店長。 知る人ぞ知る名器にうっとり

100209_163330.jpg

こちらはスナップオンでトルクレンチを買ったチエチーフ。一生モノだね!
100209_163515.jpg

コチラはL900ムーブ・大越様のバンパーを補修する、シマケンとリョータZX 損傷が激しいので、ヒビ&ワレを徹底的に切削し裏表どちらからもFRPを張り込みます。  この手の補修作業は半年~1年後、いかに綺麗な状態を保つかが大切なので、入念に時間をかけ作業します。 塗装の下の状態(補修方法)こそ、目には見えないJETクオリティです。 
100209_200013.jpg

こちらはウチの営業車、通称「オレンジトラック君」 実はフロントフェイスをスワップした、元ショーカーなんですよ。 バイクを運んだり、産廃運んだり大活躍!! その功績を称えて、ボブ店長がレストア決行! 良かったね~ オレトラちゃん
100224_195451.jpg

こちらは吉野様のステージアです。 マサモータースポーツ製のエアロを装着させていただきました! またのご来店お待ちしております。
P10100191.jpg

こちらはウチの新商品!! 「めちゃ2スケてる! ハイパーブラックキャンディ!」 ←(仮名) この塗料でヘッドライトやテールをブラックアウトすると、塗った時は真っ黒なのにライトを付けるとメチャクチャ透けて光量が落ちません。
来月号のスタイルワゴン誌で発売開始です。 まだブログだけのシークレット 今度画像もUPしますね!
P1010168.jpg

こちらはGSX-R(田原様)イカリング加工の作業風景です。 すでに施工は完了しておりますので、点灯チェックをもう少し行って御納車です。 もう少々お待ち下さいね!
P1010057.jpg

こちらは週末に御納車させて頂きました、フィットの藤原様です
P1010153.jpg
中古車をオーダーでお探しさせて頂きました。(前にもブログでUPしましたね!)

初めての車という事でしたので、車の仕組みやエアコンの使い方を島根がレクチャーさせて頂き、ガソリンの入れ方や実際の運転等もチエチーフとミニドライブへ行き詳しくご説明。
P1010134.jpg

P1010126.jpg

P1010159.jpg

100222_104803_20100301083358.jpg


特に女性のお客様は車のことなんて分からなくて当然です。 

でも、全然大丈夫! JETなら3ヶ月に一回の車両無料点検や、オイル&タイヤ交換等なんでもお任せ下さい

藤原さん、御納車から私たちの本当のお仕事が始まります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ps

バンクーバー五輪終わっちゃいましたね 

真央ちゃんもミキティもマリリンも頑張った。
インタビューの時の涙は4年間の結晶なんだろう。 オレも思わず涙しますた。

やっぱアスリートの精神力と向上心はハンパねぇ。 



チーム鎌ヶ谷も更なる向上めざし、ガンバリマス

100223_100436.jpg
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
