★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ナミ発!! 千葉県 ジェットストローク 本日は足回りについて☆
皆さん、こんにちわ☆

最近お天気がよくて、更に気温も上がってきましたね!!

仕事もしやすくなってきましたね☆



先日、うちの娘がお手伝いに来てくれました~!!
(いや、邪魔しにかな?いや、皆を癒しにですね★笑)

おりこーさんにお手伝いをしてくれましたよっ!



こちらは社長の奥様の「なつさ~ん♪」

この衣装は、合唱帰りのなつさんが素敵すぎて、
「撮らせてください!!」ってマジでいいました☆

女っけのない私は、見習わなくちゃいけませんね!!

いつも今流行のガールズトークをしてるんです(>V<)


さて本日は、島根先生からスパルタな講座を受けました~☆



チェイサーの足回り【キャリパー取り付け】

キャリパーはそのままでは装着できないので、最初に干渉部分をチェックして

余分な部分をカットします!!

すごい音の中確実にカットしてました~!!

いつもスパルタな島根さんですが、あたしの問いかけに

「邪魔すんなよ~!!」とか言いつつ・・・・・

ちゃんと何枚も見やすい写真を撮るのに付き合ってくれました!!

優しいんだから~☆笑



カットが終わったらこーんなにピッタリ付くんですよっ!!

プロ技ですっ!!またしても大興奮でしたよ☆

知らない世界を知るってやっぱりおもしろいな~!!

明日も現場に出て頑張るぞっ↑↑



遊ばれるみきさん☆

いつも笑わせてくるんですよ~

でも大好きなんです☆

明日も1日頑張りましょう♪



スポンサーサイト

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

千葉県 鎌ヶ谷市 ジェットストローク カスタムショップ 謎の集団!!


皆さんこんにちわ!!なみです~☆

今日はまず、仲間を紹介します!!

じゃゃゃ~んっ☆



湯浅さんです!!何かかっこいいっすよね~

めっちゃ似合ってる☆

接客は、この姿でしてほしいという女性の皆様。
準備して待ってますからね!!



皆さん。あの笑顔が可愛い!!ボブ店長ですよ~

全く違和感がありません。。。。

子供はきっとないてしまいますね・・・・

本当はチーズが嫌いな可愛い方なのでっ!安心してください★



最近車検で大忙しな、イノチーフ!!

こんなにかっこよくポーズしてますが、、、、、、

実は打てないバッターなのです。。。頑張れ!!

楽しい先輩達です~♪

さてさて、本日は「ハマーのタイヤ交換現場」に参加しました!!




見てください~!!!!

この大きなタイヤっっ。。。。。



二人係で作業をしている横で一人興奮してました!!





手と比べてもこの大きさ!!!

やっぱりハマーかっこいいっす☆

圧倒されましたよっ!!!




こちらはワンエイティの車体に・・・・これからですね。。。



シルビアのフロントを顔面移植するところです!!


出来上がりがとっても楽しみです☆

これも技術ですね!!職人技です!!!

日々たくさんの車を見させていただき感動がいっぱい~♪

知ることも沢山です!!

日々勉強と発見だぁ★

毎日ハッピー♪ハッピー!!

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

なみ発!!千葉県 鎌ヶ谷市 ジェットストローク カスタムショップ 板金 車検 噂の ハーテリー 近藤さん 

みなさん!!こんにちわ☆

今日はなみ発!!ブログですよっ!!

昨日のお話になります☆

毎週木曜日は会議をしてます。



会議前にみんなで気合を注入☆

以外に体力を使いますからね~

8時~10時まで2時間びっちりと!

毎回議題が違って皆で考えてアウトプットしていく。

そんなスタイルになっています☆

今回は社長が不在でしたが、店長中心に議題を考え

私たちも全力で望みました!!

社長が不在でも皆が本気で話します。

社長、安心してください♪

いや~まかせ

・昨日のお題は自己紹介!!

皆さんは最近自分について話してますか?








ここで軽くなみ自己紹介!!イエーイっ

名前は菜美です。
こう見えて、まだ22歳!!(JETのみんなは30過ぎだと勝手に決めて納得してましたけどね・・・・)

8月19日生まれ☆ 千葉県我孫子市育ち~
(虫など全般が友達でした☆笑)

今は千葉県鎌ヶ谷市民です!!
(遊びに来てね)

姉妹のMAMAしてます☆
(めーちゃ可愛いんです)

性格は簡単に言うと男っぽい!!
(見た目からしゃべり方、歩き方まで・・・・)
女らしくなりたいっす。。。笑い

とにかく楽しいこと大好き!!

食べること大好き!!

今は、ジェットストロークで、日々女度を磨いているつもり。
でも。。。きっと無理~☆

笑顔を大事に頑張りますっ!!


皆さんも一度考えてみて下さいっ♪



そして、ラッキーさんとご飯☆ IN マックです~

二人とも同年代で、日々勉強中ですよっ☆

説明するのが苦手同士なので、会話が必死!!笑

声が大きいので人が居ない空間に2人の声が響いてました☆

若手も負けませんよっ!!夢大きくっ!!



これは、ボブ店長の健康になるドリンク☆

子供みたいで、コップにいれてあげないと飲まないから
毎日入れてあげて健康になってもらわなくちゃっ★

ちなみに入れたらちゃんと、チョビチョビ飲むんですよ~
可愛いッすよね~★



社長にカッコつけてください!!って
お願いして撮った1枚です。

どうでしょう?若干写真の意味が解らないですよね・・・・

皆さん、カッコいい~!!!と一言お願い致します。。。

あたしはすっっごいいいと思います☆笑



この顔の落書きをしてのは・・・・・




ハーテリーの近藤さんです!!

さすが大胆ですよね~馬乗りになって襲ってました!!

近藤さん☆これからも宜しくお願いします♪

また鎌ヶ谷まで遊びに来てくださいね☆



ジェットの男集団~みんな仲良しですよ~☆

ただもうちょっと、女っけがほしいです。。

皆、いい男です!!ぜひ良かったらご連絡待ってます☆(本気)


店長撮影 IN 福島県の風景です☆

色んな土地を訪れて、あたしも沢山の人と触れ合いたいな。

週末も皆さんENJOYして行きましょう~!!








テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

社長発! カスタムショップの志事とPTA会長は俺に任せろ!
みなさんこんちわっす!

最近、新人のナミちゃんにブログを任せっきりのシャチョーです。

でも大丈夫(何が大丈夫?)

しっかり私もブログを書いてイッチャイマスよ~!!

ウヒョヒョ~!!


まずは、一部目は「カスタムショップブログ」から!


こちらはエスティマのバンパーのリップ部分に2連ダクトを刻む、イノチーフ






ワンポイントでもダクトが開くと、すごくレーシーなイメージに。  カーボンボンネットも装着されているのでカスタムの方向性もピッタリ! ダクトの位置やカタチ、仕上がりの全体像などセンス良くご提案させて頂きます。

それが世界で一台を創るカスタムショップのオーシーゴートー!!


こちらもイノチーフとラッキー加藤。  車はRKステップワゴンスパーダ!


シックスセンス製の純正FOGランプキットを装着します!

メーカー様のデモカーの写真 ↓

 

ノーマル車の写真 ↓





FOG部分を変えるだけで迫力が違います!!


大人気のシックスセンス様の商品はジェットストロークでも取り扱い致しておりますのでドシドシオーダーくださいな!!

パーツの販売特集記事はコチラから



こちらはユニバーサルエアー社のエアサスにバネを追加した18クラウン。 エア漏れのチェックをしているのはイノチーフ。 ミリ単位のセッティング~ 

やるね~! さすが元ディーラー整備士&カスタムショップ整備士のハイブリット戦士!  顔&態度はチャライけど、仕事の腕は一流っす!


 

エアサスの特集記事はコチラ!


こちらは常連様のS2000 今回は車検整備でご入庫中~!


JETで製作させて頂いたワンオフバンパーも健在です!


オプション2のコラムを読んで頂いている読者様からのお問い合わせも増えてますね~!!
スポーツカーのジャンルも大好きなのでドンドンやりまっせ!


こちらはエアロパーツの通販や一般板金塗装やで大忙しのマナブ&しみず!

チョイとした擦り傷からフレーム修正がからむ事故修理までなーーーんでもJETにお任せ~!!  


魔法のように綺麗にしちゃいますよ!  ねっ!  ポッター君!?

それと、軍事国家を突き進む、キムマナブン君?!







ウチには役者がいっぱいです。(笑)



こちらはシマケンサンバが作ってくれた、ホイールを利用したホースホルダー!


前回のナミちゃんブログでもありましたが、人が乗っても大丈夫!



しかもコレ、ホイールはナットで留まっているだけなので変更可能。 後ろにハブを付けてホイールがクルクル回ってホースを巻き取れるようにしたら、結構売れそうじゃない???

後はそのステーをどこかに溶接するか、小さなクランプで柱に固定するか。

暇になったら作ってみよう~

洗車する時も気分はウキウキ!!


こちらは新人のナミちゃん。(今日もノーメイク? 笑)



実は、、、

元々ウチに来てたヤクルトレディだったんです。 しかも、地域のTOPセールスレディ!!

愛嬌もバツグンだし、笑顔を可愛いから私がスカウトしちゃいました。

でもね、、、

俺がチョッとからかったりすると・・・・








シャチョ! 仕事して下さい!



とか言ってクールにあしらわれます。。(笑)


ま。  その位が丁度良い。(笑泣)

未だ不慣れな点もありますが、車大好きっ子なので皆さん仲良くして下さいね!



お次はJETBAR!



マスターはお馴染みのキャタピラ! 元あいのりの運転手♪

週末はドラム缶でジャークチキンを焼きながら、気まぐれでマイクを握ってます。

音楽好き&レゲエ好きもゾロゾロと集まって来てます。


ソロソロ夏ですからね~!


やっぱりレゲエは最高です!!


しかもっ!

PM10:00までのオーダーは1ドリンク ¥380 

※特殊なビール以外


ぜひ遊びに来て下さい~!



※ 仕事後の一杯は最高! ノンアルコールカクテルもご用意しております!





第一部、カスタムショップブログ終了!!








ここからは車の事とは一切関係の無い、私個人のウンチクブログ。

日々感じた事や経営者としての目線でズラズラ~ダラダラ~っと書いて行きます。

基本的には私のアウトプットの場と考えており、たいした内容ではないのでスルーしちゃって下さい。




それでは!



ゆうちゃんの、

「裕言実行」ブログのはじまりはじまり~!!




いきなりですが私。

ひょんな事から小学校のPTA会長になりました。 (笑)


なったからには何事にも全力投球ってことで、まずは校長の教育理念とPTAに求めるものを聞きに校長室に行ってみた。

そして私も意気込みと想いをぶつけ、すぐに意気投合♪ (@^▽^@) 

帰りには「プライベートで飲みに行こう!」とお誘い頂きました。

志があれば役職や年齢なんて関係無い。 

心友がまた1人増えた瞬間です。 






まずはビジョンを設定し、PTA組織のやらされ感を取っ払おう!


大人が元気になれば子供が元気になる! まずは自分達が楽しもう!


何の為のPTA組織なのかをブレストし、共有し合おう!


そしてママさんを元気にし、パパさんに賛同してもらい、組織全体を活性化させ、学校側と手を繋ぎ、子供達が自ら未来を創造し続ける事ができるよう、
「サポート」をしよう!

主役は私ではなく、子供達ですから。



ヨッシャ! 


PTA総会で想いを語るぞ!!

校長!! PTAの皆様!! これからもどうぞ宜しくお願い致します!!!!









続いてこちらは先週末にボブ店長&ダルビッシュ湯浅と参加した、経営幹部合宿の模様です。




この合宿は全国の様々な業種の方々と3ヶ月に一回のペースで集い、マネジメントや経営に関する様々な事を学ぶ塾です。

 


ジェットストロークは今回二回目の参加。

前回はマインドマップやブレストなのどテクニック的な事を学んだけど、今回のテーマは「人間学」



深いわぁ~~~


まずは講師の内川さんの講義からスタート。



内川さんは世界的建築家、黒川紀章氏の経営ブレーンとして経営・財務・秘書に携わり、晩年の黒川紀章氏を支えたすごい人。また33歳で稲盛和夫氏(京セラ名誉会長)を師事して若手経営者の経営塾(盛和塾)で経営に一番大事な【人間力】とは何かを学んだ凄腕のコンサルタント。

しかも学生時代は超が付くほどの不良だったというのだから面白い!



まず人間性、感受性、思考性のお話。




土台は人間性。


人間性とはいかに「自然体」であるか。 「凛」とした状態で生きているか。


足を組まず、地に足を付け地面を感じる所からスタートする。

そして全ての事柄をプラス思考で考え、当たり前の事を誰も出来ない位続ける。 

掃除、挨拶、笑顔、感謝・・・ 

「なんだかあの人、カンジが良いよね!」 「人間的に魅力あるよね!」これも人間性が豊かな人の証拠だと思う。 

まずは自分に真剣に。そして他人に真剣に。  向き合い方、関わり合い方の深さが重要。

過去の自分が今の自分を形成し、今の自分が未来の自分を形作る。だから、「今日」何かを新しくスタートさせねばならない。 その積み重ねが人間性の器を広げていく。



部屋に閉じこもり、ひたすら勉強をした学生がいるとしましょう。 当然の如く、能力(知識)は高いんです。  しかし、社会に出たときにこの能力を活かす事が出来るでしょうか。 

器に例えると「人間性」という器に知識という水を注ぐとします。 もしその水を注ぎ続けた場合、水は器からこぼれるでしょうか。



答えはNOです。


こぼれそうになった知識の水は溢れることなく人間性の器に染み込んで行く。 そしてやがては器の許容範囲を超え、器を侵食し出す。  それが人間性の崩壊を招く。



知識は人間の中に蓄積される。 忘れてしまっているのは表面上の事だけ。 

だから得た知識を知恵に変え「どうやってそれを使うのか」「何の為にそれを使うのか」を考えなければならないんです。   

それを根本にして能力の水を注がなければ、結局は能力を使う事が出来ず、そのジレンマから人間が崩壊していく。   

秋葉原事件や、親が子供を、子供が親を殺す事件の原因はここにあると思います。


あくまでも人間性が根源。 


活かすも殺すも「心」を磨いているかどうかで決まります。







次に感受性。


感受性とは感じて受ける力。 感受性が低ければ目の前を超一流の人が通っても気づかない。  

この感受性の器を広げる為にはまず、「素直」「謙虚」でなければならない。

これを無くしてしまったら人間性も同時にググーーーンと縮まり、人と逢う機会が少なくなり、良き人財に出逢い続ける連鎖が止まってしまう。

毎日空を見上げ、雲の動きを感じ、自分のアンテナを高く大きく張る。
 




「早くもなく、遅くもなく、大切な人はやってくる」 この言葉は、自分の人間性や視座に合わせて、出逢うべき人と出逢うべきタイミングで出逢う。という意味です。

※一流 = 偉い人 ではない。







最後に思考性。


思考性とは考え方。 せっかく前を通った一流の人に気付いて声をかける事が出来ても、その人と対話が出来なければ関係性を築く事はできません。

その為に、
インプット(新しい学び・吸収)とアウトプット(得た学びを発言・実践)を幾度と無く繰り返し、思考の質を上げてく必要がある。

また人の話を良く聞き、本を沢山読み、他人の人生のピースから自分の人生のヒントを掴む。 自分の経験だけが武器では発展するスピードが遅いしそれには限りがあります。 

失敗は失敗しながらでも前に進んでいれば失敗ではない。 


止まった時が失敗である。 


その時、思考の成長も止まってしまいます。











人間性の器以上に感受性は広がらず、


感受性の器以上に思考性は広がらない。





この三つを研鑽し続けれる事で「人間力」が高まる。


だから、人間力と技術力の双方を高めることが大切なんですね~


納得。(自己満足♪)


マジ。 深いぃぃ~~


私もまだ読んではいませんが、京セラの創業者・稲盛先生の本です。




興味のある方は読んでみて下さい。



またこの研修は「学びの研修より、気づきの研修」というのがテーマなので、意見や想いをアウトプットをする事に重きを置いている。
 
だから講話の後には必ず数名が前へ出て行き、感じたことや素直な意見述べる。

もちろん自発的に手をあげて。


そして「相手にうまく伝える」発表ではなく、まずは「自分に正直に語りかける」発表でなければなりません。

だからかっこ良くしゃべる必要はないし、噛んだって、的外れな感想だってだれも笑う人は居ません。


恥をかき、汗をかき、文字をかく。


自分に真剣に。


変わろうと思った人だけが変われる。


一歩踏み出した人しか変われない。


私は自分の目標を実現する為に、まずは自分が変わる必要がある。

だから合宿に参加する。

目的意識が明確だから、ド真剣になれる。 暇だから行ってる訳じゃない。




研修の為の研修になってはいけない。 内川さんが常に言葉にしていました。



「どんな人生を歩みたいか」



私はそこに強烈な執着心を持って生きて行きます。



二日目のワークは皆の前で「我が人生を語る」というもの。

私の持ち時間は15分。

ボブ店長は10分。

メッチャ緊張したけど、熱く我が人生をひとつひとつ振り返りながら話させて頂きました。


そして。


ボブ店長の発表の時。  


私は涙が止まらなかった。


会社への想い。

私への想い。

自分が想像する未来の会社のカタチ。



それをかっこつけずに語ってくれました。

俺はお前と志事が出来て本当に嬉しいです。 お前が居てくれたから今のJETがある。

これからも一緒に成長して行こう。







最後にスナップ写真♪


小田原から参加されていたエステサロン「フェニーチェ」の立花店長さんとパシャリ!


ここのお店、社長さんを中心にスタッフの皆さんが皆キレイ!!

しかも! 独自に開発された「TRT ハンドレメディ」というエステコースはヤバイ効果らしい・・・

俺も行きたいくらい。。。 (デブだから・・笑)

お近くの方はどうでしょうか? 女子力が倍増すること間違いなしですよ♪





ヨッシャ!!




机上の空論にならぬよう、即実践するぜぃぃぃ!!!



皆さんもポジティブレボリューションで生きて行きましょう~!!!!


バイチャーー!!







本日も晴天!! ジェットストローク 車検もやっちゃってます☆
みなさん!こんにちわ~☆

週末はお天気に恵まれて、充実して過せましてか?

ジェットストロークにも沢山のお客様がご来店してくれました~!!

有難うございます♪

私、新人ですが一生懸命接客させて頂きます★

ご指名お待ちしております。



まだご来店いただいてないお客様も、ぜひぜひ!お待ちしております。




周りには、緑がいっぱいです☆

お時間あれば、会いにきて下さいねっ!!


そして昨日は、母の日でした☆

うちの男性人が、日頃の感謝をこめて、お花を贈ってましたぁ~!!

何か感動しちゃいましたよ!!

イベントやお祝い事大事にする男性は、めっちゃ素敵☆

あたしも、仕事帰りにケーキ屋さんにかけ込みましたよ!



お母さん、いつもありがとう☆大好きです!!

そして私には、1年生と2歳になる娘がいます。

帰宅すると・・・・・・・

こんなプレゼントがぁ~!!!



可愛すぎる!!嬉しすぎる~☆

もう宝物です♪ありがとう。

さてさて~最近のジェットストロークは車検のお問い合わせが増えております!!



こちらは車検担当のイノチーフとお預かりしている、H2.ハマーです!!

見るからに迫力満載です!!

とにかく大きい!そして大きい!!

いつか自分にも似合う日が来るのを信じて、頑張らなくちゃ★

大きくて、オイル交換も台に乗ってやっています。

皆様の愛車もお待ちしております☆


そして、ジェットストロークは笑顔をご提供します☆

ご来店頂いお客様から頂いた笑顔に、私たちは元気を貰ってます!!

そんな方々に喜んで貰うために、120%で感謝を伝えられるように
日々社長の指導のもと特訓してるんです☆

そんな社長の笑顔は・・・・・
 
次回UPするのでお楽しみにっ☆

笑顔ってやっぱり気持ちがいい~!!



こちらは、おなじみラッキーサン☆

いい笑顔ですね!!可愛いです♪

ただ今、花粉と本気で戦ってます・・・・・

頑張ってください☆笑

これから、沢山の人の笑顔をアップして、

皆さんにも笑顔をご提供します♪



お客様に可愛くしてもらった社長の愛犬「ろくべえ」です☆

いや~可愛すぎる!!!

いろんなお客様と出合えて交流できるってすごいな~と日頃感じます。

沢山の人に出会い、色んな事を知る!!

毎日ほんとに勉強だ~★

今週も、全力で頑張って楽しみますよ~!!!

テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

こんばんわ!今日のジェットもわき合いあい☆
皆さん!!こんばんわ~☆

今日1日はどうでしたか??

華の金曜日~!夜をどう過しましょうか!!

楽しむしかないですね☆

素敵な夜をお過ごし下さい♪


さてさて、本日のジェットの様子です☆





こちらは島根さん特製!!

ホイルのオブジェです☆

実は、ここにホースを巻いて、収納するのです~!!

皆さんも是非お家や職場にいかがですか?

島根さんが出張サービスしてくれますよ☆?




こんなこ事も出来ちゃうんです~★

本当に代表、佐々木 裕一を初め皆ヤンチャすぎだ~!!

社長がバネに乗る意味が解らない!!

しかも、この写真は撮り直しを4回ぐらいしました。。。(笑)

自分達、達成感を感じちゃいました・・・・・




サムライりょーたサンと☆

昨日から、何故だかりょーたサンの顔を見ると・・・・

笑いが止まらない!!!!!

最近は、りょーたサンがつぼになってる。

こんな私達にスカウトお待ちしております!

話は変わりまして、弊社仕様の塗料は、シッケンズ、オランダ製の物を使用しております。

F1のマクラーレンにも使用されています☆

2.3年後のもち具合も変わってきます!!

いつでもお問い合わせ下さい★



私の大好きなみきさんです☆

本当に面白くて、可愛くて毎日笑顔がたえません!!

今日もお腹が痛くなるぐらい笑って・・・・笑って・・・・・

うん!!笑った~(しつこいですね!!)

この手は、歯が痛すぎて歯医者に行った学さん作です~

今日学ぶサンに教わった事!!

「歯の痛みを感じたら、すぐに歯医者にいけ!!」です。

皆さんも守ってくださいね☆




静岡で食べた「かき」☆

めっちゃおいしかったな!!!

ボブ店長にご馳走してもらおっ!!

今日も素敵な一日になりました~☆

皆さんお疲れ様でした♪





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

千葉県 鎌ヶ谷市 ジェットストローク 今日も元気いっぱい!!
みなさん!!こんにちは☆

只今、ジェットの天候は大荒れでしたが、少しずつ落ち着いてきました!





朝はこんな穏やかなお天気だったのに。。

自然には逆らえません。

皆さんお気をつけてお過ごし下さい!!


さて、昨日のお話になりますが、私ナミはマフラー取り付けのお勉強をしました!!

もちろん先生は、湯浅フロント長です☆



新人の私には、とても心強い味方です!!

これからもご指導宜しくお願い致します。


お客様、30セルシオマフラー取り付けの作業写真です。



お電話でも、マフラー取り付けのお問い合わせが多くよせられます。

私も取り付けについて説明を頂いてますが、いまいち解りませんでした。

でも現場の作業中に本物を見てみたら。。。。

すっごいわかりやすい!!!

どの辺りになにがあるのか。どんな風につながっているのか。

やっぱり、何事も体験して、目で見ることが大事ですね!!

いいお勉強になりました~☆

毎日が、お勉強です!!



本日も笑顔と元気で頑張ってます!!



(すっぴんですが、、、)
今日も残り笑顔で過して、素敵な日にしましょう☆



★マフラーについて詳しく知りたい方はこちらからどうぞ!!












テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

静岡オートスタイル・イベント報告!&ナミの始めましてブログ!! 

はじめまして!4月からジェットストロークに入社致しました新人のナミです!
 
未経験でプロショップに入社させて頂き、毎日が大冒険です☆

これからどんどん成長していきますので皆さん!宜しくお願い致します★






下記は自己紹介動画でーーす!

 

今日は入社して1ヶ月の間におこった出来事を紹介して参ります!!



まずは!4月にオープンしたJETBARマスターのキャタピラさん!

皆さんキャタピラさんが有名人という事はすでにご存知ですよね~?

ナミから見たキャタピラさんは、笑顔がとってもCUTEです★

女性の方は絶妙なトークと笑顔に惚れてしまいますよ!!
お気軽にご来店してくださいね。

男性の方は、オープン8時にご来店いただくと、もれなく「テンパリ気味のナミ」に遭遇できるかもしれませんよ~?

 


続きましては、4月28.29日に行なわれた「静岡オートスタイル」☆

お天気に恵まれて、ジェットストロークも出展させて頂きました。

わたしはイベント「初参戦!!」

慣れないスカートで一生懸命パンフレットを配らせていただきました★

沢山のメーカーの方々に「ジェットストロークのナミです!」と挨拶をさせて頂きました。皆さんこれから宜しくお願い致します!!



N-FACTORY FEEL 中村社長と!

続きまして夜のイベント、メーカーさんとの懇親会の模様です。





こちらは弊社代表、佐々木裕一です!

気づいたときには手遅れでした。。そんな社長が大好きです☆





こちらは、ボブ店長と学さんです!!

あれれ~?凄く似合ってると思うのは、わたしだけですか★?

ちなみにこの眼鏡はイベント終了後に、大の大人4人がド〇キ〇ーテで1時間程悩んで、購入したものです。

皆さんが、笑ってくれて本当に良かった~!!



プレジアティシモ さかね社長!!




ハイエースで有名なティースタイルさん


皆さん素敵な表情です!!



キャンギャルのまりんちゃん☆★
最終はわたしまで、こんな顔に・・・・・



レガンス 寺西社長と!!

こんな顔で街を一緒に歩いてくれて、有難うございます★



こちらは、アールプライド 小栗社長です☆

気が付いたら恐竜と戦ってました~!

もちろん勝者は、小栗社長です☆



ちなみにこの写真の学さんは、パンツ一丁で閉め出しされてしまいました~

とても勉強になった二日間でした!!
皆さん有難うございました☆★




帰りの車内では運転はボブ店長ですが、隣で栄養補給をして愛しの千葉まで帰りました~
GOOD☆BYE 静岡☆ また来年もいけるといいなぁ~




こちらは、5月5日のGWにジェットのみんなでBBQ♪

IN アメリカキャンプ村!!

こんなオバか風景ですが、ジェットストロークでは当たり前の光景です☆

子供に混じって子供よりハシャグ大人達です。



気づいたら。。。みんなビチョビチョでした~




可愛いKIDS達で~す!!
この笑顔があるから毎日頑張れるのです☆




店長が1番ビチョビョになってましたね☆

みんなで沢山笑った1日になりました!!


続きましてお仕事のお話です!!




こちらは、学さんがラッキーさん(加藤さん)に作業を伝授しているところです。

二人ともいつにもまして男前になってますね~!!



サムライリョータさんは、コペンのリアバンパー(パンドラ)の塗りわけ中です!

塗装のプロにお任せ下さい!!



井上チーフは、18クラウンのユニバーサルエアーのエアーサスペンションのバネ追加作業中です。

後ろ姿がとってもカッコイイですね★



こちらは、ラッキーさんが手がけた自慢の愛車です!!

外装 ツヤ消しシルバー オールペン

内装 モケット塗装になっております☆



こちらは常連さんの「マークX」です☆

どうですか~?毎日こんなカッコイイ車に囲まれてお仕事しております!!

常に刺激を受けて驚きが沢山あります!!

これから、私もどんどん頑張りますので、これから宜しくお願い致します★





最後はみんなで ハイピースっ☆★
























 

 
 


 

 





テーマ:カスタム - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。