★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
イノチーフ発 スズキ ラパン 修理 & ホンダ アコード ダクト加工

イノチーフ発 スズキ ラパン 修理
                 &
              ホンダ アコード ダクト加工



みなさんこんにちは~♪



ほんっっっっっっっっっっっとに



寒くなってきましたね!!


青森ではものすごい寒いことを



シバレル!!



と言うらしいです。



今日はほんっっっっっっっっとに



シバレル!!!!







さあ、今日は修理&加工!!


まずはスズキ ラパンのドライブシャフトブーツ交換!



ドライブシャフトとは

ミッションからの回転をタイヤに伝えるシャフトです。

とても重要な部品なんですよ!!





こちらがドライブシャフトです。

左右にブーツというゴムの部品がついています。

このブーツの中にグリスがたっぷり入っていて、

鉄と鉄の摩擦を軽減しているんですよ。


今回このドライブシャフトブーツが・・・





こんな感じにぱっくり


切れちゃってましたぁーーー!


中のグリスが飛び出てしまっていて、

大変なことになってます!!


このまま走り続けると、

異音が出たり振動がしたり


最悪・・・ボキッ!!


なんて事にも・・・(怖)


ブーツ類はゴムで出来ているので、年数や使用状況で

どんどん劣化していきます。

ブーツ類が切れていると、車検にも通りません!!



それでは、作業です。

ドライブシャフトブーツを交換するには、ドライブシャフトを取り外します。






完全に真っ二つですね・・・





中のグリスもこんなに少なくなってました・・・


古いグリスをキレイに拭き取って、

新品のブーツを装着!!

その中にたっぷりグリスを入れていきますよぉ~






そして完成!!







んーーキレイですね!!

(かなり作業工程を省略しております)





バンドもしっかり締め付けて、戻していきます。


これで一安心!!

車は、いつ、どこで故障しているかわかりませんからね。

しっかりメンテナンスしましょう!!




次に、作業途中の

ホンダ アコード バンパーダクトグリルダクト加工!!





このダクト部分をカットし、網を取り付けていきます!


余計にカットしてしまうと、取り付けが出来なくなってしまうので


要注意です!!


裏側からの画像です。

グリル




この黄色い線の沿ってカット!!


バンパーダクト





カット後はこんな感じぃ~






スッキリしましたね♪♪



あとは網を取り付けて、戻して完了!!


こちらのお車は他に、

イカリング片側2輪

フォグHIDキット

リフレクターLED化


ガラリと雰囲気が変わりそうですね♪♪


あともう少しで全て完成しますよ!!


W様もうしばらくお待ち下さい。




では、この辺で~♪





テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク

ナミ発!!!今宵はXmas☆
みなさん、こんばんわ~☆

本日は、12/25・・・・Xmas~♪
今年は、3連休となり、素敵なお休みになったと思います!!!!!

昨日は祝日の為、お休みを頂きましたが、
本日Xmasは、元気に営業となりましたぁ~!!!!!!


そして本日は、私の大好きな大好きななつみ姉さんが、
めっちゃめちゃ美味しいXmasディナーを作ってくれました☆

そんな様子を今日は、UPしたいと思います(>U<)ノ



じゃーん!!!!なつ姉さん特製っ☆


『ガーリックシュリンププレート』

もーやばいっす☆★

あたしでは、とうてい作れませんが・・・・・笑



腹ペコJETSTROKEスタッフ集合♪

みんなでワイワイいただきま~す!!!!!!



そして、私となつ姉さんのみ、女子会★

他のスタッフは、ジュースで我慢(>V<)/

なつさん大好き~!!!!!!!

素敵なXmasになりました♪


そして、お客様から、プリンのプレゼントを頂きました!!!!



本日のモデルは、しゃちょー!!!!!!


私が撮影しましたが、何だか気に入ったみたい・・・・・


『俺可愛いな~!!!!』ってずっと言ってました~

とっても素敵だと思います(>U<)☆

それでは、皆さん本日もお疲れ様でした~


HAPPY☆Xmas!!!!!!
ナミ発!!!内装モケット、ダイノック貼付け、車高調取り付け~!!!!!
皆さん、こんばんわ!!!!!

クリスマスの素敵な3連休はいかがお過ごしでしょうか?

私は、本日もJETSTROKEで皆様から元気を頂き、
楽しい素敵な1日となりました~☆


それでは、只今作業をさせて頂いているお車から!!!!

こちらは、車体【ワゴンRスティングレー、MH23S

今回は、ヘッドライトLED埋め込み内装モケット塗装☆





そして、ヘッドライトにLEDをIN!!!!



埋め込む場所もしっかりとご相談させて頂き、施工をします。

点等写真はご納車の時までお楽しみに☆


最近は、ライト類の加工のご依頼も多く頂いております。

イカリングLED埋め込みHID化、インナー塗装!!!!

ライト類も大事なカスタムパーツ☆

これから、お考えの方は是非JETSTROKEまで♪

過去の作品はこちらをチェック

そして、こちらは、モケット塗装

施工前の様子



そして、ダッシュボードを脱着します。



井上チーフは、脱着のプロに!!!!!

ここ最近で、何台脱着しているだろう・・・・・?笑

施工後のダッシュボード&ドア内張り





施工はもちろん、この方~☆

さむらいりょーたさん!!!!




さわり心地と最高☆
また、NEWな楽しみを味わってもらえると思います!!!!



カラーも豊富☆

女性の方には、ラメ入りモケット通称キラモケ)もありますよ~


店頭にてサンプルあります。
施工済みの弊社デモカーも御座います!!!!!

店頭にて、体験しちゃってください☆

モケット特集記事はこちら!!!!


続きまして、本日ご納車させて頂いたお客様☆

車種:ステップワゴン スパーダー(RF5)

ダイノック貼付け:ボンネット
○車高調取り付け:CST(タイプベッテル)
※只今キャンペーン中☆
○マフラー取り付け:ケースペック
○エアロバイザー取り付け:無限
○ヘッドライト:めちゃスケ施工
○純正バンパー加工(網取り付け)
○リア(2箇所)ツメ切り

こちらはダイノック貼付け後のボンネット



エアロバイザー取り付け後



ヘッドライトめちゃスケ施工後



純正バンパー加工後(網取り付け後)



車高調取り付け後&マフラー取り付け後




JETSTROKEでは、上記内容全て!!!!施工可能です☆

外装パーツ・内装パーツ・足回り、なんでもご相談下さい!!!!




そして、N様から差し入れも頂きました☆



ポケットの中に隠れている栄養ドリンク☆

愛情が沢山詰まって、更に元気いっぱいに!!!!!

N様+可愛いKIDSちゃん、本日は有難う御座いました!!!!

またのご来店お待ちしております♪

おまけ☆




健康ドリンクにはまるりょうたさん。

一発で、顔色がよくなりましたとさ・・・・・・☆


それでは、素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!!!

やんさ発!!師走を超えて、オートサロン2013へ向けて!!!
しわすのジェットは

ににん三脚チームで乗り切る

そとは寒いが作業も頑張る

ウィナー目指すぞオートサロン!!




お粗末様でした ('w')


てな訳でこんばんわ!


師走のジェットストロークから、お届けしますジェットブログでございます。
本当に忙しい時期に差し掛かり、皆さんも大変だと思いますが
お体にお気をつけて新しい年をお迎え下さい!!!


さて、いよいよ迫ってまいりました東京オートサロン!!

ブログでも何度か登場しておりますが、今年のジェットはヨーロピアンにアウディです!

仕上がりは会場でのお楽しみ♪


今年もジェットは中央4ホール(3ホール寄りの通路沿い)に出店いたしやす!!
(やや定位置になりつつありますがw)



会場にお越しの方はぜ~~~~ったいに遊びに来てくださいねー!!!

(前回の模様はこちら→20112012)



そしてこちらは本日施工中のダイノックシート





個人的にサンプルでは見てましたが
現物は初見でした、シルバーメッキカーボン!!!

車体への施工仕上がり具合は、そのうちアップできるかな?という事で。


皺とかがスゴイ目立ちやすく作業にも大変気を使いますが、↑の画像の通りスンゴイきれい!
現物はもっと透明感とツヤがあってキレイですよ!!

や~自分も何かに貼ってみようかなっと!




そんな作業後、終礼時のひとコマ

店長含むピットメンズ3人のご様子



この後、もうひと仕事ありつつも、各々色んな表情で撮影させてくれましたw







最後に
本日、コンプリートカーでご依頼を頂いていたI様より

スタッフに差し入れ~~♪



いつもありがとうございます♪♪

年末の忙しいこの時期に頂ける差し入れ
(リポDとかカップメンとか)

本当に感謝できます!
力が湧いてきます!!


お歳暮は年末のご挨拶とも言いますが、こんな視点で見ても
お互いに贈り合いつつ、気持ちを分かち合いつつ

贈り物って良いもんですな!!!
明後日はクリスマスですしね!













俺は贈る相手いないけどね!!






愛犬に玩具でも買うたるか(´-`)






ま、本日はちょい短めですがこのあたりで

またねーん!

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

ナミ発!!!!通販施工、大歓迎☆★
皆さん、こんにちわ~!!!!!

もーすぐクリスマス☆
皆さんにとって、素敵な1日になりますように・・・・・

そして、クリスマスが終われば、お正月!!!!!
正月太りをしない様に気をつけたいと思います・・・・(切実に!)

そして、年を越したら、オートサロン2013☆★

今年も、大忙しな時期がスタート致しましたぁ~

そんなオートサロンに向けて!!!!!

アウディの方もちゃくちゃくとスタートしております。





朝早く店長が出社して作業をしています!!!

写真は、エアサスを取り付後です。

私達が出社するころには、顔が真っ黒に(>U<)ノ



私も一生懸命一緒に頑張ります!!!!
(ちなみに一番楽しみにしています・・・・笑)


そして【めちゃめちゃスケてる!Ⅱ】の施工依頼も沢山頂いております!!!!

私も、少しずつめちゃスケマスターになってます☆


もちろん施工は、この方リョータさん(もう人気物です)




今回は、セドリックのテールランプ(色:ライトスモーク)



そしてこんなパーツも施工出来ちゃいますよ♪
(ハイマウント/色:ディープスモーク

※一番濃い色になりますよ☆





スモーク化するだけで、また雰囲気も変わりますよね☆

遠方の方でも、施工可能!!!!!

お電話、メールにてご相談させて頂き、現物を送って頂くだけ☆

1週間~10日後には、お客様の元へ
また一段とカッコよくなり戻ってまいります☆★


気になる方は、是非ご連絡下さい!!!

TEL:047-446-5557
メール:info@jetstroke.com


そして、通販での塗装済み商品のご依頼も沢山頂いております!!!

こちらは、先日納品させて頂いた商品です。



車体:フィット(GE6)
メーカー様:ノブレッセ(タイプユーロ3点KIT)&ガレージベリー(リアウィング)


N様が、装着後の写真を送ってくれました~!!!!!
有難う御座います☆

塗りわけはデモカー仕様!!!!
お客様とメール&お電話にて、細かく打ち合わせをさせて頂きました。

通販限定コースは、色番号を元に塗装をさせて頂きます
また、調色等も承っております(別途料金)

遠方の方でも、お気軽にご注文頂けます☆


お見積もりも大歓迎!!!!!
お気軽にお問合せ下さいV(>V<)/


そして、本日は、常連のお客様から差し入れを頂きました~



寒いこの時期に温かいドリンク!!!!

心も体もポッカポカ~

S様いつも有難う御座います!!!!


そして、【SENSE】様から、おせんべいを頂きました!!!!



フロント、湯浅さん&ヤクルト400~



JETに入社し、5キロ増量中のナミ~

食べ盛りの私達・・・・
なくなるのも一瞬です☆笑


みんなで、美味しく頂きました、
有難う御座います!!!!!

今年も、沢山の方に支えられて、元気を貰って。
とっても嬉しいかぎりです!!!!


残りの2012年もまだまだ突っ走りますので、皆さん遊びに来て下さいネ☆



まってます~(>U<)ノ
イノチーフ発 ダイハツミラ 安心車検 BMW ダイノック施工
イノチーフ発  ダイハツ ミラ 安心車検!!
                 &
             BMW ルーフ ダイノック施工!!



みなさん、こんにちは~♪


ほんとに寒くなってきましたねぇ~(泣)

体調崩さないように気を付けましょう!!


なぜかこんなところに挟まっている





KABUKIMONOのドラマー直江氏!!


ユーモアも持ってますネェ~(笑)



それでは本題です。


今日の車検は、ダイハツ ミラL275S!!



A様 ご入庫ありがとうございます。


きれいにお乗り頂いてますね!!


まずは下回りから





オイル漏れ・損傷などがないか点検!



Vベルト





こちらのお車は3本のVベルトで、

パワステポンプエアコンコンプレッサーオルタネーター
それぞれ駆動しています。


Vベルトは、年数・使用頻度で日々劣化していきます。


定期的に点検をして、未然にトラブルを回避しましょう~


フロント足回り




こちらもVベルト同様、年数・使用頻度で劣化していきますよぉ~





損傷・へたりがないかチェック!!


フロントブレーキ




残量はしっかりありますね!!


清掃して完了!!



次にリヤ足回り・ブレーキ







こちらもフロントと同様

損傷・ヘタリがないかチェック!!





軽自動車のリヤブレーキはドラムブレーキといって

こんな感じに中は密閉されています。

ブレーキの粉が溜まりやすくなっているので、

こちらもやはり、定期的に点検・清掃を行いましょう!!




次にBMWルーフ ダイノック施工です。





ルーフ・ボンネットのダイノック施工!!


人気ですねぇ~♪♪


質感もいいし渋いし、コレだけでガラッ


雰囲気が変わりますからねぇ~


こちらのお車には、ルーフにシャークアンテナが付いていますので、

まずは、こちらを外していきます。






あとは貼るだけ!!!



貼るだけと言ってもこれがまた大変なんです・・・


ルーフサイズの1枚のダイノックシートを

しわを付けずに丁寧に貼っていきます!!


途中で失敗したら最初からやり直し(泣)


慎重に慎重に作業して







完成!!



寄り





寄り2





んーーー

いいですねぇー!!


モール類を外して切れ目が見えないように

しっかり施工させて頂きました!!


ルーフ・ボンネット・トランクを施工してみてもいいかもですね♪


でもアール(丸み)がキツイと施工は出来ないので要注意です!!





ここで最近の出来事!!


梱包するときに使うプチプチに・・・






激レアらしい!!



なにか良い事ないかなぁ~♪♪♪



ではこの辺で♪

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

ボブ発!! 音楽に身をまかせ~!
今年もあと少し気合で張り切って行きましょう!!

いやー、昨日の夜は最高でした!

もはやお馴染みBAND! KABUKIMONO!

ジェットストローク 塗装担当サムライリョータがドラムをやってるBANDです!!



通常モード  マスキングテープ&ガン&サンドペーパー



ぶっ飛びモード! ドラムセット&ドラムスティック&熱いハート



ノリノリでブレブレ!(笑)





やっぱBANDLIVEでしょ!!

皆で盛り上がっちまいました。。。



ジェットのお客様 渥美さんと 青森清水!

渥美さん、物販の人?(笑)

ジェットのお客様まで足を運んで頂きました!リョータ幸せ者だな!



フロアはマンパン。もちろん最前列!もはや定位置。





久々に無条件で笑えた!楽しかったなー。



本日の作業をちょこっと・・・・。ご紹介!

こちらはオールペンのアルファードバラシ!ボディーの足つけはほぼ終了!

後は小物だけ!(小物たってデケーけど)




こちらは昨日、車高調を取り付けさせて頂いたN様 ステップワゴン!

車高調はただいまキャンペーン真っ盛りのCSTヴェッテル!!

取り付けこみで10万円を切る車種もあります!!

キャンペーンの詳しい内容はこちらへ!




何かに悩むミッキー。なにがあったんだろう(笑)

んじゃ。

やんさ発!! JET☆FESTA2012 動画集 PART,1
みなさんこばんわ!



今日のブログは、JET☆FESTA2012のご報告を!


よりリアルに皆様に伝わるように動画シリーズでご紹介していきたいと思います!

かなーり動画だらけになっちまいますが、ご容赦ください><


今回は初参加組を主にご紹介していきたいと思います!(昼の部のみ)
午後からのパフォーマンスタイム組となりますが、お楽しみ下さい!!


では早速!


まず一発目は、ステージ前広場でBMXパフォーマンス!



んーーー!すげー! 見ててハラハラしちゃいますw


終了後にパシャリ♪
すごい面白かったっすよー!次回も是非参加してくださいねー♪



お次は
地元鎌ケ谷市と渋谷で、もはや伝説のユニット、、、

KGY40Jr.!!!



いや~
歌・ダンス共にノリノリ!!
トークも軽快でした~♪



こちらは去年もご参加頂きましたスタジオアクセルさん!





小さい子から、若者組まで、みんな動きがキレキレですんげー!
いつもありがとうございます!




そしてBANDOタイム~


まずは鎌ケ谷バンド!!



んー良い歌声(´∀`)
夜を徹して練習した甲斐あって、さすがですー!



そして空も暗くなってきたものの
元気いっぱいに歌ってくれました
地元下町浅草を唄うバンド

虎んすペアレンシー!





実はこっそりですがわたくしCD買ってみたり・・・w
リズム感がたまらなく好き><



そして最後は、JET BAR部門で、Nuff Respect BAR マスター
キャタピラさんのライブ!




実はコノ人すごい有名なレゲエミュージシャンなんですよ!
最近はちょくちょくTVにも出てたりします!
是非BARの方にも遊びに来てみるべしっ!




常に新しい風を吹かせながらも前進し続けますJET☆FESTA!!!

来年はどうしてやりましょうかねー♪w



お次も皆で楽しめるイベントにしますよっ!!!
乞うご期待!!!

こーやったらもっと面白いッス!とか
こーゆーの見たい・聴きたい!
こーゆーのやりたい!!

どんどんご要望下さいね!!!
皆様の想いに応えるべくスタッフ一同努力しまくります!!


では本日はこのあたりで
ばいちゃー!(´∀`)ノン

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

ナミ発!!!!最近のJETの色々☆
皆さん、こんばんわ!!!!

12/9のフェスタまで、残り3日となりました~

今日はJET☆FESTA飲食のご紹介をさせて頂きます☆

食べ盛りな私は、うきうきワクワクしてますよ(>U<)ノ

まずは、去年に引き続き松戸市にある【TAKE5】様~





ウィンナーが美味しそうっ♪

今から食べるのが楽しみでしょうがない!!!!!

今年も宜しくお願いします♪

続きまして【居酒屋、悠】様~



スタッフもお世話になっています☆



先日も皆でミーティングに行きました♪



えいじろーさん、当日もかましちゃってください!!!!!笑

皆さん、とっても優しくて、おもしろい方です☆
是非、絡んでくださいね~

============================

そして、今年初参戦の私の友達☆

もともとパン屋さんなんです!!!!!

美味しいパンとスープをご用意しちゃいます☆






そして、JET☆BARのマスター【キャタピラ】!!!!!

本場のジャークチキン&スープをご用意して待っております。

美味しかったら、【やっっばいよ~】と言ってあげてください♪

==============================

そして、1ヶ月前からやる気満々のまなぶさ~ん☆

○たこ焼き・焼きそば
○肉巻きおにぎり
○もつ煮・ラーメン


機材も全て用意して、今日試し焼きをしてましたよ~!!!!






たこ焼きOK?

今から、みんなでテンション上がっております~!!!!!!!!!!

そして、JETSTROKEは【男前焼き鳥】





今回もとっても美味しい焼き鳥を焼いて待っております~!!!!!

まだ、食べた事ない方は、一度ご賞味あれ~

寒さなんて忘れるぐらい皆で盛り上がりましょう☆

=========================


写真は、月末会議の様子。

一人ひとりが意見を飛ばしあえる環境。

かっこいい言葉ではなく、おもったことえを伝える!!!!!


12月もJETSTROKEは突っ走ります☆



そして、その後の全員でのご飯~☆

みんな、よく食べるから本当に気持ちがいい!!!笑
(ちなみに、私も含まれてます・・・・・)



りょーたさんだって、ほら。ご機嫌・・・・・☆



JETスタッフなんでもやります!!!!

日付けが変わったってこのテンション♪

JET☆FESTAでも声かけて下さいね!!!!!


=======================================



【アールプライド】様から、みかんを頂きました~☆




スタッフ一同、美味しく頂いてます♪

すでに、箱の半分がなくなりました・・・・・!!!!!!

どうも有難う御座いました☆

続きまして、【翔プロデュース】様から!!!!

美味しいおせんべいを頂きました~



すでにスタッフで取り合い・・・・

でわなく、仲良く頂きます!!!

有難う御座いました☆




みなさん、本当に有難う御座います☆

今後共、宜しくお願い致します!!!!!!!

JET☆FESTAで会える事を楽しみにしております(>V<)ノ


イノチーフ発 日産 マーチ 車検
イノチーフ発 日産 マーチ 安心しっかり車検!!


みなさんこんにちは~


自分が小さい頃住んでた家の近くにでスナックを経営してた
おっちゃんが差し入れをくれたときの写真です!

先日、中古車を購入して頂きました~

おっちゃんありがとうぉ~


今も場所を変えてスナックを経営していて
たまに社長と飲みに行ったりしてまーす♪


社長とおっちゃん意気投合!!


すごく仲良くなっちゃいました(笑)


店の名前は六本木!!


おっちゃん遊び心満載だぜ!!



話は変わりますが・・・


いよいよジェットフェスタまで




あと4日!!







みなさん準備は出来てます!?


一年の締めくくりに騒いじゃいましょうぉ~♪♪


BARのマスターキャタピラ

ジャマイカの本格ジャークチキンを作って待ってますよぉ~♪







さて、本題です。


日産 マーチ 安心車検!!


車検、メンテナンスの大事さを毎回書いてきていますが、


ほんとに大事なんですよ!


今回はこちらのお車





K様ご来店ありがとうございます。


しっかり点検させて頂きました!


まずは、フロントの足回り








ショックの取り付け部ボルトの締め付けの点検

ブーツ(ゴム)類が切れていないか点検(黄色の丸の部分)



ショックは車体とタイヤ(足回り)を繋いでいる大事な部分です!
外れたら大変なことになりますよ!!

ブーツ(ゴム)類は中にグリスが入っていて、鉄同士摩擦を軽減しています。
グリスが無くなると、異音、振動の原因になります。


フロントブレーキ!



こちらは残量5,0ミリ!!

問題ありませーん!!


次にエンジン下回り








エンジンオイル、ミッションオイルが漏れていないか

マフラーに取り付けの状態

損傷は無いか


点検!!




リヤ足回り・ブレーキ!!











リヤはフロントブレーキと構造が違って調整が必要にデス!!

なんかブレーキが甘いな・・・

とか!

なんかサイドブレーキが前より引っ張れるな・・・

とか!


こんなときには調整が必要ですよ!


一年ごとに定期的の点検しましょー



Vベルト





こちらも材質はゴムなので劣化してきます!


年数なのでヒビが入ったり、


走行距離で磨り減っていきます。




車は使用しても、使用しなくても痛んでいきます!!


人と一緒で定期的に検査をしないと、大変なことになりかねないんです。


しっかりメンテナンスをして、


安心で、快適なカーライフを!!


愛車と長く付き合っていくためにも!!


しっかり点検しましょうーーーー!


ジェットストロークでは点検箇所を写真に撮り、


お客様にお見せして、安心して頂いております。







ここで今読んでいる本をちょろっとご紹介です。


サッカー選手の長友佑都【上昇思考】






『一流の人間でなければ、一流のプレーヤーにはなれない』

『人間の全ては心で動いている』

『「心の余裕」で全てが変わる』



などなど読んでいると、


確かに!!


そうなのか!!


すごい勉強になってためになる事ばかり!!


例えがサッカーで、自分もサッカーをしていたのですごくわかりやすい!!


興味のある方は是非どうぞ!!



オススメです!!





ここで夏休みに甥っ子と遊んだエピソードを・・・


ポケモンのカードバトルをやろうと誘われやったものの、


ルールもろくに教えてくれず、ただただやられる一方・・・


ずるいよ・・・


途中から大人げも無く


「お前、それずりぃーよ!!」とか


「今のなし!!」とか


情けない・・・(泣)


でも楽しかったぁーーー!


子供はいいね!


家族っていいですね!!
(オレの子じゃないけど・・・)


家族は大事にしないとですね!!!





(格好がおっさんみたいだな・・・笑)


では、この辺で~♪

テーマ:整備 - ジャンル:車・バイク

ボブ発!!ホットロッドカスタムショウ
皆さん コンバンワ!!

今回のブログは先日のブログにも軽くUPされていましたが、昨日パシフィコ横浜で開催されました

HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 !! 

こちらの情報を中心にお届け~!!



今年で 21回目の開催!!長い歴史を持つイベントですね!!

毎年遊びには行っていましたが出展は初!!

色々とわからない事も多々ありましたが何とか無事終えることが出来ました!!

今回の出展車両は(ブログを見て頂いているかたはご存知ですね!)

VW ビートル 1953!

かなりボロボロでしたが(笑) レストアにて出展!



イスを忘れて地べたの僕。



もちろん室内もフルレストア! ボロボロの状態だった頃がうそのよう(笑)!



装着ホイールはMOONEYES スピードマスター!! 

ビートルとの相性デザイン的にも◎!!




今回色々とわかった事・・・。ビートル深け~(笑)

年式が1年違うだけであそこが違う、ここが違うって大変でした!!

部品関係で大変お世話になった FLAT 4 様 有難う御座いました!!






こちらが今回出展させて頂いた VW エアクールド イン アクション ゾーン!!

※ 空冷 VW のみの車両が対象

さすがにレベル高し!  見てるだけでニヤニヤしちゃう感じ。



特に低かった気がするタイプ1!



F100 パンプキンの前でハイポーズ。 の佐々木!

来年は F100でいきましょう!!



ももちろん大量に(笑)!

まさに花魁って感じだなぁ~!

ゴールドリーフの使い方が最高です!!

カスタムペイント久しぶりにペイントしたくなってきたぜ!!!

当店のカスタムペイント事例はこちらへ!



ちょっとぼやけてますが・・・

会場で一際目立っていたこのブース!

ブース設営も車両も最高にクールでした!!




ほしい。(笑)

そして HOTROD CUSTOMSHOWと言えば・・・・




モーターサイクル!!

レベル高すぎます!マジで。



心の目に焼きつけたため写真があまりありません!(言い訳)



こちらは駐車場での一枚!

地下駐車場が全てバイクで埋まるとこうなります!(笑)

一般のお客様の駐車場ですが、大盛り上がり! 会場といい勝負!!



カッコ良すぎだぜ・・・・・・。

ハーレーもほすぃー。

毎年スゲー触発されるイベント。 俺らも負けてられんっ!!てね。

今年行けなかった人も来年は見学に行ってみてはいかがですか!?


そしてそして

今週末はこちら!!

皆様!まってるよ~ん!!

詳しいイベント内容はこちら!!

んっじゃーね!!

ナミ発!!素敵な出会いに感謝いっぱい!!!
みなさん、こんばんわ~☆

今日も元気いっぱいナミブログですよ~!!!!!!

しみブロを楽しみにしていたみなさんすいません・・・・・・・

ちょっとだけ、ナミブロにもお付き合いしてくれると嬉しいです☆

まずは、本日JETSTROKEも出展させて頂きました、

【HOTRODCUSTOMSHOW2012】☆

午前中にも速報としてUPさせて頂きました~!!!!

まずは、JETSTROKEアイドルのビートルチャン♪












スタッフの愛情がたっぷり詰まってます。

ビートルチャンも、何だか嬉しそう☆

沢山の方にお会い出来てとっても喜んでるに違いない!!!!!!








やっぱり迫力がありますネ!!!!!!!!



代表、佐々木もこの表情~!!!!!!!

詳しくは、明日のBOB店長ブログにて☆

みなさん、お疲れ様でした♪

そして、先日もUPさせて頂きました、、、、



カナダから遊びに来て頂いたお客様が

JETBARにも遊びに来てくれました!!!!!!!!



代表、佐々木も交えて国際交流☆

カナダでカスタムショップ【circuitsoul】を経営されてる方々です☆

地球の裏側で、同じ夢を持つ方たちと一緒にお話しできるなんて・・・・

夢みたいです!!!!!!!

しかも、デザインナーもやっていて、イラストまで入れてもらいました









JETSTROKEのロゴも一瞬にして書いてくれました!!!!!

夢のコラボレーションです☆★

貴重な体験をありがとうございます♪

実は、私も絵を描いたりするのが大好きなんです☆




こんな感じで看板も書かせて貰ってますので
ご来店の際は、ちょっとだけ見てやってください・・・・・☆





車の話しをしている時の素敵な笑顔。

まっすぐな眼、刺激を貰いました。

言葉は伝わらなくても、同じ車好き!!!!!!


グッと距離が縮まりました♪

本当に素敵な時間を有難うございました☆




車好きに、言葉も、国境関係ないっ!!!!!

どんどん、絡んで行きましょう♪

素敵な時間を一緒に過ごしましょう!!!!!

熱く語り合いましょう!!!!!!

circuitsoulの皆さん、有難うございました☆

JET☆FESTAもお待ちしております(>U<)



そして、JET☆FESTAまで一週間を切りました~☆

みなさんのご予定は、もちろん、

JETへ行こう!!!!ですよね?

皆さんのご来場、心よりお待ちしております☆

=========================

【詳しい情報】

開催日:12/9(Sunday)
昼の部:10:00~
夜の部:19:00~

場所:JETSTROKE
〒273-0121
千葉県鎌ケ谷市初富178-2
047-446-5557

一緒に、楽しみましょう!!!!!!!






速報★ホットロッドカスタムショー!!!!!
みなさん、おはようございます☆

【HOTROD CUSTOMSHOW2012】速報情報!!!!!!



























JETSTROKEは、国産輸入車もちろん!!!!!

アメ車旧車バイクまでカスタムしちゃいます!!!!!!!!

お近くの方、お時間ある方、今からLET☆GO~

第21回 ヨコハマ
ホット ロッド カスタムショー

開催時間 : 9:00AM - 5:00PM

場所:パシフィコ横浜



是非、遊びに来て下さい☆★

やんさ発!! アッツアツの12月START!
みなさまこんばんわ!!

今年ももうに年末、12月!


忘年会やら

大掃除やら

年越しソバやら

MOONEYES ホットロッドカスタムショーやら!

JET☆FESTA2012やら!!



まだまだ色々ございます!




それから本日はJETのBARコーナー

「Nuff Respect」でイベント開催中でっす!




ブログ書いてる後ろから、ワクワクさせるマイクチェックの音やら雰囲気やら♪

23時STARTです!

お近くの方はぜーーったいに

遊びに来るべし!!!




みなさんもジェットも色々とあると思いますが
年越しに向けて年越しに向けてもう一息、心身共に健康第一で頑張ってまいりまっしょー!



あ、クリスマスもあった。
縁遠過ぎて忘れてた、、、>_<;






さぁ気を取り直して、まずは本日のご納車から!!

18クラウンのM様!


今回は
Dotty様のシートカバーに
WREST WS-5のホイール(20inch)
K-BREAK様のS.L.D車高調!
そしてJETのHID!(ヘッドライト&FOG共に6,000K!)


足回りビシっと決めつつ



内装もセンス良く、ライトの光も良い感じー♪

個人的にDottyさんのシートカバーのデザイン結構好きだったりする♪

いや~、18クラウンってこれだけでもバッチリ決まっちゃうからさすがっすねー♪

次回はマフラー&フィルムで!了解です!
またのご来店お待ちしておりまっす♪




それから本日は明日のホットロッドカスタムショーの搬入日!

朝までサービス部のスタッフが頑張ってくれたおかげで、ビートルちゃんも無事完成!!

でも仕上がりは当日までお楽しみに♪(はぁと)

らしいのでモザイク><



ぶぅ~

ま、明日をお楽しみにって事で!

会場は、「みなとみらい パシフィコ横浜 国際展示ホール」ですよ!(am9:00~pm5:00)
お時間ある方は是非遊びに来てくださーい♪



代わりに今日はビートルちゃんをモチーフにしたピンストをお楽しみ下さい♪

スゲーかっくいい!





そしてお次はコチラ。



しゃちょーが良い顔してますネw (違w


タイヤプリントです!!

専用の機材を使用して、タイヤの側面に印刷を施す事ができます!!

オリジナルデザイン等にも対応可能!!!

しかも仕上がりもGOOD!!


すんげーオモシロイっすねー!
また今後詳しいブログも書きますが
興味のある方は、まずはお気軽にお問い合わせくっださいー♪







そして昨晩、青森のマックスワールド様から届いたリンゴを食す!!


横で大事な話してるのに、すんごい旨そうに食ってるてんちょー




そしてわたくしも・・・


うんまーーーーーい!!

蜜たっぷりでパネェ~~~~♪




毎年このリンゴが楽しみで仕方ありません♪♪

マックスワールドのKさん、いつもありがとうございます!!

ちなみにJETからも梨をお送りさせて頂いたりとかしてます♪



遠くても

共に車業界を盛り上げる大切な仲間!!!


これからも宜しくお願い致します!!

早く青森行きてぇええーーーー!




今年もあと一ヶ月!!!

気温はかなーり寒いけど!

お財布も寒くなるかもだけど!!

ハートだけはアツくなれる12月!!!

笑顔と元気で楽しんでいきやっしょーーーう!




アッツアツのCSTキャンペーンも続行中でーっす!




では本日はここらで、またー♪


テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
