★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やんさ発! ジェットストローク2013ダイジェスト!下半期版!!


皆様こんばんわ!
新年までもう一週間きっちゃいましたねー

今日で仕事納めな方もたくさんいらっしゃったのでは?w
忘年会のざわめきが聞こえてくるようです。。。(´-`)



そんなわけで、今日のブログは2013年ダイジェスト下半期版でごわす!

前回のブログはこちら→やんさ発! ジェットストローク2013ダイジェスト!


下半期版だけど、6月・7月分は前回書いたので、割愛しまう!

では8月からスタァーット!!


8月

いきなりですがラーメン友の会から・・・
中P発 会話って大切!!

おとどのラーメン旨いんだよなぁ、、、


そしてJETが世界へ!!
社長発!タイ・バンコクオートサロン出展報告!















毎年JET☆FESTAに来てくれてる、スタジオアクセルさんのダンスフェスも大盛況でした~♪
ゆきブロ☆真夏のダンスフェス






9月

そしてフレッシュマンその1の闖入から、ビアガーデンやったり、活発だった9&10月!!

KAZU発  初ブログ

ナミ発♪JETでディナーはいかがでしょうか☆?


(※左がフレッシュです。右は油ギッシュです。)







10月

リョータお元気で。。。
涙の旅立ちから、社員研修やらフレッシュマンその2やらな10月!!

南部弁清水の ~ 夢と挑戦~
中P発 送別会 in ホルモン屋




やんさ発! グアムもカスタムペイントとかカスタム○○○とか~








JETSTROKEハウスイベント☆




研修合宿秋の陣!
ジェットストローク



11月


ジェットフェスタ一色だった11月!!
ホントにこればっかりな月でしたw

ジェット☆フェスタ be unique 速報!
南部弁清水の~ジェットフェスタからの~
大成功!ジェットフェスタ be unique 2013終演!!
やんさ発! JET☆FESTAを終えて・・・







12月

フェスタが終わったかと思いきや、年末の追い込み&オートサロンに向けての12月!!!

エアサス 取り付け ワーゲン ボーラ♪輸入車

カスタムペイントで職業体験!鎌ヶ谷五中!

個性的って素晴らしい!p(^-^)q

大人気!めちゃスケ!レンズスモーク塗料 ありがとうキャンペーン☆
大人気!JETオリジナル ヘッドライトスモーク めちゃスケ! 今月キャンペーンだよ!!














今年のジェットも仕事納めまで@2日です!
ジェットがお休みに入る前に、遊びに来てくださーい♪

めちゃスケキャンペーンも続行中ですからねーw


では、良いお年を!!!




--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

--------------------------


スポンサーサイト

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

やんさ発! エムエスジャパンサービス様をご紹介!

S0140077-msxjet.jpg


こんにちわ!!


朝から降ったり止んだり晴れたり


少々おかしな天気模様ですが



と・に・か・く
寒いっすねー!!><;

風邪をひかないよう、HOTに過ごしてください!



今日のブログは、今回のオートサロンでコラボってくれる
MS JAPAN SERVICE()様のご紹介をさせて頂きたいと思いまっす!




埼玉にあるMSジャパンさん
丁度昨日、オートサロンの打ち合わせでお邪魔させて頂きやした。

入り口から入ったら

ウェルカム!なプレートがあったり



超キレイで高級そ~な、塗装ブースとか



フレーム修正機とかリフトとか
フィットとか、メルセデスとか

すごーい(゚∀゚)

そんなMSさんですが、本業は車屋さん向けの工具や大型設備の販売会社さんです。


修正機とか~



油圧リフトとか~




今回持ってくる三次元計測システムとか~



塗装ブースまで!



他にも、USAG(ウサグ)の工具とか
イタリア系のメーカー様を主軸に、こんな感じで幅広~く色々なものをお取扱いしています。




なので、オートサロン当日は同業の皆様もどしどしJET&MSブースにお越し下さいね~!
もちろんその場で商談も、OK!





そしてサロンの打ち合わせはと言うと、、、


↓ブース用の骨組みの間からはっちゃけ顔のしゃちょー




↓衣装・・・?





右上でシャッってなってるのは、カメラに移りこもうとしたしゃちょー
移りこむ前にかわしてパシャリw

今着ろ!着て電車乗って帰ろうぜ!
とか、色々仰っておりましたが。。。w


打ち合わせの詳細はヒミツー!


今回コラボって頂けるMSジャパンさんの事も知れて、少し興味の沸いた方がいらっしゃれば嬉しい限りです!!

当日、お待ちしてまっせー!





では本日はこのへんで、まったぬーん(゚∀゚)ノン



--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

やんさ発! 東京オートサロンでわっくわく!!



logo_tas.gif




皆様こんにちわ!


ついに東京オートサロン2014まで、一ヶ月を切りましたねー♪

今からすでにウズウズしてる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?w


公式サイトも、出展者出展車輌情報やイメージガールなどなど
続々と情報がアップされていってますので要チェック!




今回のJETブースは、MS JAPAN SERVICE様とのコラボレーションブースになっちょります!

一般ユーザーの皆様も、同業者の皆様も楽しめる内容になっていますので是非遊びに来てくださいね!
「これが世界最大級だ!!」に、負けない車輌を展示しやす!
(気になる方は出展者情報へGOw)




ブースの場所は



西側ホール1


ど真ん中!!




の、TEINさん横です。(´・ω・`)



いつもの4ホールではないのでお間違えないように!w




駐車場だけでも色々楽しめる、東京オートサロン!!
来たことない方も、毎年前日入りしてる方も、遊びに来るべし!!!




--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

やんさ発! 写真の構図って大事っすよね!


みなさまこんばんわ!
花金とは無縁で、ムダに憧れを抱くゆあさです。(´・ω・`)


先日通販でエアロをお納めしたお客様からお写真を頂けた(喜)ので
まずはこちらからご案内♪


今回はK-BREAK[COMPLETE PLATINUM]のフロントバンパー&FOGをご購入頂きましたK様♪



L375S タントカスタム!!
塗り分けもご依頼頂いて、良い感じにキマりましたね!!
また何かあったらお気軽にお申し付けくださいねー♪




お次は、以前ブログにも書きました&JET☆FESTA2014にもご協力を頂きましたRS☆R様!

デモ車のヴェルファイアもかっこよかったっす!
写真も良い感じ♪

アルバイトのヨウスケ君の頑張りもあって、やっとさっとこGooPartsに出品完了!!


以前書いた記事ですが、まずは商品のご紹介から♪


当社一番の売れ筋所のRS☆R様のダウンサスのご紹介っす!



それでは早速!



RS☆R ダウンシリーズ



RS☆R様の商品の中では、落ち幅と共に価格帯も考慮した最もスタンダードなシリーズ設定になっています!

基本的には、「RS☆Rダウン」と、「RS☆Rスーパーダウン」の2種類!
スーパーダウンのシリーズについては競技仕様となっていますが、落ち幅で言えばピカイチの商品です!

乗り心地も気にせず、ある程度の価格帯で車高が落とせればオッケーな人向けのシリーズ設定になっていまーっす!





Ti2000ダウンシリーズ

こちらは徹底的に材質にこだわり抜いたTi2000ダウン!
なんとヘタリ永久保証というRS☆R様渾身の逸品です!


価格はRS☆Rダウンに比べると若干高めですが、乗り心地と保証内容に拘るなら絶対こちらがオススメです!

種類もやや多く設定があり、RS☆Rダウン同様の落ち幅も確保できる「Ti2000ダウン」を初め
そこまで車高を下げなくても良いかな~なんてお客様向けの「Ti2000ハーフダウン(一部車種のみ設定)」
そしてもっと車高下がらなくても良いけど、さりげなく車高下げたい!なんて方向けの「Ti2000ハイロード(一部車種のみ設定)」
の、基本3種類!







(RBのオデッセイがどれも良い感じすぎて逆に悩みそうかも?w)


んっんーー!
色々と選びたい放題ですな♪(^O^)




それからバネの音鳴り防止用のスプリングチューブなんかもあったりします♪




それからこちらのRS☆R様、ジェットと同じくみんカラ+でブログも書いていらっしゃいますが、そちらが本当にイイ(・∀・)!
ノーマルとの比較写真が分かりやす~~く並べてあったり、新商品やら、普段の出来事やら、まだ見た事のない方は是非ご一読をお勧め致しやす!
こちらからどんぞ!



車高調やダウンサス、いずれにしても普段の走行環境がどんなものかによって、乗り心地の良し悪しは変わりますが
やっぱりできるだけ乗り心地はキープしたいですね!

落ち幅も車高調でビシっとキメるのも良いですが、低価格で純正ショックを使いながら~と考えると、ダウンサスも選択肢の一つであるべし!
無理に車高調じゃなくても、ダウンサスでうまいこと車高がキマっちゃうのも結構気持ちの良いものですよー!

各メーカー様の落ち幅をお調べ&比較してみたり、車体見ながら一緒に車高決めてみたり、色々とご協力できる事盛り沢山です!(嬉)
何かございましたらお気軽にお問い合わせくださいねー♪



お手軽スマートにローダウンするなら
やっぱりダウンサスでGO!





今回のアップはダウンサスのみですが、GooPartsさんの方は件数無制限なので
・1台分set
・フロントのみ左右set
・リアのみ左右set
の各内容で、
なんと合計13324件アップ!!
しかも格安で掲載中です!!!

業販希望の方は更にがんばっちゃいますので、FAXでお問い合わせくださいねー♪






そして最後に大人気だったJET☆FESTAのじゃんけん大会の模様。。。

今回も大量の参加者で賑わった恒例のじゃんけん大会
みんな良い具合に白熱してますねー


じゃーんけーんぽん!


ぽん!!


ぽんぽんぽん!!!



てな具合に良い盛り上がり具合だった訳ですが




フェスタの翌日、カメラマンのこいちゃんから一通の画像添付のメールが…


タイトル:サイババ










では本日はこの辺で!!!ヽ(;`Д´)ノ





--------------------------
有限会社 ジェットストローク

273-0121 千葉県鎌ヶ谷市初富178-2

TEL: 047-446-5557(店舗受付)
     047-402-3555(通販受付)

FAX: 047-446-5552(店舗FAX)
     047-402-3556(通販FAX)

e-mail: info@jetstroke.com(店舗MAIL)
     tsuhan@jetstroke.com(通販MAIL)

URL: http://www.jetstroke.com

-------------------------

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。