★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
バリカン充電切れ。
先週はお取引先でもあるインシュランスグループ様の忘年会に私と店長、嫁、タジ君、チエ姫で参加させていただきました。 なんとチエはビンゴゲームでブルガリの香水をGET!! やったね!
20081219-1.jpg

↓こちらは昨日参加させていただいたLEDフォグとFOGランプインサートフレームの製造元「MKモーター」の忘年会です。写真は左からアンビルモーターのコウジ先輩と井上自動車工業の井上さん。 来年から走行会も企画しているらしいので楽しみ~! うちもS13仕上げなきゃ~
20081219-16.jpg
↓ヒゲちゃんとシスターやんさ。 笑いでもどこの会社にも負けません。
20081219-15.jpg
お好み焼きも美味しく、とても盛り上がりましたっ! 途中でまた頭を燃やされちゃう人が出ましたが、年末ですし縁起が良いのでみんな大喜び サイトウ!サイコウ!(笑) 
2008121900130000.jpg

話は変わりお仕事のお話です。こちらは純正の灰皿にワンオフでエアサスのスイッチを埋め込みます。 このフタの部分をポチっと押すと・・・
20081219-13.jpg

じゃーーん!!  ↓↓↓↓
20081219-14.jpg
もちろん一体整形で跡付けの面影は全くありません。 続いて製作中のトランク内は・・・
20081219-6.jpg
↑こんな感じで作業続行中です。 ここにLED照明と塗装したタンクが納まる予定。完成間近です! (20後期セルシオ 高田様ご依頼分)

↓こちらはEクラスFOGのLEDワンオフ製作です。 周りを赤のLEDで仕上げました。 オッシャレイッ
20081219-4.jpg

↓これは通信販売でお買い求め頂いた純正色塗装済みのエアロ達。 これから下地処理に入ります。 通販塗装でも手を抜きませんぜ!! 
20081219-2.jpg

↓ジャンクションのバンパー補修と100系チェイサーのFOGを移植中の15マジェスタです。(笹崎様)
20081219-11.jpg

↓前にブログで紹介した友人のショップ「U2」様がホットロッドカスタムショーにSRを出展しました。今回JETSTROKEでは塗装を担当。 シンプルなストリートロッダーに仕上げていてかっちょ良い! 只今自分のフュージョンを売ってしまったのでバイクが無い私。 あぁ。。。 ハーレー欲しい。。。
20081219-10.jpg
↓この時期になると取引先のメーカー様よりお歳暮を多数頂戴するのですが、その中でもセダンのエアロメーカー「ブレーン」様よりつきたてのオモチを頂きました!! 早速ストーブで焼いて、醤油をチャチャッっとかけて食べたらおいし~いのなんのって! たまんない~  岩見様有難うございます!!
20081219-8.jpg

↓こちらは下地処理の侍。 直江氏。 昨年当社を出所し、音楽活動に没頭しておりましたが「お金」と「時間」との「需要と供給」がマッチしましたので緊急お手伝い員として臨時アルバイト中!その腕と笑顔は健在です。 
20081219-7.jpg

↓看板マニアの私。また一つアンティークの看板をオークションで落札し、工場に設置しました。 
20081219-3.jpg

↓こちらは我が店長。 仕事の合間で断髪式をやっていたら見事にバッテリー切れ。 この頭でしばらくの間作業してました。  ※ 新規の来店のお客様に悪影響ですのでやめて下さい。(笑)
20081219-9.jpg


 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
