★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
メリクリ!でも働きまくり!
聖なる夜なのにサンタさんに負けない位忙しいチームJETSTROKE
みなさんはいかがお過ごしですか?!

今日は日付をまたがず帰れるかな~

さて私は25日納品予定のハーレーのカスタムペイントを塗り上げました。 オーダーを頂いたのはご近所のスポーツ車系改造&ハーレーカスタムショップの「ビーンズスポーツ様」 社長!また宜しくお願いします!!
20081224-3.jpg

↓こちらはホイールに付けるフィンアダプターを下地塗装中のボブ店長 決して妖しい露天商じゃあーりまへん。 計40個あるから結構大変 こちらも明日納品予定 キャンディー仕上げだいっ
20081224-1.jpg

↓こちらはネット担当ヤンサくん。 こいつはすげーーよーー パソコンばらばらにして良いとこだけ集めて一台作っちゃうからね~ 目標はDELLの5万円のパソコンで国防総省にハッキングする事だそうです。 でも、頭のネジがちょっと足らないからついでに自分も修復中 
20081224-2.jpg

↓16アリスト(小高様号)のオールペンの最終工程、鏡面ポリッシング。 専用のライトをあてながら丁寧に磨き上げるのは最近コーンロー(アミアミ頭)がちょっとかゆい(別に頭を洗ってないわけじゃないよっ!)チエ姫様。  使用するコンパウンドの種類はもはや自分のファンデーションの数十倍か!?
20081224-4.jpg

↓こちらはステップワゴン(佐々木様号)のエアサスをカスタムインストール中のタジ君。 徐々に形になって参りましたね~  もう一息でラゲッジルームは完成予定です! ゆうちゃん!待っててね 
20081224-5.jpg

↓こちらは15マジェスタの笹崎様号。 フッティング(エアロ仮合わせ)も無事終了し塗装前の下地作りの最終工程です。ジャンクションのフルエアロは迫力あるね~ 
20081224-6.jpg

そんでコイツは我輩の塗装を盗み見する輩達。 っていうか集中して塗装していたから気づかず、5分位このまま待っていたらしい・・・ 暇じゃないんだからさっさと仕事してくれ!マジでびっくりしたから
20081224-7.jpg

こちらは我が家のクリスマスツリー。 去年はサンタの格好で帰宅して息子達を驚かしたんだよな~。。 もう一年かぁ 早いです。。。 今年は君達が起きてるうちには帰れなさそうです
20081224-8.jpg



で~も実はこんな場合を想定して先週プレゼントは渡しておきました。 ゲームばっかりじゃなく、外でいっぱい遊んでね~! パパはもうちょっと頑張ります
20081224-9.jpg



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
車を売りました。愛車のスカイラインGTR。スカイラインGTRというと、無類の車好きかと思われるかも知れませんが、そんなことはなく、あまり深い意味はなく、選びました。売値は結局30万。まあまあ納得でした。お金ないですからね!
2008/12/29(月) 08:18:37 | 車を売りました
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
