★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
新年初ブログ!年末年始とラジコンのカスタムペイント
皆様、ブログ初更新大変遅れました。

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします

いきなりですが、去年の年末に入り口正面の看板をみんなで増設しました。
20090109-1.jpg
これだけでかいと風の影響も受けて取り付けが大変だったね~
ピロシ、けんちゃん、チエ姫有難う~!!

↓そして何とか年末を乗り切り我が家にて地元の友人達と忘年会。 後ろのツリーと窓外のイルミネーションは気にしない 鍋のお肉はマークXオーナーの小沢さん効果で激安仕入れ!! 本当に有難うございました~
20090109-2.jpg

↓このラジコンはオートサロン2009でヨコモさんのブースに飾られる予定のオデッセイ! スタイルワゴン誌とのタイアップです。 (あと、HONDAフリードもシュテルトさんのエアロで武装してスタワゴさんのブースに展示してます) まず始めに内側からラメラメちゃんを吹いてライン取りをし・・・
20090109-7.jpg

↓表面をオーガニックグリーンキャンディーで塗装。 ルーフにはレースペイントが入ってます。
20090109-8.jpg

↓カーボンピラーを製作し、モールの部分をゴールドリーフで飾ったら・・・
20090109-9.jpg

↓境界線にピンストライプ(EZ-FLOW)をザクザクッと入れてハイッ!完成!! やっぱりカスタムペイントは面白い
20090109-10.jpg

明日はJET全員でオートサロンへ行きます。 現地で見かけたら声かけてくださいね!!

↓ そんなこんなで年始の仕事も早速始まってますぜ~ 写真は忍足様のワゴンRMH系。 ケーブレイクのフルエアロの仮合わせ中です。 
20090109-11.jpg

↓ こちらは年末から作業をしている小森様の18マジェスタ、ソリッドの黒でオールペン。  いよいよ本日が御納車日。 成人式にバシッと決めていってくださいね!! ご依頼有難うございました。
20090109-12.jpg

今年はJETSTROKE勝負の年!! 最初っから攻めて行きますよ!!!! 
本年もどうぞ宜しくお願い致します

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
こんばんは[i:63893]
土曜日オートサロンに行ってきましたが、お会い出来ませんでしたねそして今日も行きラジコンオデッセイとスタイルワゴンに展示してあった車見てきましたぁ
マークX乗り 柴
2009/01/11 (日) 19:19:14 | URL | #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!(b^ー°)
鍋パーティーに使われたんですな(≧∇≦)
オートサロンは仕事で行けませんでした(;∇;)/~~
また買い物来て下さいね(≧∇≦)
お待ちしてます( ̄∀ ̄)
本年もお世話になりますm(_ _)m
2009/01/11 (日) 21:21:08 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
柴さま、小さま
柴様、こんにちは! お会いできませんでしたね。。。 また店舗に遊びに来てくださいっ!

小澤様、そうなんです!鍋でおいしくいただきました。 また利用させていただきます! 
2009/01/11 (日) 21:37:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
