★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
JET新年会と板金職人チエちゃん
本日は朝からブログ更新~
1月はドタバタしてて、まだ今月2回しかブログUPしていない・・・
毎回読んでいただいている皆様すいません。。。  

ところで先週末「JETSTROKE新年会2009」を開催致しました。 一次会は総勢42人の業者様&お客様が参加していただき、二次会のJETBARでのイベントも大盛り上がり!!
まずはその写真からUPしますね!
20090121-1.jpg
20090121-7.jpg
20090121-5.jpg
20090121-4.jpg
20090121-3.jpg
一次会のビンゴゲームも盛り上がったね~! 1位のipotをGETしたのはDJのカツジ君でした。(裸の帽子の男)
二次会は総勢6名のDJさん達がHIP-HOP、REGGAE等フロアを熱く盛り上がらせてくれました。感謝X2!!  また今年はこのような皆で楽しめるイベントを沢山企画していきたいのでぜひ皆さんも参加して下さいね!

話は変わって日常業務の報告でっせ~ブリスターフェンダーのSMXを補修中のチエ姫。 前の施工業者が中途半端な仕事をしていたので、クラック・ヒビがすごい状態に・・・ 補修にかなり手間取ってます。 やっぱり手抜きはダメだよ・・・裏を見ればすぐわかっちまう・・・  でもJETの手にかかればどんな車両であれしっかりお直ししますよ~ オーナーの佐野様、もう少々お待ち下さい 
2009011910240000.jpg

↓続いてHONDAキャパの板金作業。左側バンパー、フェンダーからクウォーターまでの修理。 鉄と会話しながら板金作業をするのは同じくチエ姫。 あんたかっこいいね~ その辺の男の板金工にも負けてないよ! しかも更なる資格取得を検討中。 向上心も上々 今年の課題でもある「作業の効率大幅UP大作戦」を決行中です。 
2009012018130000.jpg

↓こちらはフェンダーダクトを成型中のシマネリアン。 次にサフを吹いてもうすぐ完成。
2009012014170000.jpg

↓昨日の仕事終了後にメカのヒゲちゃんと一緒にF100のドラムオーバーホールをしました。 オイル漏れひどかったな~ 次はガソリンタンクの交換を予定。 また報告しまーす ヒゲ先生サンキュー!!
2009012022350000.jpg

↓去年買ったヤシの木ちゃんもスクスクと成長中。 早くもっと大きくなぁーれ
20090121-6.jpg





コメント
この記事へのコメント
どうもです(><)JETBAR楽しそうですね、機会があったら一度参加してみたいですね(^^)チエさんは女性なのにすごくかっこいいですよ~(><)女で職人!!かっこよすぎです。最近雨が続いて寒いので皆さん体には気をつけてくださいね。今度ヤシの木の成長見に行きますね(^^)
2009/01/22 (木) 08:18:08 | URL | 17マジェスタ吉田 #-[ 編集]
>吉田様
お疲れさまです。 JETBAR面白いですよ~ 通常は金・土のみの営業でDJ BAR的に営業してます。  それで時よりイベントを開催しています。 お時間があれば遊びに来てくださいねv-238 チエちゃんも飲んだくれてますよ(笑) 今年も宜しくお願い致します。v-91

2009/01/22 (木) 10:33:20 | URL | 代表 #-[ 編集]
お疲れ様です。手間のかかる車みたいですがよろしくお願いしますv-16完全復活楽しみにしてるんで♪♪来週の時間がある時にのぞきに行くかもなんでよろしくですv-91あっっヤシの木…激アツです!!笑
2009/01/23 (金) 21:23:09 | URL | SMXさの #qXOZr2Kk[ 編集]
>佐野様
お時間かかってしまい申し訳ありません。。。 只今FRPを張り終えて表面成型の最中です。  ご迷惑おかけいたしますがもう少々お待ち下さいv-20 ご来店は大歓迎ですのでその時に詳しくご説明させて頂きますね!!
2009/01/24 (土) 14:00:46 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
