★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジェットストロークとハンドル革巻きと任意保険
みなさん、こんにちは  胃薬の効き目が徐々に悪くなってきて、そろそろかな。と思う今日この頃。 皆さんはいかがお過ごしですか?

まずはこちらの写真です。↓
2009012314080000.jpg
↑こちらはアップロアー様とプラウド様からのご依頼で下地処理中のバイクパーツ達。
もうちょっとで面成型も終わり塗装に入っていきますね  担当は当店の働き頭!! 石井店長です。 今年に入ってから工場の環境美化にも力を入れ、ますます頼もしい存在に みんな店長の背中を見て仕事してますよ

↓今日もエアロ入荷がいっぱい~
2009012315260000.jpg

↓ここでJETのNEWメニュー紹介!! NEWと言っても前からあるメニューの一つなんですが、今回はブログ初登場キャンペーンとして本皮ステアリング巻き加工を通常料金28000円(税抜き)の所→23000円(税抜き)にて施工致します。  革は上質の本皮を使用し、色数も沢山あります。 またステッチを選べたり、2色、3色とカスタマイズも可能です。(別途) 納期はハンドルをお預かりして約1週間。 純正の擦り切れたハンドルや内装のプチ改造にどうでしょう? 価格はブログ限定特価ですので注文の際は「ブログ見たんすけどぉ~」を合言葉に ご注文お待ちしております。
2009012320090000.jpghundle[1]



↓もう一つご紹介です当社は「損害保険」の代理店をやっております。(知らなかった人も多いでしょ

実はヤンサ(NET担当)以外なんと、全員が保険の有資格者なんです。 そこでJETで任意保険に加入して頂いた際のメリットを紹介させていただきます。まず通常の保険屋さんには無い車の専門知識があるという事。そのなかでも万が一の事故の時にモメやすいカスタムカーの修理協定を数多く扱ってきた実績があるということ。 道路交通法を勉強していますので過失割合についてもアドバイスできる事。実際の車の修理も下請け工場に任せることなく、保険担当本人が自社で手がけられる事。 特に当社で製作させていただいた車両につきましては、全て改造内容をカルテとして保管してありますので部品の発注等もスムーズに行えること。最後に修理内容によってはお客様に日頃から当社をご利用いただいている感謝の気持ちとしましてパーツのプレゼントや商品券のプレゼントを贈呈!!などなどメリット満載です。  もしご自分の保険の満期が近いお客様がいらっしゃいましたら当社の保険部長!チエ姫までお問い合わせ下さい。  お待ちしておりまーーす
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
お世話になりますあのーケンスタイルのフォグを買って入荷し、HID化にしようとしたらガァーンどうしたらいいか相談したいので宜しくお願いします
マークX乗り柴でした
2009/01/23 (金) 22:29:44 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。