★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
求人募集とワンオフマフラーとカスタムペイント
みなさんこんにちわ~

↓まずはジョーカー(スクーター)のマフラーをワンオフ製作致しました。
20090206-10.jpg
この車種はあまりカスタムパーツが無いので、完全ワンオフ専用設計で製作致しました。 素材はすべてステンレスに拘り、吹けあがりやトルクもUP四輪以外でもマフラー製作承りますぜ~ 高野様ご依頼有難うございました。

↓こちらはKLCのハーフスポイラーを装着中のエブリー深野様号。 完成までもう少しです!!
2009020616350000.jpg

↓こちらは先週末に行ったVIPスタイル誌の取材の時の写真です。 内容はヘッドライトの黄ばみを取るDIY企画でした。(協力してくれたシノミヤ君有難う!!)  そしてジェットストローク秘伝の溶剤でくすんだヘッドライトもピッカピカに!! オーナー様もご満悦 
P1000461.jpg

↓こちらは前回のブログでも紹介した店長担当のラメラメタンクです。 グリーン&イエローのキャンディーでフャイアーペイントしました。 日光の光りに当たると直視出来ないくらいギランギランです。 これから段取りして鏡面仕様に磨きこみます。
2009020609010000.jpg

↓韓国で流行のプチ整形をしたNET担当ヤンサ君。 韓流スターもびっくり~
2009012420120000.jpg

↓先週末に家族で横浜にあるこども科学博物館へ行ってきました。
2009020115250000.jpg
2009020115200000.jpg
↑入場料も600円でお財布に優しいし、施設も充実しているのでお勧めスポットです。プラネタリウム綺麗だったな

↓このお料理は本日の佐々木家の朝食に出て来たものです。 我が家では初めて見た料理だったので嫁に「この料理何ていうの?」って聞いたら「なんでいちいち料理に名前つけないといけないの?!」って返ってきました。 うっそぉ~~
2009020607310000.jpg
ただ俺は美味しかったからNEWレシピを勉強したのかな?って思って聞いただけなのに・・・ 言葉って難しい また一から出直します。

話はガラッと変わりまして、只今JETSTROKEではフロント担当・営業スタッフの求人募集を行っております。 ウチの会社の売りはなんと言っても「働きやすさ」と「ヤリガイ」です。 今年で創業8年目を迎えましたがまだまだ発展途上の会社であり、その会社を本気で大きくしてやろう!と社員全員で一丸となって取り組んでいく。そんな活気あふれる会社です。 社員募集というよりはチームメイト募集の方が近いかもしれません。 逆に「言われた事だけをこなしているだけの社員」はウチには必要ありませんし、長続きしないと思います。 
 
社員全員が各部署のリーダーであり、一人が頑張った分だけ会社は成長しますし、それを会社は評価します。 そしてそのための話し合いやミーティングは決して欠かしません。

自分で言うのもなんですが、

「好きなことでお金を稼ごう」
「趣味を仕事にしよう」

が実現できる会社だと思います。

もちろん、それに伴う苦労や壁を乗り越えられたらの話ですけどね!


もしチョッとでも応募してみようかな~ってお考えの方はとりあえず会社に遊びに来てみて下さい。 そしてじっくりお話をしましょう。聞いておきたい事、聞きづらい事、何でも構いません。 良いことばかりではなく他の会社に劣っている点だってたくさんあるはずです。   あとはこのブログの過去ログでも雰囲気は分かると思いますので読んでみてください。   経験・未経験は問いません。 ありったけのやる気だけご持参下さい。  ご応募お待ちしております

求人


コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
いつもお世話になっております不景気の影響で工場の生産も落ち給料も下がり最悪だぁちなみに僕は工場で電気の仕事してまして分からない事あれば聞いて下さいあと、空気関係、油圧関係もある程度知識あります悩んだ時はいつも力になってもらってますので、僕も力になりますよあー夏までに金貯めなきゃ夏にパルファーム投入しますので宜しくお願いします
2009/02/07 (土) 01:30:37 | URL | マークX乗り 柴 #-[ 編集]
お忙しい中ありがとうございました[i:63911]
今日、佐々木さんとお話させていただいた岡崎です。お忙しい中アポも取らずに突然お伺いしてすいませんでした
急に行ったにも関わらず対応していただけて嬉しかったですすごく勉強になりました
自分の考え方に幅を持たせてゆっくり考えてみようと思いました
また遊びに行かせてもらうこともあると思いますが今後ともよろしくお願いします
店長の石井さんにもよろしくお伝えください
有り難うごさいました
2009/02/07 (土) 23:10:26 | URL | 岡崎 #-[ 編集]
いえいえまた来て下さいな!
うちはやる気がある人には何でも教えます! また遊びに来て下さいな~ あとは実践あるのみです。 ファイト!! 
2009/02/09 (月) 10:10:52 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
