★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ジェットストロークとオーディオデモボード製作
今日はオーディオ・セキュリティ担当のタジ君と店長ボブちゃんとで新しいオーディオデモボード製作に乗り出しました。

まだ材料を買出しに行き、ちょっと組み立てたぐらいですが近日中にはお披露目できると思います。 
これで数種類のアンプやスピーカーを実際に鳴らしてお客様に聞き比べていただく事が出来ますね。  最近は外装のカスタムが一通り落ち着くとオーディオ・モニター関係の製作をオーダー頂くお客様がとても増えましたので、僕らとしても更なる技術の向上に取り組まなければ行けません。 カスタマイズのオールジャンル専門店として妥協はしませんぜ~
2009021620110000.jpg

↓こちらは先週土曜日に御納車させて頂きました、忍足様のワゴンRです。エアロはケーブレイクでキメッ! またのご来店&中古車検索のご依頼お待ちしております!!
20090216-1.jpg

↓こちらは先日のブログでも紹介させていただきました、長谷川様のフロントテーブルが完成いたしました。 白の本皮で張り替えてステッチはオレンジでデコレーション 作業は終了しておりますのでいつでも取りに来てくださいね~
2009021412050000.jpg

↓こちらは通信販売のエアロパーツをポリッシング(艶出し)するチエ姫。 ちなみに口癖は「変な話~ですよね。」 です。  一度ご来店いただいてお話させて頂くと分かります。 一度の会話に必ず3回は出てきます。 あと、「逆に~ですよね。」も好きみたいです。 それにしてもイイ笑顔です。
2009021412030001.jpg

↓こちらは先週土曜日のジェットストローク。春一番が吹きとってもポカポカ陽気
2009021416000000.jpg

↓そんでその陽気に誘われて現れたのはメリーボブンズさん いい足してます
2009021414310000.jpg

↓こちらは不要な車を知り合いの外人さんにあげたら、すげーー積み方をしていたのでパシャリ 強引ワザにも上には上がいます。
2009021412000000.jpg

↓そういえば先週、塗料屋さん主催の「板金塗装の見積もりに関する勉強会」へ出席してきました。 店長が真面目に計算してる横でつぶらな瞳の笑顔をくれるのはまたもやチエ姫。 見積もりよりも支給の弁当を一生懸命食べてました。 あんた大物だよ。ホント・・・
2009020919430000.jpg

↓こちらはウチのヘルプバッター直江氏と私の愛車1号。 彼はロックの帝王目指して修行中です。 今度NEWアルバムをインディーズでリリースするらしく、興味のある人は(いないか。)一枚どうでしょうか。 ちなみにCDジャケットのデザインは僕がやる予定です。 ラブ&ゲッチュー!!ベイベー!!
2008121514520000.jpg

↓最後にウチの次男です。 起きて自分で鏡見て、「なんじゃこりゃ、パパかいたでしょ、 おひげこんなにながくないよ。」って苦笑いしてた。 佐々木家は今日も平和です。
2009021020380000.jpg


コメント
この記事へのコメント
お世話になってます
お世話になってますm(_ _)m
オーディオデモボード楽しみにしてます( ̄∀ ̄)
2009/02/17 (火) 21:46:05 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
どうも(><)お世話になります。しかし外人の積み方はすごいですねー、あのまま運んでったんですか!?オーディオボード楽しみですね、確かに自分も外装が一通り終わったら内装やりたいですねー。チエさんの笑顔は100点です(^^)あまり子供さんにいたずらしちゃだめですよ~(><)来週車出すことになりましたのでよろしくお願いします。では。
2009/02/18 (水) 11:22:56 | URL | 17マジェスタ吉田 #-[ 編集]
小澤様
デモボードは今月末には完成予定ですのでぜひ、聞きに来て下さいね~ お待ちしております。 あっ! 事故の件やはり査定員が見に来ると本日連絡がありました。 代車用意出来次第ご連絡差し上げます!!
2009/02/18 (水) 23:46:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
吉田様
外人さんあのまま縛り付けて持っていきました。v-12 超イケイケですよね~v-91入庫大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでしたが、しっかり作業させていただきますので宜しくお願い致します。
2009/02/18 (水) 23:49:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
