★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
18クラウン。ティーディメンド(Tディメンド)フルアーム!
ピットのヒゲちゃん事、佐々木です。

代表も佐々木ですが、血のつながりはありません。
皆はどういうか知りませんが、僕のほうがイケメンだと正直思うこの頃です。

さて今日は代表に代わり私が施工させていただきました、18クラウンのフルアーム交換(Tディメンド製)を紹介したいと思います。 

20090227-5.jpg
↑こちらはノーマルの状態です。
↓そして交換後。 剛性もバッチリです。
20090227-6.jpg

ショートナックルも入っているので今までより車高を落とせるようになります。更に、調整式アームなのでアライメントも自由自在
自由すぎて、アライメント取るのに丸々一日かかってしまいました
そのかいあってバッチリ数字出てます
フロントキャンバー マイナス6度
リヤキャンバー マイナス12度半
トー、キャスター共に誤差なし
20090227-2.jpg
20090227-1.jpg

この車高で、真っ直ぐ走ります
これがアライメントとフルアームの力です

20090227-3.jpg

お客様にも大満足していただきました 浅野様ご依頼有難うございました。
次はフルエアロとフェンダー加工の予定です

20090227-4.jpg

ジェットストロークでは外装(エアロ・オールペン等)のカスタムがメインと思われがちですが、もちろん足周りの改造だって得意科目です。 エアサスはボルドワールド社、ユニーバーサルエアー社の正規代理店として、車高調&ダウンサスだって毎月かなりの量の車を施工させていただいております。

もちろんフェンダーのツメ切りからアーチ上げ、叩き出しまでなんでも自社で対応します。

みなさん、足周りの改造でお悩みでしたら私、「ピットの佐々木」までお問い合わせ下さい。 理想のフォルムを実現致しますよ!  

交換作業中の私↓(代表に盗撮されました。
20090227-7.jpg
↓ほっておくと3~4日でこのぐらいのヒゲになります。 悲しくも同僚達からは「千葉のガザ地区」と呼ばれています。 
20090227-8.jpg
また機会がありましたら書きますので、よかったら読んでください。 最後までお付き合い頂き有難うございました。
コメント
この記事へのコメント
オーディオデモボードってもう試聴出来ますか
2009/02/27 (金) 22:43:54 | URL | #-[ 編集]
申し訳ありません。

只今製作中につき、もう少し時間かかります。

完成しましたらまたブログで報告させていただきます!

宜しくお願い致します。
2009/02/28 (土) 13:23:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
お世話になってますm(_ _)m保険の協定はどうなりましたかぁ?
2009/03/02 (月) 14:23:07 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
いつもお疲れ様で~す↑↑
皆様ファイトで~す(笑)


以上コメント内容は何もありませんが、
最近いつも行くと遅刻と言われる黒オデでした(笑)


p.s画像の18クラウンの足回り、かなり良いと思います↑↑
いつかはオデの足回りも宜しくお願いします↑↑↑
2009/03/03 (火) 19:31:31 | URL | 黒オデで~す(^_^) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
隊長!! JETの準社員兼宣伝部長なんですから、定期的な出勤頼みますよ~!v-91 アッ。 そーいえば、B-ダッシュ中止になちゃったみたいですね。。。

残念。。。
2009/03/04 (水) 19:54:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
パーツ通販も歓迎です。
みなさん、取り付けやセッティングも承りますがパーツのみの通販も受付いたします。

正規代理店なので、アフターフォローもバッチリ!

価格も納得◎です。

ぜひ一度お見積もり下さい。

by パーツ通販事業部 TEL 047-446-5557 

2010/02/06 (土) 19:29:16 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
