★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
FOGのインサートフレームとウコンの力
お疲れ様です。

今日の千葉はすごい寒い。

昨日の雪はあまり積もりませんでしたが、喉をすぅーっと通る空気がいつもと違う感じがしてなんだかへんな感じ。

↓こちらはアストロの車検整備をご依頼いただきました加藤さま。 左ドライブシャフトブーツ交換、ボールジョイント交換、ブレーキローター交換でリフレッシュ! またのご来店お待ちしております。
20090304-2.jpg

↓こちらはアウトランダー(中村様)にHIDを取り付けているタジ君。
2009022813530000.jpg

↓こちらはスタイルワゴン誌で連載していただいているフリードちゃんの取材模様。 来月はどんな特集になるかお楽しみ~ 
2009022813410000.jpg
2009022813530001.jpg

↓VIPスタイル誌に取材していただきましたオリジナルのFOGランプインサートフレーム達。  今回の目玉はなんと言ってもブラバス風FOGランプインサートフレーム。 裏側の構造もしっかり製作し、アミや取り付け金具も製作いたしました。 雑誌発売日からお問い合わせ殺到しております!! それとSLKのバンパーダクト、マークX&レクサスLSのマフラーのインサートフレームもNEWラインナップ! こっちも順調にオーダー頂いております~
2009030219380000.jpg

↓こっちは次号のVIPスタイルの当社の広告記事です。 こんだけあるといいですね~ FOG埋め込みし放題!!(違うかっ!!
2009030409460000.jpg

↓先日、近所のショッピングモールへ遊びに行ったところHONDAがインサイトを展示していました。 それがなんと物凄い人だかり。 
2009030118060000.jpg
個人的にはプリウスよりかはカッコいいかもしれないけど、ハイブリッドの魅力って・・・。なのですが、間違いなく時代はこの方向へ動いております。
都心部のマイカー離れは更に加速し、若者が車を持つことへの価値観の変化や高齢化も相まってこれからますます逆風が吹いてまいります。 

だけど、自分達だけに不景気や車離れが加速しているわけでもない。 環境は皆一緒。

他人のせいにしたり、国のせいにしたり、順応できない自分を美化したりしている頭の固い人たちは必ず淘汰されていくと思います。  そしてそんな愚痴は一切通用しないって事を数年後思い知るんだと思います。  

そうならない為にも常にアンテナを張り巡らし、新しい物を常に発信できるSHOPでありたい。

そして子供の頃買ってもらったロボットのギミックにドキドキしてた自分と同じ気持ちで車に向き合いたい。

そして初めて女の子とデートして手を繋いで、それでもしかしたら今日・・・なんていうワクワクした気持ちで商品の開発をしたい。

だって、だって楽しくないと長続きしないですもん。 そうでしょ?? 

結局は「自分が常にドキドキワクワクしていれるか。」そのための仕事でもあるんですから。

じゃなきゃ、お客様に感動を与えるモノヅクリなんて出来る訳無いですもん。

話はちょっと反れましたが、JETもいくつかのプロジェクトを年始より立ち上げ、まだまだ奮闘中ですが「数年後必ずこの花を咲かせるぞ!!」を合言葉に従業員一人一人が「自分自身」に挑戦しております。

↓その戦うIT部長。 やんさ君
2009022817220000.jpg
机の下の大蛇うごめく配線達と格闘中。

↓保険部長、兼板金塗装ねーさん。 チエ姫。
20090304-1.jpg
無心こそ最高の境地なり。

私も精神的には老けていないと思うのですが、(そうでありたい)体は日に日に老化の一途を辿るばかり。 特に、「胃」「肝臓」「目」にきてます。 
ちょっと前、カンブリア宮殿でプロゴルファーの青木功さんが、男は「体・技・心」 
まず体力が大事。じゃなきゃ、戦い続けられないだろ。 と言っていました。

また、チャリ通勤始めようかな
2009022716040000.jpg









コメント
この記事へのコメント
わが社のサプリ飲んでください。。
2009/03/05 (木) 21:13:34 | URL | sixtyeast #-[ 編集]
なるほど! 検討します! (笑)


2009/03/07 (土) 10:13:26 | URL | 代表 #-[ 編集]
この前の雪といい雨といい大変でした( ̄○ ̄;)
今オークションでエアロ出して足しにしようかと頑張ってます( ̄∀ ̄)
連絡楽しみに待ってますm(_ _)m
2009/03/09 (月) 14:18:47 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤様
保険協定、時間かかってしまい申し訳ありません。 状況は只今3回目の見積もりやり直しを保険屋側にに求めており、その結果が金曜、もしくは土曜日には出るはずです。 もしそこでそこそこ値段が出ていれば終了になります。 変わらずなら、もう一回・・・  とこんな感じです。

交渉頑張りますのでもうちょっとお待ちくださいね~
2009/03/11 (水) 17:13:53 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
