★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガラスコーティングキャンペーン!
まずはガラスコーティングキャンペーンのお知らせです。

当社はガラスコーティングの最高峰GT-C社の認定プロショップです。(知ってました?)

そこで梅雨のこの時期にぴったり企画!ウォータースポットの心配無用!

親水性、完全無機質、国内メーカー唯一の特許商品「GT-C」はいかがですか?

このGT-C。 そこらへんのスタンドや磨き屋さんなんかで扱っている商品とは全く別物。

上にも書きましたが早稲田大学理工総合研究センター 森実敏倫 理学博士の特許 [特許:金属酸化物ガラスの膜および球体微粒子の製造方法] を取得しており、化学的に証明されている製品でございます。  

もっと簡単に説明させていただきますと、「半永久的に剥がれること無く、水洗いのみで新車の輝きが持続する魔法のコーティング」なのです。

少々お値段は張りますが、施工させていただいたお客様からは大絶賛をいただいております。(マジで!!)

しかも今回は期間限定!6/30日までにご予約いただいたお客様はなんとっ! 20%OFFのキャンペーンをやっちゃいます。

ここだけの話、GT-C溶剤の原価も高いし手間も普通のポリマーなんかより全然大変なのですが、数こなしてナンボの精神で体張って頑張ります!!!(技術力は20%OFFしないので安心してね)

施工時間は約3日。すでにオーダーを何件かいただいておりますので事前に予約の方をお願いいたします。

GT-Cのホームページはこちら→ GT-C※PC専用です。

当社の価格表はこちら(PC版)→ 工賃表(下の方にあります。)
             (携帯版)→ 工賃表(下の方にあります。)


↓ 本日施工させていただいておりますストリーム(T氏)

20080612-1











はいそうですよ。ガラスコーティングとは何の関係もありませんよ。 でもアンタだって楽しみにしちゃってんでしょ。  素直になっちゃいなよ。




今回もいくぜよJET名物。 姫写真集。





↓ 仕事終わり直後のチエ姫。



20080612-2





↓  仮面合コンの時にもらったらしい





20080612-3
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませていただいております。 私も青森の方で整備の見習いをしています。  チエさんみたいに自分で車をいじって塗装とかもチャレンジできたらいいなv-238と思っています! 仕事の場の人たちも楽しそうですねv-10 お仕事がんばって下さい。
2008/06/13 (金) 20:27:34 | URL | ルビームーヴL150 #-[ 編集]
ルビームーヴさん、メッセありがとうございます。v-119 私も見習い時代はとても苦労し大変な事もありましたが、依頼を受けていたお車を納車した時のお客様の笑顔に支えられ今までやってこれました。 壁にあたっても諦めずにがんばって下さいね。 v-20私も負けじとがんばります!! これからもジェットストロークを宜しくお願いいたします。
2008/06/14 (土) 08:41:44 | URL | チエ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。