★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
パパとしての日曜日
先週日曜日、ちょっと仕事に出た後子供達と3人で遊びに行きました。

いつもは嫁様もいっしょですが、我が社の経理のお仕事のためお留守番です。

それで長男の真秀(マシュウ)に「どこ行きたい?」ってきいたら、「パパきめてよ~ おれにきかないで~」だって。

んじゃ、「アスレチックでも行くか!!」  

「イクイクっ!!」って事で決定! マックでハッピーセットを買っていざアスレチックへ

2009031516080000.jpg
小学校一年生のマシュウはうんていもスイスイこなし、弟の善之心(ぜんのしん)は「ましゅう、かっこいい~」って超尊敬の眼差し

お次はロープウェイに挑戦!! お兄ちゃんが善(3歳)をだっこしてTRY!
2009031516550000.jpg

お次は公園で逆上がりの練習! 善之心、イイ顔
2009031516210000.jpg

こちらは善を肩車するマシュウと落っこちそうでそれどころじゃない善之心。
2009031516400000.jpg

最後に3人でキャッチボールをやって(善はたま拾い)公園を後に。
2009031516470001.jpg

「よっ~し!いっぱい遊んだから帰るか~」 とパパ。

「え~ まだもっと遊びたいよ~」と子供達。

普段はなかなか遊んでやれない事がチクリと心に刺さり、急遽映画館へレッツゴー!

到着し、オレンジジュースを一つだけ買って、みんなでトイレに行って準備OK!!

ディズニー映画の「マダガスカル2」を見ていっぱい笑って帰って来ました。

帰りの車では二人ともぐっすり寝ちゃったけど、いっぱいX2遊べた日曜日でした。


思えばマシュウが生まれたのは僕がJETSTROKEを独立した年でちょうど8年前。
その頃は今よりも色んな意味で更に忙しく、休みなんてほとんど取れない状況。 起きてる時間に帰った事なんてほとんどありませんでした。

その結果、マシュウは超ママっ子に成長し(当たり前)パパなんてあまり興味無い存在に。。。

これじゃいかんっ!!っと、「子供との時間」「子供のための時間」を死守する事を去年より決意し、なんとか頑張っとります。

友達のパパ達に比べたらまだまだ全然足らないけど、君達のパパとして全力投球しようと思います。 

後はママに怒られないように家事も頑張んなきゃね~ 頑張る事がいっぱいだ

2009031516150000.jpg



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^O^)自分の家は女の子なんでなかなか大変ですが、社長に負けないように頑張ります(≧ω≦)また車の様子を見に行くんでよろしくです(*^_^*)
2009/03/17 (火) 16:30:00 | URL | 松川 #-[ 編集]
松川様
松川さん、こんにちは!

女の子いいですね~! かわいくてしょうがないんじゃないですか? 

お車の方はホイールのバラシ作業も終えていよいよ塗装に入ります。
セキュリティの方も進んでおりますよ~

宜しくお願い致します。

ササキ
2009/03/17 (火) 20:13:17 | URL | 代表 #-[ 編集]
子供可愛いですね~(><)自分もいつかは・・・・笑‘自分も目が一番辛いですね、目薬の減る量がすごくてすごくて(^^)笑‘マジェスタよろしくお願いします。まだ納期とか分からないですよね!?
2009/03/18 (水) 11:16:11 | URL | 17マジェスタ吉田 #-[ 編集]
お子さん可愛いですなぁ(≧∇≦)
引き続きお願いしますm(_ _)m
呼ばれるの待ってます( ̄∀ ̄)
2009/03/18 (水) 14:33:49 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
