★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
16アリスト・Tディメンド&17マジェのエアサス
今日は土曜日~! 沢山のご来店有難うございました
また今月の日曜日営業からボブ店長&オーディオ・セキュリティ担当のタジマ君に加え、整備・塗装担当のシマネ君が参戦する事になりました。

冷やかし&暇つぶし大歓迎!!

ぜひご来店くださいませ~

↓こちらは16アリストにTディメンド製フルアームをご依頼いただきました渡邊様号です。20090409205200001.jpg
090409_1317~011
アライメントもきっちりとって、直進安定性もバッチリ!! 担当させていただきましたのはドリフト女王事チエ姫です。 ↓
20080519-5

↓こちらは私の愛車のF100ちゃんのソレノイドを交換してくれてるタジ君。 交換したら一発始動!!!!! うれしぃ~   部品を供給してくれた大黒屋さんにも感謝!!
20090410165300001.jpg

↓こちらは17マジェ(吉田様号)にエアサスを組むタジ君。 エア漏れのチェックも入念に行います。 
20090409180500001.jpg
↓トランクルームはスタンダードにインストール。 すべての配管はコルゲートチューブでがっちりガードします。  完成までもう少し!! 吉田様もう少々お待ち下さい
 20090409180500011.jpg

↓初公開~!! チエ姫の現在の愛車。C24セレナ。 仕事の合間にちょこちょこ板金してこのままで乗っとります。 恥じる事無かれ。  夏までにはオールペンとフルカスタムを企画中。 こっちも楽しみだね
20090409101400001.jpg

↓こちらは中古車のご注文をいただきました足利様と彼女のムツミちゃんです。 VIPERのオーダーも頂き、装着させていただきました。 外装もポリッシングし、ピッカピカに仕上げさせていただきました。 早くセキュリティに慣れてくださいね!  またJETSTROKEではお車の御納車後から本当のお付き合いが始まると考えておりますので、お車の事で分からない事が有りましたら何でも結構ですのでお電話下さい BBQやりましょうねっ!先代!!
20090411-51.jpg

↓こちらは保険事故修理&ナビ取付けをご依頼いただきました16アリスト浅木様です。 ご依頼有難うございました。 また何か有りましたら宜しくお願い致します20090411-31.jpg

↓こちらはブログでも紹介させていただいております、ランボカラーの30エスティマ・藤川様。 撮影会もお待ちしておりますね~ 
20090411-21.jpg

↓こちらはC25セレナ・上田様号です。 ゼウスのフルエアロを装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております!!
20090411-11.jpg

↓こちらは我が師(ガルクラフト・作場謙吾氏)のお兄様(作場知生氏)のチャリです。 チャリと言ってもホームセンターで売ってるようなものじゃありませんぜ! マニアの人が見たら涙物のパーツに更に手を加えており、芸術の域に達しております。  現在は一日のほとんどをアルミパーツの研磨に費やしているらしい。  ほとんど病気です。
20090409171500001.jpg
更に他人の作るパーツに満足できず、二人でパーツメーカーまで立ち上げようと企画中。(もちろん本気)  気になる人はサイトをチェックしてみて下さい。(深追いは禁物です) 

↓最後にこちらは求人紙タウンワーク用の一枚です。 (別にテポドン飛来ではありません) 
20090411-41.jpg

引き続きフロント・営業・整備・板金スタッフを募集しております!! 

濃い人生・ヤリガイ重視なら当社まで!!  

コメント
この記事へのコメント
相変わらずのカスタム技術(-^〇^-)
今日は花粉に苦しめられた1日でした(;∇;)
明日からスペアリブ切りながら…ジェット…ジェット…と頑張ります( ̄∀ ̄)
あっあと保険満期のハガキきたんで水曜日その話もお願い致します!(b^ー°)
それでは水曜日まで頑張ります(≧∇≦)
最近の生きがい( ̄∀ ̄)
2009/04/12 (日) 22:41:27 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小沢隊長
水曜日!お待ちしております。

くれぐれも、指だけは気をつけて下さいね~!

あっ! あと、保険の証券もお持ち下さいv-237

それでは私も楽しみにしてまーーす!!
2009/04/13 (月) 09:44:16 | URL | 代表 #-[ 編集]
いつもお世話になります[i:63942]
どうもです完成までもう少しですかぁ~楽しみに待ってます6月に車検なんでそのときはまたジェットさんにお願いしたいと思います
2009/04/15 (水) 01:18:57 | URL | 17マジェ吉田 #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
最近遊びに行けてませんが日曜日に小沢さんと遊びに行きますので
2009/04/15 (水) 20:46:30 | URL | マークX 柴 #-[ 編集]
柴様
お世話になります~!

日曜日、私は不在になりますがぜひお越しください!

店長・島根・タジマが対応させていただきます。

お車いろいろと変更されているみたいですね~

それではお待ちしております。

ささき
2009/04/16 (木) 16:23:51 | URL | 代表 #-[ 編集]
吉田様
こんにちは!

いよいよ作業完了です!

大変お待たせいたしました。

エアサス、プシュープシュー!!っっといい感じです。 他のご来店のお客様達からも熱い視線を注がれておりますよ!!

&車検のご依頼もお待ちしております。

それでは!

佐々木
2009/04/16 (木) 16:35:06 | URL | 代表 #-[ 編集]
通販も歓迎です。
みなさん、取り付けやセッティングも承りますがパーツのみの通販も受付いたします!

正規代理店なので、アフターフォローもバッチリ!

価格も納得◎です。

ぜひ一度お見積もり下さい。

by パーツ通販事業部 TEL 047-446-5557 

2010/02/06 (土) 19:30:39 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
