★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
LED加工&塗装いっぱい&親子バイク
桜も散り、4月も半分終わっちゃいましたね。 ホント毎日が早いわぁ・・・

いよいよジェットストロークでもGW前のお仕事ラッシュ開始です。(いつもラッシュのような・・・)

またお預かり&ご予約中のお客様、大変お待たせしてしまい申し訳ありません
一生懸命がんばりますのでよろしくお願いいたします!!!!

↓さて、こちらは常連組みの松川君(RF3ステップW)のホイール塗装です。 サンダーで細かい所まで下地処理をし、サンドブラスト処理もしました。 これでがっちり密着してくれると思います。  担当は島根のけんちゃん! 松川君とも大の仲良し
2009032409300000.jpg

↓そして車体色と同じパールホワイトに塗装 リムの部分はそのままでディッシュ部のみ塗りました。 統一感もばっちりでおっしゃれーな足周りに大変身!! 
2009041617450000.jpg

↓お次はLSフォグの埋め込み加工を通販でご依頼いただきました、17クラウンアスリート・片山様のエイムゲイン製バンパーです。
 2009041509370000.jpg
当然、弊社&MKオリジナルのインサートフレームを使用して「あたかも純正のように」埋め込みました。  そこがJETクオリティ。 一段落ちた淵も職人(島根)のこだわりです。 ご依頼ありがとうございました

↓こちらはLEDテールを製作中のボブ店長。 バックオーダーを沢山頂戴しており、高光度LEDを数千個単位でガンガン仕入れています。 あとはハンダ・ハンダ・ハンダあるのみ!!!!! ファイト一発!!敷き詰め1000発!! 
2009041616490000-1.jpg

↓こちらはJOYBOND様の商品、エポキシ系パテその名も「Z-1パテ」 このパテは従来の板金用パテでありがちだった、後からのパテ痩せやパテ引きを限りなく0%にできる魔法のパテです。

リョータ  「ほーら、ボブ店長~ 新しいアイスクリームだよ~ これを食べると痩せるらしいよ~ 」
ボブ店長 「え~!! おいしく食べて痩せられるなんて深夜のダイエット食品通販みたいじゃな~い!」  
2009041415470000.jpg
※このパテを食べても、使用しても一切痩せませんのでご了承ください

元々の原材料がエポキシなので非常に高価(通常のパテの4倍程)&完全硬化まで時間がかかりますが、そこはクオリティ最優先のJETSTROKE。 惜しげもなく導入していきますよ~! 

↓こちらは牛島様の20前期セルシオです。 ブレーン&エイムゲインのエアロで武装し、プレジアティシモ製のマフラーカッターを溶接取り付け致しました。 LEDテールもかっこいいですね~ 
2009041415440000-2.jpg
20090416-1.jpg
またのご来店心よりお待ちしております

↓こちらは20後期セルシオ(小沼様)にヘッドレスト&サンバイザーモニターとシートカバーを装着中のタジ君です。 身動きがとりづらい体勢こそ男は燃えるんです。 有ると思いますっ!!
2009041314280000.jpg

↓こちらはホンダ、CBR1000RRを艶消しでカスタムペイントしました店長&チエ姫。 バイクのカスタムペイントも沢山のオーダーを頂戴しております。
2009041520460000.jpg

↓前にも紹介したラメラメキャンディファイア~ バイクが一年で一番気持ちよいこの季節! シーズン到来ですよ~
2009020711460000.jpg

↓そんな中、先週ちょっとだけ開いた時間を利用して長男を後ろに乗っけてショートツーリングへ
20090412143318.jpg
20090412143242.jpg

現在の僕の愛車はカワサキW650。 チョッパーっぽくカスタムしているのですが、ジョッキーシフト&スーサイドクラッチ(左足クラッチの左手変則)なのでタンデムはきつい だって左足を地面につけたとたんエンストするんですもん、、  一人の時は機械をガチャガチャっと乗りこなしてる感じで好きなんだけどな~ 


でも息子達とは平日まったく遊んでやれない父親が唯一、ママの人気に勝てる貴重な瞬間です。 




カッコいいとこ、見せてやんないと!!

2009041217390000.jpg








コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^*)/
懐かしいCBR1000RR僕乗ってたんですよ友達と常磐道で最高速テストで280キロ出しましたがそれ以上は辞めた記憶が(笑)今はCB1300SB乗ってて峠ばかり行ってますいつかバイクの塗装してもらいたいです
2009/04/17 (金) 01:14:53 | URL | マークX 柴 #-[ 編集]
1300SBいいですね~ 私は300km巡航は未知の世界です。 柴さんはCB好きなんですね! ぜひバイクのご依頼もお待ちしております。

2009/04/17 (金) 08:57:57 | URL | 代表 #-[ 編集]
柴さんとは土曜日18:00頃行くことになりました( ̄∀ ̄)
話も一時どーなっちゃうのよ…
てなりましたがなんとか再出発(`∇´ゞ
いよいよ話も大詰めになってきましたな(≧∇≦)
毎週話合うのが楽しみな小澤でしたm(_ _)m
2009/04/17 (金) 14:14:31 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小沢様
土曜日ですね! お待ちしております。

柴さんに、感謝感謝ですね!!

しっかり煮詰めていい車を作りましょう

目指せ!雑誌掲載!!

2009/04/17 (金) 17:36:12 | URL | 代表 #-[ 編集]
はい( ̄∀ ̄)感謝しようがないくらい感謝です(≧∇≦)勿論佐々木さん一同にも感謝です(≧∇≦)
雑誌掲載は…いや~夢のような話山の頂を見る気分ですよm(_ _)m
コツコツ話進めましょうo(^-^)o
今回は譲れないが…何だっけ目標…違うな…ん~…と…
まだ日本に馴染めない消極的な小澤でしたm(_ _)m
2009/04/17 (金) 18:03:23 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
オレも雑誌搭載したぁーいそれまでに、フルタップ車高調入れてもっと下げよ早くローン終わらせてジェットストロークさんで車いじりたい
2009/04/17 (金) 19:02:35 | URL | マークX 柴 #-[ 編集]
今日は閉店後お邪魔してすいませんでしたm(_ _)m
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009/04/20 (月) 22:08:04 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
雑誌掲載行っちゃいましょうよ!! まずはローン完済ですか!? また遊びに来てくださいね~!!
2009/04/22 (水) 19:55:11 | URL | 代表 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
いえいえこちらこそ! 迅速な行動に感謝です!! また金曜日のお打ち合わせお待ちしております(^^)
2009/04/22 (水) 19:56:10 | URL | 代表 #-[ 編集]
写真のW650のハンドルは何でしょうか?
2013/06/18 (火) 21:43:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
