★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
骨格修理&保険見積のお勉強会!
ゴールデンウィークも終わり、今日なんてそっこら中で初夏の陽気!

いよいよ夏に向けて秒読み開始です

JETのスタッフも連休をなんとか確保し、(4日間だけだけど)心身共にリフレッシュ
みんなバリバリ働いておりますよ!

さてこちらは通販で塗装済みエアロをご購入頂いたお客様(溝口様)より装着が完了したとわざわざメールを頂きました ケーブレイクフルエアロ&マフラーで完全武装のTANTO君! カッコいいですね またのご依頼お待ちしております。
tanto.gif

↓こちらはオデッセイのリアバンパーにBMWのレンズを移植させていただきました、倉橋様号です。
全体の写真が無いのが残念ですが、トータルフォルムも個人的にはかなりカッコいい感じにカスタム!次回のご相談お待ちしておりますね
2009041320280000.jpg

↓こちらはY33グロリアの菊地様号です。エイムゲインのフルエアロ&マフラー、シャレン19インチ、HID、モニター多数、etc,,, とかなりのスペックです。 牛嶋様とまた遊びに来てくださいね ご依頼有難うございました。
20090511-3.jpg

↓こちらはRSRのラテラルロッド&Kスペックのシートカバーを装着させていただきました、斎藤様(MHワゴンR)です。  低くなりましたね~ またのご来店お待ちしております。
20090511-2.jpg

↓こちらはトップラインのフルエアロとテインの車高調を組ませていただきましたベルファイア・武井様です。 黒い車体とエアロ&低車高で威圧感たっぷり またのご来店お待ちしております。
20090511-11.jpg

↓こちらはウィッシュを板金中のチエちゃん。 ガッツリ入ってるステップをスタッドで徐々に出しながら修復していく姿はさすが熟練工 経験年数を書くと年がばれるので省略します。 
2009051110230000.jpg

↓こちらはエアサスのスイッチを埋め込む作業です。担当はタジマのタジ君。オーナー様は宮原様(ベルファイア)です。 エアロの進行状況もUP致しますね~ P1000582.jpg
2009050814570000.jpg

↓こちらは50エスティマを板金塗装中の我らがボブ店長 調色&ボカシっぷりの腕もピカイチです。 さーっすが!
2009050719570000.jpg

↓仕事とは全く関係ありませんが、私の幼馴染が近所にお店をOPENしたので冷やかしに行ってまいりました。 内装もすべて作り変えたようでとってもキレイ 一時期店舗設計に興味が有りましたので飲食店・美容院等の内装にはスッゴク興味があります。 お花もいっぱい飾られていました。 また行くね~ 
2009050223220000.jpg

↓こちらは先日店長とチエ姫と私で参加してまいりました、骨格修正&見積勉強会の写真です。
2009051010140000.jpg
全4回の最終回で、実際にフレームにまで損傷が及んでいる車両の入力方向(どこからぶつかっているか)を特定し、どこまでその衝撃が伝わっているか、またどのような修正方法がベストかなどを実際に体験しました。 カスタム屋の顔と一般板金修理屋の顔を両立するための大変貴重な情報です。


JETではこういった研修会に積極的に参加しております。
結局一つの会社内で共有できる知識には限界があり、常に新しい知識や工具、設備を求め続ける事のみが会社の発展に繋がると考えているからです。

それがJETクオリティ。

外注作業が悪い訳ではありませんが、下請けに丸投げでマージンだけを抜くような商売だけはしたくありません。

僕達は車好き。 

車が好きだから車を職業に選びました。

そんな車好きが集まった会社がJETSTROKEです。

そして、それがどんなに会社が発展しようと変わらないポリシーの一つです。



ねっ! 店長!

P1000557.jpg

コメント
この記事へのコメント
GWは満喫皆さんできましたでしょうか?(≧∇≦)
俺も車が好きだ( ̄∀ ̄)
でもJETはもっと大好きです(≧∇≦)の小澤ですm(_ _)m
水曜日行こうかなと思うのですがいかがでしょうか?
忙しいのでまだかなって思うんですが見積もりできたかにゃと(・◇・)
リンリンは勿論してから行きまっせ(`∇´ゞ
2009/05/11 (月) 22:45:53 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
今晩わ。 さすがJETさんですね。 日々勉強してるのがブログで拝見しています。
近いうちにいろいろ話があるので遊びに行きますよ!!
2009/05/12 (火) 00:39:22 | URL | エスキン 日下 #-[ 編集]
日下さま
日下社長様

コメント有難うございます!

僕も毎日社長のブログをチェックしてますよ!&ウチの従業員にもTセレさんを見習うようにって話してますv-76 

正直カスタム屋としての顔と、認証工場を取得されたり一般の車検や整備もしっかり行うスタイルは私の理想そのものです。

店舗も超立派でめちゃくちゃ羨ましいですv-20

微力ながら頑張りますので今後とも宜しくお願い致します。



ささき
2009/05/12 (火) 19:45:44 | URL | 代表 #-[ 編集]
小澤様
おざわさん!

明日お待ちしておりますよ!

いつも時間まで気づかっていただき本当に感謝です。

ではまた明日っ!
2009/05/12 (火) 19:50:22 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
