★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ハンドルウッド加工とオリジナルネックパッド完成!
こんにちは~! 本日もブログタイムの始まり~



↓こちらは新調した店内のガラステーブルです。
2009052211300000_20090522195653.jpg
↓こちらはオーディオ視聴用のセットです。念願のコルビジェソファとイサムノグチのテーブルを合わせました。 本皮最高!!
2009052211310000_20090522195703.jpg

↓こちらはオークション注文販売でご成約いただきましたS15シルビア・ヴァリエッタです。(萩小田様) 希少車&程度良好のため、多少競い合いましたが何とか予算内で落札できました。 御納車までもう少しお時間いただきますが、しっかり点検後納車になりますのでお待ちくださいね! 2009052112100000.jpg


↓先日日頃からお世話になっている税理士事務所主催のセミナーがあり参加して参りました。 お題は銀行との交渉術と自社格付けの位置等で、銀行の支店長の性格をよく理解しそれにあった交渉をする事やお酒やゴルフのような接待よりも、自社の方向性や長所を現場で担当者に語る方がよっぽど審査に響くなど、元りそな銀行支店長の講師の話がとてもためになりました。  
まだまだ社長業としての仕事をやり切れていない自分なので、これからもしっかり学び、安定した会社運営が引き続き出来るよう気を引き締めて行きます!! 
2009052120020000.jpg
2009052119560000.jpg

↓ジャジャーーーン!! お待たせいたしました!! JETSTROKEオリジナルネックパッドがようやく完成いたしました。 既に一番バッターの小澤隊長を始めオーダーを頂戴しております!
サイドのステッチやスポンジの密度、刺繍の細かさなどこだわって作りましたので自信作です。  店頭にもサンプルを用意して有りますのでゼヒご覧下さい。
2009052211390000.jpg

↓こちらはショーケースの展示中のボルドワールドのエアサスです。 実際に物を見たい人は要チェックですよ~
2009051913090001.jpg

↓そしてついにハンドル加工のサンプルがついに完成しました!! こちらはウッドペイントでも無く、イージーグラフィックスでも無く、本物のウッドを匠の技術で貼り付ける方法で施工する正真正銘のウッドハンドルです。 後ろにある数十種の色見本から素材を選び太さ、ステッチの色、革の色等全てフルオーダーできます。(アルカンターラやカーボン等も)更にお客様の手の型を取ってメス型を起こし、握っていても全く違和感の無い世界に一つのハンドルも製作可能です。 
2009051913090000.jpg
ハンドル ウッド加工 
ハンドル ウッド加工2  

もちろんハンドル以外でもなんでもウッド加工OKです。(シフトノブやパネル類等)

どんな加工でも一切妥協いたしません。それがJETクオリティ。 新メニューも続々と追加していきまっせ! 勉強勉強っ!! 

明日は息子の運動会~

昨日もろくに寝てないのに、AM3時から場所取り並びます・・・

パパは辛いよ


コメント
この記事へのコメント
一番隊長ですV(^-^)V
ネックパッドいいですよ(≧∇≦)毎日ルンルンですわぁo(^-^)o
日曜日行こうかなと思いますが佐々木さん休みですよね(ToT)休みなら土曜日明日ですが仕事後ちょいと行きたいです(≧∇≦)
あっでも運動会でいないのかな(ToT)
運動会頑張ってください(≧∇≦)
俺はいつでも行けるんでm(_ _)m
用件はデイライトの新たな案とハンドルの件でちょいとヒソヒソしに( ̄∀ ̄)
とりあえずリンリンしてから行きますねm(_ _)m
2009/05/22 (金) 21:23:25 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤様
コメント早いっすね~! 毎度サンキューです!!  そうなんです。。 明日は代休いただきます。。。

ヒソヒソ大歓迎なんでまたお待ちしておりますね! ハンドルサンプル見てください! 
2009/05/22 (金) 21:45:48 | URL | 代表 #-[ 編集]
早いだけが取り柄です(≧∇≦)
佐々木さんからコメントも早いこと( ̄∀ ̄)
やはり明日は代休でしたか(>_<)
だがしか~しお父さんの運動会は席取りから勝負が始まっとりますよ(`∇´ゞ
そして帰るまでが運動会!(b^ー°)
頑張って下さいo(`▽´)o
因みに日曜日は休みですよね?
土曜日仕事帰りでもハンドルサンプルみに行ってきますo(^-^)o
2009/05/22 (金) 22:20:39 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
お~ネックパッドが完成してる(^^)もう販売はしてるんですか!?してるなら今度買いに」いきますね~(><)すごいお店の中オシャレになりましたね~、近々遊びに行きますね~。ぜひBBQ誘ってくださいね~(^^)では。
2009/05/23 (土) 04:25:32 | URL | 17マジェ吉田 #-[ 編集]
ネックパットカッコええ!実物はもっとカッコええんだろうなぁ~
2009/05/24 (日) 22:02:32 | URL | 犬@山田うどんでフリーダム! #-[ 編集]
犬山田様
ネックパッドご注文有難うございます!! 合計10個の注文で宜しかったですね! お取り置きしておきまーす!
2009/05/25 (月) 10:01:31 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
