★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
千葉県・オーディオ専門店 ジェットストローク
昨日の日曜日は千葉県1ヶ月ぶりの晴天でした。 OFFだったのですが、仕事の用事をちょっと済ませ家族みんなで私のメガネを買いに近所のショッピングモールへ行きました。(先週トイプーのろくべいにかじられたので)とっても気持ちよかったなぁ~
でも、今日からまた雨ぇ 週内には梅雨入りの可能性もあるとか・・・

個人的にはやっぱりが一番好きです。 最近海も行けてないな~

↓この茶色い毛むくじゃらがろくべいです。 まだ生後5ヶ月なので全く落ち着きがありません。 隣にいるのはチエ家のバーニーズ、よっちゃん。 なりはデカイが気が小さいかわいい子です。 たまに店舗にいますのでかわいがってやってくださいね!
2009060414050000.jpg


↓こちらは週末のJETの様子。ヤシの木ちゃんもスクスク成長しています。
2009060512310000.jpg
2009060512320000.jpg



↓こちらは先週末納車させていただきました、ダッジデュランゴ・川上様号です。
今回の作業はスピーカー交換でした。 前回塗装させていただきましたキャンディーパープルのホイールも決まってますね!! ラゲッジのオーディオも迫力満点です。 ピンストライプ&エアブラシのオーダーお待ちしておりますね! 
2009060517400000.jpg
2009060517400002.jpg
2009060409250000.jpg
2009060517400001.jpg


↓こちらはEKの菊地様号の進行状況です。 立体成形の塗装なので面もしっかり作り込みます。 
2009060415370000.jpg

↓こちらはFRPマフラーレス成形中のけんちゃん。 パテはなるべく最小限にとどめます 
2009060113460000.jpg

↓こちらは現行フィット橋木様号。 ノブレッセのマフラーを装着致しました。
2009060311350000.jpg
2009060311360000.jpg
Fバンパーの補修も終了し、本日にも塗装&HID空炊き作業に入る予定です。 御納車までもう少し! もう少々お待ち下さい。

↓こちらは我が社の板金工チエねーさん。 パ研ぎ過ぎで腱鞘炎になっちまいました。もう若くないんだから無理はしないでね・・・(笑)
2009060421470000.jpg

また、マーチのワンオフバンパー製作の鈴木様、ステップワゴンのワンオフバンパー製作の伊藤様の作業状況は後日まとめてUP致しますね!! 双方とも順調に作業は進行しております! もう少々お待ち下さい!↓
2009060516520000.jpg
2009060314250000.jpg


コメント
この記事へのコメント
久しぶりに一番乗り(≧∇≦)
もうすぐ梅雨ですかぁ(∋_∈)ジメジメムシムシですなぁ(≧ε≦)
皆さん梅雨なんかに負けず頑張って下さい(≧∇≦)
ジェットはいつも晴天なり!(b^ー°)
2009/06/08 (月) 13:58:22 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小沢様
ご入庫お待ちしていますね! とりあえずウッド加工から入りますよ~



2009/06/08 (月) 18:12:44 | URL | 代表 #-[ 編集]
わかりましたo(^-^)o
明日また連絡しますね(≧∇≦)
明日頑張ろ(ρ°∩°)
2009/06/08 (月) 19:41:32 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
どうも(^^)梅雨はいやですね(><)俺の大好きな洗車ができなくなる(><)BBQ晴れになるといいですね(^^)楽しみにしてますよ~。
2009/06/08 (月) 20:21:58 | URL | 17マジェ吉田 #-[ 編集]
土曜日は大福ごちそうさまです
1コ500円かと思いましたよ

結構 中身がぎっしり入ってました☆彡


BBQ大会の日は梅雨どきなので
雨降っても雨男は関係ないのでよろしくお願いします(笑)
2009/06/08 (月) 20:25:28 | URL | 河野 #-[ 編集]
吉田様
そうなんですよ~! 晴れたらいいですねi-1

一緒にお祈りして下さいi-178
2009/06/08 (月) 21:56:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
河野さん
i-237河野さんが来て、雨が降っても工場下でやりますので大丈夫です。i-1

また大福買っておきますね!
2009/06/08 (月) 21:57:38 | URL | 代表 #-[ 編集]
もうすぐ・・・。
予定通りなら、やっと納車ですね☆金曜日は、明るい内に伺いたいのですが、何時位ならOKですか?本当、仕上がりが楽しみです♪
ブログの空焚きの写真楽しみにしてますね!関本さん、腱鞘炎大丈夫ですか?
自分が仕上がりを急がしたのが原因だったらすみません!無理はしないで下さいね!!!
2009/06/08 (月) 22:56:44 | URL | GE8FIT橋木 #-[ 編集]
コメントちゃんと入ったかな~~??
ゆーちゃんの書き込み方よくわからないよ~~v-39
mixiの紹介文まじウケタから!!

ヤマネコヤマトの件しつこいしv-26!!!

ちえちゃんかっこいい!!e-51

なつさんとマシュとゼンに宜しくねェ~~e-266
2009/06/09 (火) 18:17:51 | URL | MIKI #-[ 編集]
ミキ
ちゃんと、書き込み出来てますよ!!

ナツがみきちゃんと遊びたいって言ってたi-1

BBQ顔出せたら来てねi-80

んじゃッ!
2009/06/09 (火) 20:44:45 | URL | 代表 #-[ 編集]
橋木さま
空炊き写真了解しました!

明日にでもUP致しますね!

仕上がりまでもう少々お待ち下さい。i-184
2009/06/09 (火) 20:48:54 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
