★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダンスの師匠と勉強会
この人に憧れてダンスを始めました。

両親の影響もあり、物心ついた時にはほとんどの曲を覚えていました。

そして今日、早過ぎる死。。。。

本当にショックでした。

ギネスも認めた最高のエンターテイナーであった彼に敵う人はいません。

心からご冥福をお祈り致します。

この写真は以前舞台で使った被り物です。↓
2009062610070000.jpg

決してふざけてなんていません。 師匠への追悼の意を自分なりに表現してみました。(島根が)

全く話は変わりまして、こちらは久しぶりに登場。経理のナツさんです。
彼女も師匠の熱狂的なファンでした。 カメラを向けるといつもこの顔になります。
ある意味エンターテイナーです。
2009062219450001.jpg

↓こちらは只今製作中のEKワゴンのAピラーツィーター埋め込み&浮文字加工です。 タジクン製作
P1000641.jpg

↓こちらはフルエアロ装着&ナビ&保険事故修理をご依頼いただきましたSMZ様 お顔はNGですが、しっかりピース頂いちゃいました。 来週月曜からのセキュリティ施工も宜しくお願い致します。
20090626-1.jpg

↓こちらはJETオリジナルヘッドレストモニター(7インチ)を装着させていただきました、L375タント高梨様号です。 またのご来店お待ちしております。
L375タントは助手席側がスライドドアになっている為、助手席シートの肩口にシートベルトがついています。商品によってはこれが邪魔になってしまい、モニターが取り付けられない事もあるそうですが、JETオリジナルの7インチであれば大丈夫!ボールペン1本分くらいの余裕を持って取り付けできます!
20090626-3.jpg

↓こちらはY31シーマの戸田様です。 ジャンクションのフルエアロ装着と保険事故修理をご依頼いただきました。 とっても渋く仕上がりかっこいいっす!! ご友人様もご来店有難うございました! またお気軽に遊びに来てくださいね!!
20090626-2.jpg


↓こちらは私と二人で電気屋に行った時、ふと気づくと彼がいなくなったので辺りを見回すと・・・↓
2009062218270000.jpg
ここにいました。 この頃足腰に色々ときているそうです。
長身のスポーツ選手も常に腰痛との戦いらしいです。 背が高いと、ろくな事がありませんね。 私のようなショートボディが今の時代にマッチしております。 (ひがみ)

今回私、店長、島根、チエの4人は更なる知識向上と資格取得のため、商品専門(自動車保険)の試験に挑戦いたしました。
2009062514000000.jpg
2009062514000001.jpg

まだ合否はわかりませんが、恐らく平気でしょう! これで更に自動車保険に詳しくなりましたので保険事故修理お待ちしております! 

↓そして帰路での一コマ。 甘いものは疲れた頭に一番!! と店長様。 チョコパフェがめっちゃ似合う男です。
2009062516180000.jpg

しかし、仕事はキッチリこなしますぜ! 明日のスタイルワゴンの取材用にLEDテープのデモボードを製作いたしました。(グラシアス製) 光度も高くとてもキレイです
2009062520140000.jpg

ちなみに私は今日千葉駅の商工会議所まで松野恵介先生のセミナーを受講しに行ってきました。
お題は「クロスメディアの新販促手法」で、色々な媒体の特徴や時代背景にあった広告戦略を勉強してきました。

その中でも、モノが溢れる情報化社会の現在において「モノ」を売る次代から「コト(事)」を売る時代へ変化しなさい。いう話しがありました。

高度成長期(工業化社会)において絶対とされていた「モノ」の商品だけを売る売買方法(利益絶対主義)は、もはや色々な情報や商品がどこでも手に入れられる現在の情報化社会において「安い」や「良い」だけではお客様からの信頼を勝ち取ることが難しく、これからの一歩進んだ情報化社会を生き抜くためには「コト」を提供できるよう、商品(技術)を通して共感・共鳴して頂き、お客様との信頼関係を築く事が不可欠だと申されていました。

大切なのは

差別化ではなく「独自化」であり、誰も提供できないような圧倒的な商品(技術)を顧客の視点から開発し、尚且つお客様のニーズに合わせて変化させながら提供できるショップになる。

ということだと思いました。

私達も「お客様を満足させられるような情報量」と「その情報の正確さ」を常に考え、JETの商品(技術)を通してお客様に何を提供できるかを真剣に考えて行きたいと思います。

そのためにコンセプトを大切にして一貫性のある情報発信をしていければと思います。

そしてその積み重ねでお客様との信頼関係を築けたらこんなに嬉しいことはありません。




今日のセミナーは勉強になったなぁ

早速アマゾンで書籍を5冊も買っちゃったぁ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの画像ありがとうございます。オリジナルの加工をしていただきありがとうございます。かなりかっこいいです!
納車まではまだまだかかりそうですか?
2009/06/26 (金) 23:30:58 | URL | ekワゴン 菊地 #-[ 編集]
日々のブログ読むだけでこちらも感じる物勉強なる事色々あります。
やはりJETの皆さんを見てると日々の努力のたまものですね。
俺も見習わないとです。
皆さんの仕事の姿勢尊敬してます。

といつもながら真面目なコメントのみで今回はm(_ _)m
2009/06/26 (金) 23:43:41 | URL | オレンジャー小澤 #-[ 編集]
菊池様
書き込みありがとうございます! 只今の状況は毎日タジマがコツコツと設計&施工を行っております。 納期につきましては来月中旬を予定しておりますが、詳しくはタジマよりご連絡させていただきます。 また画像UP致しますね!!i-189 
2009/06/27 (土) 10:28:05 | URL | 代表 #-[ 編集]
小沢隊長
いつもコメントありがとうございます! いえいえまだまだ勉強中の身でありますので日々精進でございます。 小沢さんの車は週頭からノーマルホイールに変えて撮影開始でーす! 
2009/06/27 (土) 10:39:59 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。