★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
今日のJETSTOKE
お疲れ様です。 もうそろそろお仕事終了です。

さて、いきなりですが下の写真は誰でしょう。 ↓




20080618-1



20080618-2





もうわかりましたね、

やらせじゃないですよ。 

決してネタ切れでもありません。 

そういう事が好きな人なんです。





話は変わってうちの常連さんの石田君のオデッセイです。
エアサス関係をスペアタイヤ位置に埋めてます。
今回の入庫はエアサスのホースをすべて引きなおし~。


20080618-3

20080618-4





あとアウディの板金も昨日から取り掛かっております。(姫様)

20080618-5


20080618-6

↑ デビやサタのガン達



あと先日、近所に出来たBIG-HOPっていうショッピングモールに行ってきました。


大手のショッピングモールって女性物ばっかりだったり、あったとしてもライトオンやジーンズメイト止まりの感じかな~って最初は思ってたけど、男物の古着屋やアバクロやホリスターなんかも結構あるし俺好きなネスタブランドが近所で帰るのも嬉しかったな~  

そのネスタが売っているお店(QUQU99)

20080618-7


店長さんともお話しましたがとても気さくなGOOD-GUY!!
購入させていただいたTシャツはうちの店長(一番上の写真)にプレゼントしました。 すごく気に入っていましたよ! 定期的に直接商品を輸入しているらしく、日本ではあまり見ない色やデザインもありとても新鮮!! みんな行ってみてね~!

お店のURL →  QUQU99



今日はそんなところで!  ばいちゃ~ 
コメント
この記事へのコメント
私も行ったことあります!
私もここのお店でワンピ買った事あります~ それと週末(土曜かな)BARへ行きますのでヨロピク。。  海も行きたいなぁ 
2008/06/19 (木) 18:19:34 | URL | ゆかりっこ #-[ 編集]
先日はご来店ありがとうございます!
うちの店の宣伝してくれてありがとうございます!!
すごく凝ったHPですね!
近いうちにBARに遊びに行きますね!!
2008/06/23 (月) 09:34:23 | URL | QUQU99店長 #31BVsZ6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
