★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
千葉県・松戸・鎌ヶ谷 オーディオ専門店 ジェットストローク
今日は雨ですね~ 数十年塗ぶりの皆既日食でしたがとても残念です。

さて、この頃サボりぎみだったお客様紹介からスタートです

↓まずこちらはEKワゴン・菊地様
20090722-6.jpg

エアロ補修とオーディオ製作のご注文を頂きました。
20090722-7.jpg
20090717103727.jpg
20090722-8.jpg
オーナー様の意向でウーファー上に天板を製作し、物が置けるように設計。ツィーターをAピラー、リアスピーカーもCピラーへ埋め込み、カロッツェリアのシステムで統一し、サンドブラスト済みアクリル&LEDで装飾いたしました。 もちろんデッドニングも施しております。

オーナー様にも大変気に入っていただき、製作担当のタジマも喜んでおりました。

またのご来店お待ちしております。

↓こちらは畑中様のアルテッツァです。 チャージスピードのフルエアロ装着とエクセリー製のマフラーカッターを装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております。
20090722-4.jpg

↓こちらはノブレッセのエアロとマフラーを装着させていただきましたNEWフィット・橋木様です。
 ご注文有難うございました。
20090722-9.jpg

↓こちらは15マジェの張替様。 
20090722-3.jpg
オートクチュールのフルエアロ、ミトスウィンカーミラー、JETオリジナル閃光芸術HIDを装着し、マフラー底上げ加工、ナンバー枠移植、テール&コーナーのLED加工、バンパーダクト加工、マフラー開口部製作、ツメキリ等フルコースでオーダーいただきました。
20090722-10.jpg
20090722-11.jpg

一緒にイベント等にも参加しましょうね!! 今後とも宜しくお願い致します。

↓こちらはボルボのエアロ取り付けでご来店いただいていた高野様より息子達へプレゼントを頂きました。  本人たちも大喜び! 有難うございました
2009072118090000.jpg



↓こちらは先月からお客様にプレゼントさせていただいております、納車時のフォトフレームです。
お車自体の写真はあっても、なかなかご自身と一緒に撮った写真は無いのでは?
ちょっと照れくさいと思いますが、笑顔でハイポーズしちゃって下さい!! 絶対記念に残ると思います。   
20090722-2.jpg

もう一つご紹介させていただきます。

こちらは弊社が代理店を務めるGT-Cガラスコーティング社の新商品「SP-Gガラス系コーティング」(仮名)です。

簡単に紹介させていただきますと、弊社通常お勧めしている100%のガラス質要素ではありませんが、主要成分は同じ原材料を元に製作しておりますのでそれに準じる効果で車のボディを守る事が出きるコーティング材です。
ガソリンスタンドや量販店で行われているポリマーコーティングよりは確実に耐久性&持続性が良く、通常使用でおおよそ2~3年、価格は1台35000円~と非常にリーズナブルです。
新車でしたら1台20000円~の割引も適用可能です。

只今ホームページもリニューアル最中ですので、完成次第またご紹介させていただきます。
20090722-1.jpg

私事ですが、またまた本を買い込んでしまいました。 ビジネス本いっぱい。
2009072211060000.jpg
前回買った本達もまだすべて読み終えていないのに、古本屋へいくとついつい衝動買いしてしまいます。 
まぁゲームとかもやらないし、良書は心のごちそうになるのでゆっくり読んで知識を蓄えます。

自己啓発って自分から発起して、初めて意味があると事だと思うんです。

どんな良い本を読んだって、どんなセミナーへ通ったってこちらに吸収する気が無ければそんなもの無意味です。 学生の頃もっと勉強しておけばよかったなぁ。なんてみんな言うけど、当時はそんなもの必要無いと自分が判断したから身に付けようとしなかっただけです。 振り返るだけ無駄です。

そんな経験から、「今」自分に必要な知識は、「今」すぐに勉強する事にしています。

もちろん時間的な制約はあるけれど、自分の甘えで先延ばしにしたり、後回しにする人はそういう習慣が染み付いてしまい、結局何も克服する事は出来ません。

部屋の掃除や溜まった書類、なかなか進まない習い事など、「やろうやろうと思ってるけど、なかなかね・・・」という人は「やろうとはおもってるけど、やる気がないんだよね」とはっきり言うべきです。

その方が潔いし、自分に正直です。

大切なのは「今」この瞬間の取るべき自分の行動に甘えや無駄が無く、素直にその事に対して向き合えるかどうかだと思います。



小さなコトからコツコツと



今日も地道に頑張ります。



あっ、小澤さん。 詳細UPはちょっと待っててくださいね
20090722-5.jpg













コメント
この記事へのコメント
美的紳士
セッション皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m
また勉強本が増えましたね(≧∇≦)今でも勉強本棚にはギッシリと…さらに飛躍ですな( ̄∀ ̄)
オーディオ完成したんですね(o^∀^o)流石タジさん( ̄∀ ̄)これがこ~なったんだぁ~て独りで納得してました(^w^)
また何かありましたら連絡お待ちしてますm(_ _)m
採用はその内で…( ̄∀ ̄)
2009/07/22 (水) 13:49:47 | URL | #-[ 編集]
紳士様
状況は他のお客様のお仕事と平行で車検整備へ移ります。

またご連絡させていただきますね~

2009/07/22 (水) 14:11:44 | URL | 代表 #-[ 編集]
わかりました( ̄∀ ̄)
焦ってないのでゆっくりで大丈夫ですm(_ _)m
毎日忙しいJETですが皆さん頑張って下さい(≧∇≦)
あっエイムゲインのブログにJETブース載っとりましたよ(≧∇≦)
2009/07/22 (水) 14:19:27 | URL | 美的紳士 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
