★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
MESやら取材やらガンダムやらGTCCやら
皆様お疲れ様です。

8月に入り、お盆前製作ラッシュに精を出すJETSTROKEです。

↓まずこちらはスタイルワゴン誌の取材風景です。
20090801-1.jpg
20090801-2.jpg
来月号の「エアロ取り付け・購入から取り付けまで・・・」(仮)に掲載予定です!皆さん見てやってくださいね~

↓先日お台場で行われたMES(オーディオ系イベント)に遊びに行ってきました。
2009072515150000.jpg
2009072516170000.jpg
ハイレベルな車両が沢山展示していましたのでとってもお勉強になりました。

只今、JETでもオーディオ製作のオーダーを多数頂いておりますので、技術が生かせるようがんばります!!

↓こちらは同じくお台場で開催されていた、今話題の巨大ガンダムです。
2009072613100000.jpg

デケーーーー!!

ついでに近くの噴水広場で未来のスタッフ達(?)を遊ばせました。 気持ち良さそう~
2009072615550000.jpg

さて、ここからはお仕事ネタです。

↓こちらはC25セレナ・上田様号。 保険事故修理とSHORIN ☆オーバーフェンダー(1台分) ☆ボンネットスポイラー  ☆[グレースライン] R/W  ムーンフェイス 玄武RCジョイントを作業中。
2009080112590000.jpg

↓こちらは30セルシオ後期・永井様号 ジャンクションサメエラフェンダー&モードパルファムトランクスポイラー&BRAGAクリアFOG&HIDkit&リアバンパー純正交換のご依頼を頂きました。 すでに作業は終了しております~
2009073000180000.jpg


↓こちらは店長の力作14マジェの白川様号。フェンダー内の最終確認をして。。。
2009073112440000.jpg

御納車させて頂きました。
20090801-4.jpg

↓純正マルチを配線80本以上延長し、センターコンソールへ移設。
2009072710370000.jpg

↓マフラーの開口部加工もバッチリ!
2009073112370000.jpg

↓こちらはヴェルファイア・宮田様号 IKKIのスポイラーを前後ご注文いただきました。 またのご来店お待ちしております。
20090801-3.jpg


そしてこちらは先日茂原ツインサーキットで行われた、G-コーポレーションさん主催の「GTCC」というクラッシュレースの模様です。

ルールは簡単。

①死なないこと

②死んでも文句言わないこと

③派手に朽ち果てること

ホント、お馬鹿なレースです。

JETは今回初参戦。 参加車両はキズ一つ無いカルタスワゴン。↓
2009080211420000.jpg
CIMG0084.jpg


それが・・・・ このありさま・・・・

2009080215380000.jpg
CIMG0087.jpg
2009080215570000.jpg

なかには横転している車両もあったりで、何でもあり。

今日はマジでクビが痛い。。。。

年に一回らしいけど、またやるのかな・・・ やれるのかな。。。。

次回があれば、ユニック車持参で死ぬ気で行きます。

Gの社長。 期待していますよ~

 
そしてもちろん、鬼畜先輩事MKの神垣氏も一緒に参戦。
CIMG0100.jpg
ホイールが四角くなっておりました。

こちらはサービスカットダンディズム満開! この帽子は100元なり!
2009072501070000.jpg


次は一緒に行きましょうね~! 店長!
2009080101000000.jpg






コメント
この記事へのコメント
100元のハット、、、、
よく近所で見ますw
2009/08/03 (月) 23:55:38 | URL | 天天さん #-[ 編集]
ジェットレンジャー号見事な凹みっぷりでした( ̄∀ ̄)
実は日曜日お邪魔しましたm(_ _)m
店長・島根さん・タジさん遅くまですいませんですm(_ _)m
しかしガンダムでけ~(≧∇≦)
あれに240万円かけて肩に乗った男のニュースが携帯にのってました(≧∇≦)
ロマンですなぁ( ̄∀ ̄)
仕事終われば暇人なんでまたその内遊びにか連絡ありましたら行きます(`∇´ゞ
皆さん暑い中ですが頑張って下さい(≧∇≦)

JET STORKE万歳o(`▽´)o
2009/08/04 (火) 07:12:24 | URL | Dr.K #-[ 編集]
天天さん
今年中にはまたリベンジしに行きます。

2009/08/04 (火) 14:14:25 | URL | 代表 #-[ 編集]
Dr.K
只今お盆前納車ラッシュでがんばっちょります。

また、僕もガンダムに乗れるように頑張ります。

ではでは~

2009/08/04 (火) 14:16:35 | URL | 代表 #-[ 編集]
はじめまして!
はじめまして。
先日メールにてアドミレイションのベルタのお見積りでご連絡いたしました賢二と申します。
まだお店に顔を出したことがないのに書き込んでしまい申し訳ございません。

お聞きしたいことがあり書き込みさせていただきました。
撮影風景の二枚目の写真ですが、もしかしてアルファードのベルタ使用でしょうか・・・?
ヴェルファイアが納車されたら付けたいなと思っているので反応してしまいました。
納車されたらお店に伺おうかなと思っております。よろしくお願い致します。
突然すみませんでした。
2009/08/06 (木) 13:07:46 | URL | 賢二 #-[ 編集]
賢二さん
はじめまして!代表の佐々木です。

画像はただいまお預かり中のアルファード&ベルタのエアロです。

ぜひお店にでも遊びに来てくださいね!
それではどうぞお待ちしております。

佐々木
2009/08/06 (木) 13:35:52 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
