★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スタイルワゴンクラブ 取材記事
総選挙が終わりましたね~

明治維新以来の革命といったら言いすぎかもしれませんが、数十年ぶりに
本格的な政権交代が行われようとしています。

安部さん、福田さんと1年で政局を投げ捨て、さらに麻生さんの失言や官僚の不祥事で自民党に対する国民の怒りはMAXに。 選挙後半戦は景気対策効果を全面的に押し出し、改革続行の必要性を訴えたが300議席から60%以上を失う大敗。

「自業自得」という感じですね。

しかし、自民党を拒否した票が民主党に流れただけで、有権者が積極的に民主党を選んだわけではない。マニフェスト選挙はそれなりに定着してきたとはいえ、それで自民党と民主党の政策を慎重に検討した結果の選挙でもない。

昨夜の選挙速報で島田紳助氏も言っとりましたが、「とりあえず一回民主にやらせてみようよ」と言うのが国民の本音だと思います。

その意味では、民主党が主張する「国民の生活が第一」「脱官僚依存」「政治主導」ということが、政策としてどのように実現されるのか、そしてその財源はどこから生み出されるのか、それが民主党政権にとって最も重要なテストになるんだと思います。

日本の未来は明るいのか。 それとも、雲行きが怪しいのか。 

どちらにしても一国民として引き続き政治を監視する事が大切だと思います。

※もちろんウチの社員は全員投票に行きました

さてこちらは先週行われたK-CARスペシャルの取材時の写真です。
エアロ加工のイロハを熱弁させていただきました。 村上さん&本間さん、いつもX2有難うございます&また何か有りましたら宜しくお願いします
2009082711520001.jpg

↓続いてこちらは1日発売のスタイルワゴンクラブです。 以前ブログでも紹介させていただいた、美少女オーナーの取材が記事になりました!
090831_101514.jpg

↓続いてこちらはFOGランプの移植加工についての記事です。 MKインサートフレームも紹介していただきました。  山口さん有難うございます! 紙面の内容も加工術やオーナーカー紹介等すごく面白いので皆さん読んで下さいね~
090831_103336.jpg

↓こちらは50エスティマのヘッドライト加工です。 インナー塗装とLEDの補修を承りました。 藤野さまご依頼有難うございます。
20090828181359.jpg
20090828181338.jpg

↓こちらは河野さん・タントのFOGランプ移植加工中の島根氏と、防振&内装を手がけるタジマ氏。 FOGは加工予定のヘッドライトとのバランスを考え、光軸や左右の間隔も細かく採寸いたします。 そしてヘッドライトの秘密の部材がそろい次第再調整し整形します。 河野さん、着々と進んでいますよ~
2009082815210000.jpg
2009082815220000.jpg

↓こちらは中古車の注文販売車両をオークション会場から引き上げるわたくし。 すいません。 天気が良いものではしゃいでしまいました。 車は18年式ウィッシュ!!
2009082811550000.jpg

↓こちらは今井さん・ライフのイカリング&HID加工です。 BARカウンターに置いてかっこよく撮影してみました。 他の加工も着々と進んでおります。
090831_093300.jpg

↓こちらは鈴木さん・マーチのヘッドライト後期移植です。 配線加工も行い、フロント・サイド・リアのエアロ加工も現在は終了しております。 
090831_131821.jpg
090831_133541.jpg

こちらはレクサスGS・登内様号です。 ジャンクションプロデュースのグリルを装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております。
090829_131743.jpg

↓こちらは経理のナツ姉さん。 この間買ったお気に入りの帽子とハイポーズ あれっ 後ろに背後霊が・・・
090829_214533.jpg

いよいよ来月はキングオブセダン(Kブレイク)へ向けて、大阪初出展の9月。
気合入れていかなきゃ!!!

ねっ!店長
2009082514120000.jpg
 












コメント
この記事へのコメント
台風あれてますね(゜∇゜)
K-break気合い入れていきましょうね(≧∇≦)
スタワゴ立ち読みしますねo(^-^)o
2009/08/31 (月) 18:12:50 | URL | X小沢 #-[ 編集]
なつさんの帽子かわいい~~v-345
美少女オーナーはあきちゃんi-198
なつさんもあきちゃんもかわいいv-345

キングオブセダン行くんだね!!
ゆうちゃん小さいから踏まれないようにねe-287
2009/08/31 (月) 19:57:17 | URL | MIKI #-[ 編集]
Re: タイトルなし
返信遅れました。

スタワゴ、ぜひ読んでください。

カウンター越しのエロイ私が載ってます。

2009/09/02 (水) 18:00:47 | URL | 代表 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
MIKIちゃん

なつさんも、あきちゃんも可愛いがMIKIのアゴは力強い。

↑お風呂は一緒に入った事無いけど、俺の幼馴染です。
2009/09/02 (水) 18:05:06 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
