★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
御納車させて頂いたお客様達
みなさん、こんにちは!

本日は先月末から本日に至るまで御納車させて頂いたお客様をご紹介させて頂きます。

まず初めはこちら!
SANY1699.jpg
ギャルソンDAD・ZXフルエアロ&FOGと、ジェット車検のご依頼を頂きましたアルファード・江川様です。 アルミは18インチアミスタッド、Mブロテールランプ、エムズスピードのグリル&マフラーで決まってます! またのご来店心よりお待ちしております

続いてこちらは20後期セルシオ・阿部様です。
SANY1670.jpg
今回はエイムゲイン・セダンダンパー&アライメントをご注文を頂きました。
エアロはブレーンで統一、ヴァルド19インチもカッコいいです!
また遊びに来てくださいね~ ご依頼有難うございました。

こちらはインシュランス様のエアロを装着させていただいた浅野様のF50シーマです。
SANY1673.jpg
どうも有難うございました!!

こちらはbB・阿部様の車両です。
SANY1686.jpg
Gコーポレーション・バルサリーニのfバンパーとハーテリーのリアハーフをご注文いただきました。
開口部もしっかり塗り分けてカッコいいです~
奥様もご来店有難うございました。 また何か有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

こちらはヴォクシー・元田様の車両です。
SANY1697.jpg
外装・内装と一通り手が入った車両ですが、今回はTANABEのエアコブラを投入させていただきました。  またのご来店心よりお待ち申し上げます。

また、夜の納車で写真が撮れなかったオーナー様、大変申し訳ありません。
後日遊びにいらしていただいた時に撮影させて下さい!
また写真NGのお客様達も、弊社の製作車両としてカルテを製作し管理させて頂きます。

話は変わりますが、私はブログで使う製作風景等をケータイでパチパチ撮りますので、画質の良いケータイにへと新調致しました。
そして変えたケータイのカメラがなんと10.0メガで、自分が持ってるデジカメより画質が良い! その分お値段もビックリでしたが、夫婦で貯めているポイントを一括で使い少しの追金でOK!ラッキーー
早速撮影してみました。↓
090829_180904.jpg

ちょっと雰囲気良くないですか?
ですがあまり、画質が良い設定で撮るとWEBやケータイHPにUPする時に弊害が出ますね・・・
もうちょっと勉強します

あっ。

それと私が書いているJET・BLOGとは別に、フロントマン・竹下(未だ研修生)が自分の文章力&構成力の向上とJETの従業員の素顔を追い求めるドキュメンタリーBLOG「竹下タカユキの裏BLOG~笑顔と素顔と変顔と~」 略して「裏ブロ」が始まります。(始まっとります

まだ未熟な若造(若くも無いか)ではありますが、「社長には見せないスタッフ達の素顔を激写します!」と意気込んでおります。

どうか皆様、気が向いた時のみで構いませんし、たいした内容でも無いと思いますので極たま~に覗いてやって下さい。

また誤字・脱字は給料から天引きされるシステムになっておりますので、辛口のコメント、ドシドシ書き込んで下さい。 もちろん、「落ちが無い」や「知性が感じられない」等のご意見も大募集です。 言うならば、私と一緒に従業員を育てる「人材育成ゲーム」と捉え、数年後の竹下の成長を見守ろうでは有りませんか (もちろん仕事はキッチリやる奴ですよ。 ただ、文章力が・・・)

こちらがそのブログです。↓
裏ブロ

そしてこいつがその竹下です。↓
090903_190741.jpg


それでは皆様、残暑厳しく耳の後ろを良く洗わないと嫌がられる時期が続きますが、これからもJETSTROKEを宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもです(><)この前はすいませんでした、ご迷惑をかけました。まだエアサスに慣れないですね(><)頑張って慣れなければ。この前見てもらったエアタンク直りました(^^)田島さんと店長さんにありがとうございましたとお伝えください。次はエアロに手をだそうかと考えてます、その時はよろしくです(^^)裏ブロも見ますね~。では。
2009/09/04 (金) 05:08:08 | URL | 17マジェスタ吉田 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
吉田様 エアサスは初めは誰もが不慣れなものです。 些細な事でもご遠慮せず、なんでもご質問下さい。  いよいよエアロですか~ あせらず、キレイな車作りをしていきましょう。 裏ブロも宜しくお願い致します。
2009/09/04 (金) 08:50:22 | URL | 代表 #-[ 編集]
携帯おめでとうございます(≧∇≦)
画像が色鮮やかになったような( ̄∀ ̄)
色々これから色鮮やかになりそうですかなo(^-^)o
2009/09/04 (金) 13:55:35 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤さま
お疲れ様です。 本日、島根君がマフラーの仮あわせを行っておりますよ!

2009/09/04 (金) 14:47:57 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
