★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
メシ会とツーリングと勉強会
みなさんこんにちは!

本日私は、お客様から頼まれていた「モコ」を探しにオークションに行っておりました。 何台かピックアップしていましたが、現車を確認し、その中でも一番程度の良い車両が相場より安く買えたのでチョットうれしい佐々木です。  オーダーを頂いたのは幼馴染でヨガの先生のあっちゃん。 可愛いのにとんでもなく酒豪&酒乱 ウフフッ  出来る限り早く納車するね~
090917_110752.jpg

↓こちらはボンネット&ルーフ塗装+GTCコーティングを施工させて頂きました、北田様の16アリストです。 セキュリティのバナーが映り込む輝きです!!  ご依頼有難うございました。
090914_121428.jpg

↓こちらは中古車販売のオーダーを頂きました、佐々木様とH18年ウィッシュです。  こちらも低走行&美車!! 内装はLEDテープを使用しドアと連動で光るように。 ナビの移設とデイライトも装着させて頂きました。   御納車時の写真撮影も、とてもひょうきんなポーズを何度も披露して頂きました。  さすが有名外壁塗装店「みちのく塗装」の社長様です。 キレイな奥様とグアム好きの娘様にも宜しくお伝え下さい  私たちも佐々木様のようなお客様達と家族のようなお付き合いが出来れば幸いです。  今回はご注文有難うございました。
SANY1758.jpg
SANY175799.jpg


↓こちらは研修生の三上2等兵に板金の極意を教える(叩き込む)関本氏。 とても私が話しかけられるような空気じゃありません。 でも、そりゃそうです。 お客様の大事なお車のクオリティに関わる事ですからね。   新人君どうですか? この業界はチョットやそこらのやる気と技術じゃついて行けませんよ マジデ 
090914_220955.jpg

↓そしてこちらは女モードの関本氏。 先日、プレジオーナーの木野さんのライヴを見るため、渋谷まで行って参りました。
SN3D0012.jpg
前からシンガーとして活躍しているお話はお聞きしておりましたが、初めてライヴに参加して「歌の上手さに感動しちゃったぁ~」と関本氏。 木野さん、ファンクラブが一人増えちゃいましたよ(笑) またお店にも寄って下さいね 


↓こちらは来月のKING・OF・KーCAR(ハーテリー様主催)に出展予定の河野様のタント。 ラゲッジルームをオーディオ担当タジマが気合を入れて作り込んでます。  当日はエントリーはしませんが、他の車に見劣りしないJETクオリティを大阪で実証します。 
090916_105932.jpg

↓こちらはいよいよ製作も大詰めのKING・OF・SEDAN(K-ブレイク様主催)出展車両、マークXです。 写真はマフラーを溶接加工中のシマネ氏。  もう一息だぁ~
SANY1766.jpg

先日ワタナベメディアプロダクツ様主催の酒井とし夫先生による「2時間で分かる!10倍売れる広告のつくり方実践セミナー」に参加して参りました。
酒井先生は広告のキャッチコピーや販促以外にも心理学を勉強されている先生で、お客様の側に立った目線で、まず目を引き、そしてついつい読みたくなる広告作りというものを勉強させて頂きました。

私も通販部が毎月製作している、VIPスタイル誌・Kスタイル誌・スタイルワゴン誌に目を通しますが、今まではついつい紙面に載せる情報に限界があるため、商品を羅列しがちでした。 来月の広告からは今回の勉強を活かし、「アッ!」と目を引く紙面作りを心がけたいと思います 
090915_144214.jpg

↓そしてこちらは、「仕事後、ちょっと一杯行きませんかタイム」 です。(台湾料理・百楽門にて)
090915_233729.jpg
(なんか写真が黄色い)
090915_235615.jpg

↓こちらは「仕事の後、ちょっと走りに行きませんかタイム」です。(464号線最高速トライアル)
090916_213414.jpg
090916_215411.jpg

遊ぶ分、働く!!(by RYO THE SKYWALKER)



コメント
この記事へのコメント
島根さんマフラーほんとありがとうございましたm(_ _)m
やはりゴッドハンド(≧∇≦)
引き続き色々JETの皆さんお願い致しますm(_ _)m
本気で仕事
本気で遊ぶ
そんなJETを信頼してる小澤でした( ̄∀ ̄)
しかし佐々木さんからの画像…再生できずなんなのか気になる…(≧∇≦)
2009/09/17 (木) 23:45:11 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
遊ぶ分、働く。
言葉であらわすと簡単なんですけど、
なかなかやると難しいですよね、、
それをやり抜いてる佐々木さんにRespec!!
自分は塗装の事しか普段考えてないんで、
オールメンテナンスから、広告セミナーまで、、
ホントすごいです!!
自分ももっと頑張らないとなぁって思って
今日もバリバリ仕事のやる気わいてきましたv-217
2009/09/18 (金) 08:17:23 | URL | 葉隠KID #-[ 編集]
いつも
お世話になってます
先日は聴きに来て頂いてありがとうございます(^O^)

楽しんで頂けたみたいで何よりです☆

つかTシャツ…カッケー…
お仕事頑張って下さいね(≧∇≦)
2009/09/18 (金) 12:41:32 | URL | きのっち #-[ 編集]
Re: タイトルなし
葉隠KID さん

自分はそんなにすごくは無いですよ。

たまにめげる日や自分に負けてしまう日も、もちろんあります。

ただ、連敗だけはしないように、負けた日の次の日は必ず前日の自分を超えられるようがんばります。

それを繰り返して、少しずつ会社の成長や夢の実現へ向かってまい進しております。

共にがんばりましょうv-34

2009/09/19 (土) 15:52:51 | URL | 代表 #-[ 編集]
木野さん
きのっちさん お世話になります。

先日は関本がお世話になりました。

またライヴ等がありましたら声をかけて下さいね~

関本がファンクラブにはどうやって入れるのか聞きたいといっておりました。(笑)
2009/09/19 (土) 15:55:19 | URL | 代表 #-[ 編集]
小沢隊長
いよいよですね!

気合入れて行っちゃいましょう。

イベントが終わったらみんなでお好み焼き食べましょうね!!

ではくれぐれも無事故でお願いしまーす!
2009/09/19 (土) 15:57:15 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
