★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
行って来ました~ 大阪出展! KING・OF・SEDAN 
みなさん、連休はどう過ごしましたか?

JETSTROKEは22日に大阪で開催された、Kブレイク様主催のイベントに社員全員で参加して参りました。 

今回はイベント出展に際し、NEW作品をお披露目しようと、カスタムペイントホイールを3本製作致しました。 

090919_144510.jpg
↑今回はアメコミ風のデザインに挑戦するチエ姫。 イラストレーターを使って配色を練ってました 
090919_202444.jpg
↑こちらは特殊塗料(結晶塗装)の下地を作るシマネケンジ。 慣れたもんだね~
090919_220840.jpg
↑こちらはシックな雰囲気で色をまとめる店長&研修前の研修生三上君。 カッコいいじゃん!!

そしてすべての製作を終え、いざ大阪出陣!! 今回は荷物がたんまり合ったため、3台に分けて車で向かう事に。。。 さぁ~ 気合入れて行くぞ~ 

でも、シルバーウイークという大型連休に高速を使って大阪まで・・・ 間違いなく渋滞の予感

って事で前日に駄菓子屋さんに行き、お菓子をたくさんGET!
090920_211421.jpg


そいつをみんなでムシャムシャ食べながら渋滞にハマル事11時間 やっとつきましたぜ!大阪!

よ~し!! まずはとりあえずお好み焼っしょ! っと車から降りようとした瞬間。

ん?なんだか体が重い・・・  なんだ・・・  このフラフラする間隔は・・・  

そういえばただの腹痛だと思っていたお腹の調子も徐々にになってゆく。。。。


まずい。


顔が熱い。。。


熱かも。。。。。





やっちまった


まずみんなを大阪の町に解き放ち、嫁と近所の緊急病院へ直行・・・ (ヤツらキャバクラで楽しんでるらしい クソーーー)

090921_193003.jpg
↑待合室のオレ。(嫁が笑って撮影)

「はい、次は佐々木さん! 検温お願いします。」

「あっ わかりました・・ ふうぅ」

1分後

「ピピピッ! ピピピッ!

むっ!! やはり!! 
090921_160424.jpg

ありゃりゃ こりゃ、しょうがない。

先生に事情を説明して、「せめて普通の人のように振舞えるように」と、タミフルと強力解熱剤をダブルで処方してもらい何とか帰路へ。 

せっかく前日入りしたのに、まったく遊ばず宿舎へチェックIN。 
090921_220807.jpg
広ーーい大部屋を借りたのですが、当然保菌者は隅っこに追いやられて肩身の狭い思いを・・・・
えーーん  (この時ヤツらはまだキャバクラで クソーー 大阪弁のギャルと話してぇ~)


ここはガマンと決め、汗だっくだくになりながら就寝。(終身) そしていよいよ当日・・・


AM5時に会場入りした、うちのキャバクラボーイズ(リーダー神垣氏)とマークXオーナー小澤君が合流し、ブースを設営。 今回はボルドワールドさんとハーテリーさんとの合同ブースでした。(色々とお手伝い頂き有難うございます。 また送りますね~)
090922_143003.jpg

↓ホイールもキレイに展示いたしました。
20090922081244.jpg

↓こちらはアルジェノン(ドゥオール様)の商品達。車庫調の調整幅やミラーカバーの取り付け方法などオーナー様達から質問をいただきました。 大阪でも知名度は有りましたよ~
090922_142703.jpg
(後ろ姿は鬼畜先輩事、MKモーター神垣氏。)

私も何とか午後2時過ぎに会場へ入り、メーカー様へのご挨拶とユーザーカーの作り込みを堪能し、常人のフリをして会場を後にしました。

ユーザーカーはどのくらい集まったのだろう。 600台前後はいたんじゃないかな。 さすが、大阪。 みんなレベルの高い車ばかり。 特にリア周りの作り込み(造形)がみんな気合入っていたな~  
スタッフ全員とても勉強になりました。 参加して良かった~

そしてKブレイク様を初め、イベントを開催していただいた方に心よりお礼申し上げます。



イベントに参加するといつも思うことが有ります。



それは「出会い」



オーナーさん達との出会い

メーカーの担当者さんたちとの出会い

まだ見たことの無い商品への出会い

新しい加工術への出会い

その地元の美味しい食べ物との出会い

宿舎のやさしい女将さんとの出会い

その土地の名所との出会い

私服姿のスタッフ達との出会い


そして


次の課題を見つけた事で、更に躍進する事が出来る新しい自分への出会い。



だから、下半期もJETSTROKEは全国のイベントへ飛び回ります




来年こそは千葉でBIGイベントを開催するぞ~ へっへっへ~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初コメントです
お世話になってます
マークX大矢です~。




いや~有意義な
シルバーウィークですね


自分は連休中ずーっと
仕事でした、、


貧乏暇なしとは
この事ですね


でも
みなさんがきっと
よくやってくれてるんだなと思ってうきうきしながら27日の納車日を待ってます



僕はジェットさんを雑誌で知り
携帯でホームページを見て改造をお願いする事を決めました


初めてお店へ行った時の
感想は
第一にとても入りやすいお店だなと感じました

お店の雰囲気と
みなさんのあったかい感じがとてもいいかんじで
家から近ければ、
毎日行きたくなるような
お店です



でも仕事は手を抜かず
キチントこなす
その姿勢、メリハリは
是非見習いたいですね



忙しいとは
思いますが27日の納車
とても楽しみにしています
最後まで愛車をヨロシクお願いします




是非千葉でイベントを
やるときは
呼んでくださいね


では
ジェットストロークさんのこれからの発展と
愛車の進化を願い
挨拶に変えさせていただきます


27日まで
どうか最後までヨロシクお願いします



またちょくちょく
コメントしにきますね



では
2009/09/24 (木) 22:32:06 | URL | マークX大矢 #6JtQSAok[ 編集]
皆さんほんっとにお疲れ様でしたm(_ _)m
帰りを気にせずはしゃいだ小澤です(≧∇≦)
K-breakは色々ありましたね…日々の疲れがでたんですかね…(・_・;)
帰りはバラバラでしたが疲れたなぁと思うときに現れてくれたハイエースから乗り出す島根さんの笑顔に助けられ…SAで店長に「家帰るまでが遠足だよ」の言葉に助けられ…彼女に最後まで「店長に言われたでしょ!!家帰るまでが…」なに?と気合い入れられながら帰りました(≧∇≦)
サブドライバーヤンさんありがとうございますm(_ _)m
助かりましたo(^-^)o
JETメンバー 佐々木さんを頭にやっぱりJETは最高だなと再度実感した充実なK-breakでした( ̄∀ ̄)
佐々木さん頭に皆さん色々ほんとにありがとうございますm(_ _)m
感謝しきれないですm(_ _)m

マシュウ君 ゼン君また遊ぼーね( ̄∀ ̄)若い体力にはついてけないが…
次はサッカー…野球…バトミントン…次回のイベント参加は何か持って行くかな(≧∇≦)

PS
一番最初にコメントした大矢さんっヤンさん言ってたオーナーさんかな?
ながっーい文章なりましたなm(_ _)m
JETSTORKE万歳
2009/09/25 (金) 00:01:56 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
大矢様
コメントありがとうございます!!

また、あたたかいお言葉本当にありがとうございます。

弊社としましてもそのお気持ちにお応えできるよう、27日は万全の体制で御納車させて頂きたく作業を進めております。

うちは、ディーラーのようなショールームも、オートバックスのような商品陳列もありませんが、一度ご来店していただいたお客様が「あっ なんかいい感じ。 また来てみようかなぁ」と思っていただけるような店作りを心がけております。

これからもスタッフ一同気を引き締めて、頑張って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

ps 千葉でイベントやりたいですね~ その時はぜひご参加下さい!

佐々木
2009/09/25 (金) 08:13:39 | URL | 代表 #-[ 編集]
小澤隊長
大阪お疲れ様でした。

帰りにみんなでお好み焼き食べたかったなぁv-20

結局、コンビニの焼うどんを1/3食べて終了しました。

ふうぅ。。。

機会があれば今度はぜひ大阪めぐりを致しましょう~

ps

「島根の笑顔に助けられ・・・」

なるほど。 

でもアイツの笑顔は「バカの勲章」なんで、見たくなったらいつでもJETに来てください。 バカだからいつでも笑ってます。(笑)







2009/09/25 (金) 08:42:54 | URL | 代表 #-[ 編集]
社長 大丈夫ですか~
流行りのアレではないですよね?!


やはり11時間かかりましたか
来月はさらに先の兵庫ですが
よろしくお願いしますm(__)m


ちなみに2週間前に友達と兵庫に行ったときは品川から新幹線で4時間でした
水戸までだと5時間半ってとこですね
気合いと根性で仮納車のタントを走らせます☆彡
2009/09/25 (金) 13:38:14 | URL | 河野 #-[ 編集]
河野さん
河野さん、アレの検査は受けましたが陰性でした。

良かったです。i-1

会社でも隔離されたら、立場を失います。(笑)

兵庫頑張りましょうね~i-176
2009/09/25 (金) 16:01:30 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
