★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ヨガの先生と背中に神が宿った先輩
皆様こんにちは!

明日は台風上陸らしいですね!
こういう時はお預かりのお客様の車に万一の事が無いよう、朝から工場&敷地を点検し回っているジェットストロークです。

さて、本日も納車のお客様からの紹介です。

↓こちらはDA64エブリーの森田様です。 ダブルブラッドのフルエアロとFRPグリルをメッキ処理し塗りわけさせて頂きました。 またのご依頼お待ちしております!
SANY3015.jpg

↓こちらはオークション代行でモコをご購入いただきました、あっちゃんです。 実は彼女は私の幼馴染で、HIP-HOPダンサーでもあり、元BARテンダーでもある非常に多彩な女性です。 現在はヨガのインストラクターとして公民館などでスクールを開き、一方大企業の社長様達相手に個人レッスンをしているみたい!  夢を追いかけてバリバリ働く女性は正直かっこいい  写真のポーズはもちろんヨガでキメッ! また遊びにきてね~
SANY3003.jpg

↓こちらはヘラFOGにLEDを埋め込みました。 (店長作) エイムゲイン(スマートライン)やギャルソンDAD(LXエディション)、オートクチュール等にポン付けです。 
090929_234328.jpg

↓こちらは先月の月末メシ会での様子。 ピザのパスタの食べ放題で、めっちゃくちゃ食べた後にお皿いっぱいのソフトクリームをほうばるヤンサ&タジタジ。 三十路連合も甘いものは別腹
090930_215805.jpg

↓こちらはS13シルビアに緑のカラーフィルムを張る、甘党タジタジ。 
091002_153552.jpg

↓そしてVIPスタイル誌の取材で16アリストにフィルムを張るタジタジ。 来月号に掲載予定らしいのでみなさん買って下さいね~ 取材班の皆様、お疲れ様でした。 
20091003170016.jpg

↓こちらはスライディングハンマーで島根の根性を叩き直すチエチーフ。 これでちょっとは甘ったれが直ったか(笑) 後ろに見えるのはオールペン予定の175ムーヴちゃん。
20091003172533.jpg

↓こちらは久しぶりの登場。 JETBARマスターの滝ちゃん。 開店直前をパシャリ 週末は朝まで営業していますのでゼヒ~ 
090912_213807.jpg

こちらは先週MKモーターの神垣氏と行った、中国パブのメニュー。 「元びせん?」 ん?  「元」で買えと言うことか? (一緒に行ったセイワの社長は自分のサイフからホントに元を出してた! やはりただ者では無い。)   今の俺ではメニューにも社長にも太刀打ちできん。  
091002_234007.jpg

そして、神垣氏の背中に神が宿りました。
091003_004839.jpg

また各方面の社長様、店長様、元角界の方などと同席できとても楽しい宴会でした いや~ みなさんやはり経営者&大先輩ですね。 若輩者の私はこういう席での会話こそ、物凄く勉強になります。  お呼びいただければどこへでもすっ飛んで行きますので、みなさんお電話お待ちしておりまーす

ps
無論、この辺りから朝までの記憶がございません。 
迎えに来てくれてお嫁様、午前中立てず迷惑かけたスタッフ達ありがとう

話はガラッと変わり、世界5大モーターショーのひとつでパリサロンと交互に2年に1度開催されるフランクフルトモーターショーに出展される車達です。

↓こちらはベントレー社。 さすが王者の貫禄。 この辺の車種のパーツが流用できると良いのだが、モノスゲー高いんだよね。。。 肩を張ったフェンダーラインも象徴的。
bentley_mulsanne_01[1]

↓こちらはレクサス。市販を前提にデザインされたレクサスブランドのフルハイブリッドモデルで、BMWやアウディと同じ高級車市場で勝負を挑むとの事。 縦置きの薄型FOG?やダクトもかっこいい。
lexus_lf-ch_01[1]
lexus_lf-ch_05[1]

↓個人的には今回のイチオシBMW。「Mシリーズ」の動力性能と小型車以上の省エネを両立させた2+2コンセプトモデル。 目つき悪いね~  カラーリングもメチャクチャかっこいい!! ミラーの位置以外はドハマリです
bmw_vision-efficientdynamics_06[1]
bmw_vision-efficientdynamics_04[1]

そんな感じで今日はさいなら~



コメント
この記事へのコメント
明日台風ですね( ̄○ ̄;)
やだやだ…(>Σ<)
そろそろ自分のも完成?!かなっと期待して待ってます(≧∇≦)
なんせJETの汗と涙…そして青春が注ぎ込まれた一台ですから( ̄∀ ̄)
一番はやっぱり車を通じて皆さんと仲良くなれたのが一番ですね(≧∇≦)
あまり飲み過ぎたらチエチーフに口溶接されちゃいますよ( ̄∀ ̄)
2009/10/07 (水) 21:55:24 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
今度是非ともbarにお邪魔させていただきたいですv-275
にしてもベントレーかっこいいですよね☆
自分もこんな車乗り回せる位出世したいもんです(苦笑)
2009/10/08 (木) 08:22:15 | URL | 葉隠KID #-[ 編集]
小澤さま
只今、台風直撃しております。

JETでは警戒モードでお客様のお車を守ってます。

ってゆーか、敷地外から何か飛んでくるんじゃないかと怖くて仕事になりません。(笑)

小澤さんお車はテールは完成して、現在イカリングの部材待ちです。

もうちょっとで入荷すると思いますので、そしたら組み付けてコーキングして終了です。

あっ! でもイカリングをやめて、タコリングに仕様変更するんでしたっけ?

了解です。



2009/10/08 (木) 08:41:27 | URL | 代表 #-[ 編集]
葉隠KID さん
BAR、ぜひ遊びに来てくださいね!

ベントレー最高です。

でも個人的にはランボに乗りたいです。(笑)

「今日なしうる事に全力を注げ」

by アイザックニュートン

夢は諦めなければ必ず叶います。

お互い頑張りましょう~

2009/10/08 (木) 08:45:17 | URL | 代表 #-[ 編集]
台風は通り過ぎましたね(≧∇≦)
風が強いですが飛ばされないように(」゜□゜)」
タコリングでよろしくです( ̄∀ ̄)
土曜日までに終わればいいなと願いますm(_ _)m
2009/10/08 (木) 13:21:20 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
