★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
D-1車両(D-MAX)のペイントをしました!
最近ジェットストロークは、スポーツ系メーカー様・D-MAX様(カースタジオ様)のD-1参戦車両のエアロペイント&ヘルメットをさせていただきました。

エアロは塗装工・シマネ氏が塗り、ヘルメットは私が担当させていただきました。
091010_154243.jpg

ほら、ドア下にもステッカーが
091010_154255.jpg

ヘルメットはイメージカラーのブルーとピンクをモチーフに、お任せでデザインさせて頂きました。
CIMG0242.jpg
SANY3059.jpg
CIMG0272.jpg
SANY3072.jpg


15色位使ったかな~ 海外から輸入したメッキ塗料やプリズムフレーク、新色キャンディーも綺麗に発色してハデハデに仕上げました。 やっぱカスタムペイントは面白い

レースでもストリートリーガル(D-1の一階級下のクラス)で優勝し、D-1にも参戦中です!
カースタジオ&中村選手!頑張ってください!!

そして、その中村選手とツーショット写真を撮るのはチエチーフ
PA110757.jpg

これからもジェットストロークは、色々なメーカー様のレース車両やショーへの出展車両をドンドン製作して参ります

各種ワンオフパーツ、FRP加工、カスタムペイント、オーディオ製作等なんでもござれ!!

コメント
この記事へのコメント
おはようございますJETさんはなんでもこいって感じですねぇ~VIP、スポーツカーすごいですよこれからもどんどん名前を広げてくださいね
2009/10/21 (水) 08:51:17 | URL | 17マジェスタ吉田 #-[ 編集]
久しぶりです(^O^)
先週の11日僕と友達とで富士スピードウェイにD1最終戦の観戦と撮影会に行ってきました写真は富士スピードウェイで撮ったやつですか
2009/10/21 (水) 09:03:12 | URL | マークX 柴 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
出稿している雑誌にスポーツ系が無いのであまり、イメージは無いと思いますがJETではスポーツカーもガンガンカスタムしちゃいますよ~v-91

足廻り、塗装、セッティング等なんでもお任せ下さい~

吉田さんも、17でドリフトですか!?(笑)

2009/10/21 (水) 09:06:50 | URL | 代表 #-[ 編集]
Re: 久しぶりです(^O^)
おっ!!

マジスカ!!

ストライク!

そう、11日の富士スピードです。

もしかしたら会っていたかもしれないですねv-10
2009/10/21 (水) 09:08:58 | URL | 代表 #-[ 編集]
メットめっちゃカッコイイっすね!!!

今度JETさんのとこで修行させてください!
2009/10/22 (木) 08:31:20 | URL | 葉隠KID #-[ 編集]
Re: タイトルなし
有難うございます~!

カスタムペイントは全てを塗りあがり、マスキングを取る瞬間が一番緊張しますし、そこが一番ドキドキする楽しい作業です。

i-237
2009/10/22 (木) 14:55:21 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
