★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
King of k-car直前NEWS!&新商品リリース!?
大阪で開催されるハーテリーさん主催のking-of-kcarがいよいよ目前です。

うちもブースを出展しますが、展示予定の河野様タントを最後にすべての製作車両の納車が終了致しました。 ふぅ。。。 一段落 っと思いきや、まだまだ別ジャンルのお車ちゃん達の製作は進行中でっせ! 頑張るぞ~

オーナー様の意向で全容は明かせませんが、一部分をブログのみで紹介します

↓まず店長。ボディのツートンペイントの作業中のニヤリ顔
091015_175035_20091023085946.jpg

↓そして、その境にピンストを引くGOD-HAND佐々木(笑)
091020_145402.jpg

↓こちらはタジマが製作したオーディオの作り込みと私が塗ったエアサスタンクのカスタムペイント
SANY3132.jpg

かなりイイ感じに仕上がりましたね~

しかも、まだまだ未完の大器。 

イベント終了後からのヘッドライトの秘密兵器投入とテール・アルミ等もお待ちしております。

またショーの模様は報告いたしマース!

↓こちらはオールペン中のチェイサー・一場さま号です。
091022_111823.jpg
091023_084856.jpg

着々と進行中!

↓こちらはベルファイア・溝口様のイカリングを装着中のシマネ氏。 アルファード&ベルファイアは毎週のように入庫が続いています。 
091021_151559.jpg

↓こちらはスタイルワゴン誌の取材の模様です。 NEWパーツを取材していただきました。 
091021_164046.jpg

その正体は・・・

カーボンナンバープレート(仮)です
091023_104224.jpg
091023_104428.jpg

通常のブラックカーボンとテキサリウム(シルバーカーボン)の2種類をラインナップ。
汎用設計となっておりますので、バンパーのかきとりに合わせてカットしていただくだけでベストマッチします。 もちろん本物のカーボンを使用し、強度重視で作っておりますので高級感&肉厚感のある仕上がりです。 また、綾織りと平織りの2種類をラインナップ予定。 

価格は¥14800です。

正式リリースは未だですが、興味のある方はお問い合わせ下さい 

続きましてお客様紹介です。
↓こちらはMHワゴンRの剣持様です。 ギャルソンブラックマフィアのエアロを装着させていただきました。 またのご来店心よりお待ちしております!
SANY3116_20091023090018.jpg

↓こちらは17マジェスタの伊勢様。 エアサスコントローラーを装着させていただきました。 また遊びに来て下さいね! 
SANY3120.jpg

↓こちらはマークX・大矢様。 エイムゲインのフルエアロとマフラー、イカリング製作等をご依頼いただきました。 神奈川から何度も足を運んでいただき本当に有難うございます!!
BIG UP こちらこそ大矢さんにrespectです!
SANY3115_20091023090005.jpg

↓こちらは64エブリーの新貝様の車両です。
NAジャックのリアハーフを装着し、クラウンのディフューザーをワンオフで埋め込みました。(後ろ向きの写真が無くスイマセン) またのご来店お待ちしております!
SANY3109_20091023090005.jpg

↓こちらはRBオデッセイの倉本様です。 ギャルソンDADのエアロを装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております!
SANY3104_20091023090005.jpg

↓こちらはY33グロリア・福永様です。 アーティシャンスピリッツのエアロを装着させていただきました。 お近くを通りましたらぜひ寄って下さいね スタッフ一同お待ちしております。
SANY3106_20091023090005.jpg


そして、そろそろ兵庫へ向けて出発です。 10時間以上かかるかな~

行ってきまーす!

コメント
この記事へのコメント
ど~も~(≧∇≦)
ハーテリーは間近…気をつけていって来て下さいね( ̄∀ ̄)
風邪にきをつけなさいよ~…佐○木さん( ̄・・ ̄)
俺は再来年に向けて頑張ります( ̄∀ ̄)
内装…トランク…ちょいと外装…てかんじで頑張ってコツコツと貯めてっこ(≧∇≦)そして二年分妄想貯めて…ぶつけます…皆さんの青春を奪います( ̄∀ ̄)
あっその前にFRPで中指造って( ̄∀ ̄)LED仕込みで(≧∇≦)
PS
マークX大矢さんその内時間あったらオフしましょo(^-^)o

竹下氏にはあえてふれない方がいいかな…(゜∇゜)
強いて言えばリクエストで踏切の棒に背中から棒突っ込んで一本釣りされて~(`∇´ゞ
2009/10/23 (金) 18:16:04 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
兵庫まで長い道のりですね気をつけて行ってきて下さい
近々さらに下がったマークXで登場しますね
2009/10/23 (金) 20:28:13 | URL | マークX 柴 #-[ 編集]
ただいまの時刻AM8時です
(-.-)Zzz

先程 富士山を通過しました☆彡


納車の日は感激と感動のあまり
言葉もでませんでした
ありがとうございますm(__)m
2009/10/24 (土) 08:07:04 | URL | 茨城タント河野 #-[ 編集]
頑張ってください!!
先日はお世話になりました



僕は次のカスタムの為に
資金をためております


またジェットさんにお願いすることがあると思いますがどうぞヨロシクお願いします



では今日も気合いいれて
かっ飛ばして行きましょう
2009/10/24 (土) 09:59:07 | URL | マークX大矢 #-[ 編集]
何度もすいません
マークX小澤さん



是非しましょう

新型には負けないぞ!!
を信条にカスタムに力を注いで行きましょう
2009/10/24 (土) 10:05:02 | URL | マークX大矢 #-[ 編集]
マークX大矢さんへ
その内JETで(≧∇≦)
新型なんて眼中にないです( ̄∀ ̄)
マークX同士これからもよろしくですm(_ _)m
2009/10/24 (土) 13:04:12 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
お客様みなさまへ
柴さん>>

さらに低く?! マジスカ?!

ぜひ楽しみにしております。

小澤さん>>

そうですね、内装・オーディオ・外装・・・ あせらず徐々に行きましょう。 目指せ全国TOPオーナー!!
そういえば別のイベントの日程が決ま・・り・・・


大矢さん>>

うちはマークXのお客様は小澤号を筆頭にかなりいらっしゃいますので、車種別のオフ会なんかも面白そうですね!
 それと先ほど関本よりお話伺いました。 また明日、お話させて下さい。 宜しくお願い致します。

河野さん>>

king-of-Kcarお疲れ様でした。 僕らが着いたのはAM5:00 今日も朝から仕事しとります。  河野さんも遠い中本当に有難うございました。  次はいよいよヘッドライトその他・・・へと進化ですね。  サロンの件、詳しく分かったら連絡します!  


2009/10/26 (月) 14:22:06 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
