★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
大阪営業!テレビ取材!イベント出展!
先週は土曜から大阪へ行っておりました。

ボブ店長と湯浅と私で朝方出発し、目指せ大阪&兵庫

まず店長が運転し、途中で私に交代 すぐにみんな爆睡しやがったので、自分の写メをパシャリ。 オレってバカだな。
091024_085139.jpg

そして 午前11時にK-ブレイクさん到着。 

大林社長は忙しい中時間を作ってくれ、近くのギャルソンのアンテナショップ「カクタス」さんへ一緒に行ってもらいました。
091024_121823.jpg
すげーーー商品点数 しかも陳列がキレイ 鈴木店長、いきなりおしかけてスイマセンでした。 今度ゆっくりお邪魔させていただきマース!

そして社長とは別の用事があるため一度分かれて、近くのうまいうどん屋を紹介してもらいそこへ。

名前は「かすうどん」 ん?かす? 最初はなんだか分かりませんでしたが、食べてみて納得。めちゃくちゃうまい。 
091024_125311.jpg
さっぱりなんだけど、コクがあってダシも最高! 地鶏の卵かけごはんも美味しかったです

お腹も一杯になったところで、次にLOOPさん(プレジアティシモ)へ。
091024_153530.jpg

こちらも、イベント出展車両の最終調整でメチャ忙しいのにアポ無し訪問。 ホントすいません。  でも、クオリティの高い車両がゴロゴロしてました。流石です。 そして翌日のイベントでもライフが総合1位に トロフィーも10本以上受賞してました。 社長!おめでとうございます。 今度は前もってご連絡してから伺いますので、メシ行きましょう~ ちなみにプレジアティシモ&ジャストトップの商品はJETでも展示しています!

そして次にJ-クラブさん(レガンス)に到着。 やはり直前アポ。 もはや押しかけ営業状態。 ホントすいません。  こちらはハイエースが主なショップ様で、自社エアロブランド(レガンス)も絶好調! ウチでもお取り扱いしていますので、ハイエース乗りの皆様は要チェックですよ! ステッカーや小物も店内にキレイに陳列されておりました。 社長またお邪魔しまーす!
091024_161514.jpg


そしてK-ブレイクへ戻ることに。
091024_181526.jpg
ココでプレジアの松本さんとも合流して、通天閣の真下の超有名串焼き店「だるま」へ。 ここは近所に3店舗位あるみたいなんだけど、ここの本店は唯一職人さんが目の前で揚げてくれてそのままお皿へ運んでくれる雰囲気最高のお店。 大林社長と彼女のアイさん、松本さん、ボブ店長と湯浅と私で並ぶこと1時間。 やっと順番に。
091024_195647.jpg

店内はこんな感じ。 もちろんソースは二度付け禁止 味は最高!!ほんっとうに美味しかった 社長ご馳走様です。 あぁ、近所にあったらなぁ~ 
091024_211005.jpg

そして記念撮影。
091024_211317.jpg
この写真をウチの嫁が見て、「あれっ!松本さんじゃん!この人どこにでもいるんだね!」だって。 ウププ! 

「違うのよ! 誰からもお呼びがかかるって事はそれほど人望の厚い人ってことなのよ。」(笑)と言うと、「でも、松本さんが来るとお寿司を食べに行けるから早く来ないかな~」と言っとりました。  失礼な嫁で申し訳ありません。 

そして店を出て、繁華街をチョロっと散歩し、会場近くのホテルへ。
いやぁ~ 大阪はヤバイ街でした。
091025_012024.jpg
(湯浅を盗撮)

そして、いよいよイベント当日。

ブースの設営も終了し、一段落。 NEWテントも良いでしょ! 
091025_090635.jpg
091025_135757.jpg

そしてなんとJET初テレビ大阪さんの取材に選ばれまして、緊張しっぱなしの湯浅とオーナーの河野さん。  注目されてましたね~
091025_114527.jpg

今回ウチは展示のみでしたが、エントリー車両はすごくレベルが高い! 特に内装やオーディオに手が入っている車両が多く、見ごたえ満点でした。  JETも負けてられないね~
091025_123733.jpg
091025_111614.jpg
091025_111718.jpg
091025_110927.jpg

そして何よりも、イベント自体の段取りがすばらしい。

四方社長、近藤さんを中心に、イベントスタッフの方たちの行動がすばらしかったです。 搬入も退場もすごくスムーズ。   これだけの数のメーカー&出展車両をまとめあげるのは相当事前打ち合わせをしっかり行わないと実現できません。  さすが軽四の代表的メーカーさんです。  また来年も参加させていただきたいので、ぜひ宜しくお願い致します!!!

そして10時間かけ、千葉へ着いたのはAM5:00 

移動は遠くて大変だけど、普段中々お会いできないメーカーさんや地方のオーナーさんと交流できるのはかけがえの無い財産になります。 
来年はもっと北海道から九州までイベント出展するぞ!!(車両製作も頑張ります! ねっ!店長) 


コメント
この記事へのコメント
皆さんお疲れ様でした(≧∇≦)
俺もいきたかったー( ̄∀ ̄)
俺は再来年に向けて頑張ります(≧∇≦)
JETの全国も近いなo(`▽´)o
まずは静岡に再光臨予定なんで( ̄∀ ̄)皆さんの反応はどんなんかなと…一票でも入ればいいですが…
トロフィー欲しい…が願望…(≧ε≦)
2009/10/26 (月) 20:27:16 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
社長、店長、湯浅サン
イベントお疲れ様です

同じ時間に会場出たのに
自分は午後4時に家に着きました東名が事故で封鎖になり下道も混み首都高も混みましたが…無事に着いたのでよかったです☆彡

オーナーさん達の反応も凄く良かったので楽しく貴重な一日でしたテレビ取材は緊張しました(笑)


また何かイベントなど②ありました声かけてください
来年のジェットイベントは超協力します☆彡
2009/10/26 (月) 20:49:56 | URL | 兵庫デビュー河野 #-[ 編集]
河野さん
東名封鎖は恐らくうちらの数台前の車がひどい横転事故をしてたのでたぶんそれですね。 ぐちゃぐちゃでした。v-12

来年は忙しくなりますよ~

タント河野号を先陣に、軽四業界に旋風を起しましょう!

これからも宜しくお願い致します。
2009/10/26 (月) 21:02:22 | URL | JETSTROKE #-[ 編集]
小澤さん
セダンはレベル高いですよ~ 

内装、トランク、etc...

ですが、うちのセダン特攻隊長として頑張っちゃって下さい。  応援してます。

次のイベント情報。 ウフフ 決まったら強制定休お願い致します。i-80
2009/10/26 (月) 21:41:03 | URL | JETSTROKE #-[ 編集]
日頃からお疲れさまです★彡
いつもニヤ②しながらブログを見ている佐野です(@_@;)←変な意味じゃないです…笑

車の事じゃなくてめんぼくないですが…
今回わ社長が着用していた、グラサン?メガネ!?が気になったのでカキコしました♪♪
カッコよくないですかッッ?ってか欲しいくらいです(>.<)y-~
ドコに売ってるんすか!?
やっぱ着用してる人がカッコいいからかな~o(T□T)oワラ


あ~お金欲しいな♪←切実な願いです(T^T)
車いじいじしたいです(..)

それでわッ(≧▽≦)ゞ
2009/10/27 (火) 13:49:26 | URL | S-MXさの #-[ 編集]
お疲れ様でした~
遠い所から、出展して頂いて有難う御座います。
何とか形になったイベントだったと思います。
また、千葉に行った際は、宜しく御願い致します。
2009/10/27 (火) 13:57:26 | URL | 有限会社ハーテリー だだのブタ #-[ 編集]
佐野さん
お疲れ様です!

私のメガネちゃんはジンズグローバルというメガネ屋(ショッピングモールとかに入ってます)で買いました~i-184

確か、ららぽーとだったかな?

でも、商品の入れ替わりが激しくてすぐに無くなっちゃうお店です。

それと、この頃ほめられた事が無かったので、お世辞でも嬉しいです。i-178

また寄って下さいね~
2009/10/28 (水) 09:04:31 | URL | 代表 #-[ 編集]
近藤さん
いやいや、こちらこそ呼んで頂いて有難うございます。

大成功のイベントだったと思います。v-91

また来年も参加させてください!

またメシ行きましょう~
2009/10/28 (水) 09:06:35 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
