★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
社員研修旅行!in ハワイ
行って来ました~

今回で6度目となるハワイ旅行!(名目は社員研修

まず1週間会社を空けてしまい入庫待ちのお客様や既存のお客様、お取引会社様にご迷惑をおかけしました事をお詫び申し上げます。

さて今日のブログはその模様をアップしたいと思います!

↓成田空港に集合し、いざハワイへ 
091104_171140.jpg

↓到着~ 約6時間のフライトをエコノミークラスで満喫 背中痛ぇ~
091109_152409_20091111172329.jpg
091104_091119.jpg

到着後、ロミロミ(ハワイ式マッサージ)班と夜釣り班に分かれて早速行動 こちらは夜釣り班で、釣った魚をその場でBBQにして食べちゃいました
091104_172113.jpg
091104_195013.jpg

2日目はスカイダイビング班、ネイルサロン班、ウェイクボード班、ウォーターパーク班に分かれる事に。

↓こちらはネイル班
DSCN5125.jpg
DSCN5124.jpg
↓こちらはスカイダイビング班 4000m以上の高さからダイブ
091105_083740_20091111171842.jpg
IMG_0003.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0047.jpg
IMG_0056.jpg
マジ!アドレナリン全開で、ぶっ飛び指数は今までのどのアトラクションよりもヤバカッタ
最高です。

夜は有名なシュリンプ屋さん(バスで売ってるヤツ)へ行きました

3日目はチエとタジクン以外はスキューバの免許取得へ 
実技試験は全員合格しましたが、やってくれました島根君。
見事学科不合格。 ですが、追試でなんとか合格。
見事全員オープンウォーターを取得しました。

これで来年からは40mまで潜る事ができます~

そしてその後、レンタカー調達担当の島根と助っ人・竹下でダラーレンタカーへ
091107_080748_20091111183047.jpg
二人とも英語は全くダメですが、全員が楽しい旅行をおくれるよう各自受け持った分担はしっかりとこなします。 誰もがみんな、最初は初体験。 ドキドキを乗り越えてこそ、人は成長します。 それは技術でも人間関係でも一緒。  

そして今回の社員旅行は前回までと違い、全員が同じ行動を取るのでは無く、各々が行きたい場所や好きな時間を過ごせるような旅行にしたい。というスタッフからの要望があったので、それぞれ皆が思い思いの旅行を企画しました。

そこで私も去年までは断っていた実家のオヤジ達を、一緒に行動はしない。(仲が悪い訳じゃありませんよ! ただ、社員旅行なのにオヤジ達と一緒もねぇ・・・)という条件で同じ日程でチケットを手配をする事に。

そこで嫁とボブ店長とで一晩だけ合流し、一緒に食事をすることに 写真はボブとウチの妹です。
091106_194443.jpg

帰りに実弾射撃を体験。
ココは観光客用に弾薬を抜いている店が多い中、本物の弾で撃たせてくれるのですごい迫力。
長男・マシュウが手にしているのはテロリスト御用達の銃です。
091106_214941.jpg
091106_213257.jpg
091106_214230.jpg
すこしはオヤジ達も喜んでくれたかな?


4日目はハワイで最もキレイな海の一つ、ハナウマ湾へ。
091107_090520.jpg

ここは環境保護区にも指定されていて、釣りはモチロンの事、サンゴの上にちょっと立つだけでもセキュリティに怒られます
そのせいもあり海の生き物が伸び伸びと暮らしていて、カメもたくさん生息しています。
水中カメラの現像が間に合わなかったので、また後日UP致しますね
091107_121323.jpg
091107_102129.jpg
091107_101623.jpg

そして帰りにノース方面へ行き、名物ハンバーガー店・クアアイナへ。

091107_151252.jpg
091107_151325.jpg

ここは、商品が出来上がると名前で呼ばれるんだよね!
「イシイ!」とか、「ササキ!」とか
日本にも数店舗出店していますので、ぜひお試しあれ!

そしてハレイワタウンを散策。 ココは昔ながらの街並みが息づいていて、とてもローカルな感じ。
091107_154207.jpg
DSCN5142.jpg


そして夜は地元のクラブへ

クラブ大好き人間の私は、乾杯テキーラで超ハイテンション
嫁とチエは黒人さんにナンパされて、それを助けないタケに非難の嵐 それを見てオレは大笑い
091108_020713.jpg
091108_014624.jpg
091108_014149.jpg
楽しかったな~

最終日。
チエとオレはサーフィンへ。 ワイキキの波はトロイので、日本ではショートの二人も今回はロングでゆったりさーふぃん。 
そして午後からショッピング班に合流し、ワイケレアウトレットやアラモアナショッピングセンター等を巡りまくり。
091109_073500.jpg
DSCN5114.jpg
091108_114351.jpg
091108_181122.jpg

そして最後の晩餐は毎年お決まりの「焼肉・銀座苑」へ
091108_195644.jpg
ここは韓国人が経営するおいしい焼肉店。 みんなでフルコースをぺろり

そして最後の買い物を終え、ホテルに戻り、翌日早朝に帰国です。
写真は飛行機の待ち時間に地べたに座り込む、ガラの悪いチーム・ジェットストローク
091109_083912.jpg
でも、内心はチョット寂しい感じ。 わかるよその気持ち。 

みんな口には出さないけど想いは一緒。
また1年頑張って仕事して、実績積んで、結果出して思いっきり遊ぼう。

何のために働いているのか見失わず、働く事の意義を確認しあう旅行。

ツナギ姿では分からない、会話と表情で個人と個人を繋ぐ旅行。

ジェットがどんなに大きくなっても、逆に万が一小さくなっても、全員参加の旅行は必須行事として毎年行います。 

さぁ また頑張って仕事に望むぞ

RSCN5132.jpg


フロントT(竹下)の裏ブロはこちら! 新人竹下の裏ブログ




コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい
いや~いいですね


やっぱり
自然からもらうエネルギーというか
かなりのリフレッシュになったんじゃないですか

もはや疲れちゃったかな






ところで
保険のほう色々迷惑かけますが、その後どうでしょうか?



旅行後で大変だと思いますが連絡いただけたらと思います



JETSTROKEの
メリハリをつけた仕事で
この多忙を是非乗り切ってください!


応援してます

ではまた連絡待ってます
2009/11/11 (水) 21:30:12 | URL | マークX大矢 #6JtQSAok[ 編集]
アロハ~( ̄∀ ̄)
いや~満喫したみたいですね(≧∇≦)
仕事も遊びも本気がJETですからね(≧∇≦)
俺はハワイアンセンターでも行くか…(;∇;)
そのうち佐々木さんが自家用JETでハワイでもグアムでも連れてってくれる事待ってます(≧∇≦)
とりあえずHIDの件とエアコン周りやらの決まりましたら連絡下さいm(_ _)m
2009/11/11 (水) 22:28:24 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤さん
ハワイアンセンター!超ウケマス!

HIDの件は島根からTEL入れさせますね!

2009/11/12 (木) 09:41:49 | URL | JETSTROKE #-[ 編集]
大矢様
研修中、作業が進まず申し訳ありません。v-34

フロントバンパーは外しましたが、見た目より損傷が激しいので今回は新品を手配する事にさせていただきました。

取り寄せまで多少お時間かかりますが、またこちらからご連絡させていただきます!

それでは引き続き宜しくお願いしますっ!
2009/11/12 (木) 09:44:51 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
