★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
オプション2取材とクリスマス
本日のジェットストロークは、朝からオプション2の雑誌取材を行っております。

セダンやミニバン、軽四だけじゃないんだぜ! スポーツだって、外車だって何でも来いさっ!

題材はヘッドライト加工・プロジェクター移植の巻き。

ボブ店長との密着取材です。
091121_111357.jpg

寸出しして~ ライト温めて~ 仮組みして~ コーキングして~ 配線処理して~

光軸も調整可能にワンオフ加工致します。

次回のブログで紹介しますね~

こちらは現在施工中のエアサス3兄弟
091119_145214.jpg
↑オデッセイ・川又様(ユニバーサルエアー・エアロスポーツKITのコンボTYPE2&タッチパネルコントローラー)

091119_145225.jpg
091120_173940.jpg
↑MHワゴンR・斉藤様(ボルドワールド・アルティマ1アドバンスバージョン&Jラインアクスル)

091119_145630.jpg
↑50エルグランド(ボルドワールド・レボ1)

上記3台が完了したらお次は10アルファードが作業待ち! 大人気ですね!

しかし、JETでは「パパっと組んではい、納車!」のような作業はしておりません。
最低でも1週間お預かりして、フルアップからのエア漏れが無いか放置チェックと、走行テストも行います。  だって、命に関わることですもの。   

↓こちらは車検整備中のチエ姫、改めチエチーフ
2009072316480000.jpg

↓こちらは溶接作業中のシマネ氏 排気漏れ修理中
091120_103542.jpg

↓イルカちゃんが浮かび上がるリアウィンドウ RA6オデッセイ もうまもなく御納車です。
091119_195203.jpg

↓こちらもRA6オデッセイ ボブ店長製作のワンオフLEDテールです。 リフレクターがきーらきら
091118_175444.jpg

↓話は変わり、先日軽四の代表的メーカー・ハーテリーの近藤さんが遊びに(営業に)来てくれ、ウチのBARのマスターの修行先でもある、炙り焼「杜の蔵」へ行ってきました。  お肉&海鮮のどっちもおいしいお店です  そして近藤さんの新婚旅行ネタやひじき事件など、アゴが痛くなるくらい笑わせて頂きました またメシ行きましょうね~ 
091117_224849.jpg
そしてこちら↓が新作!ラグジュアリーシャンデリアKIT 8400円ナリ 只今JETでも展示中です!
luxury_chanderier_top[1]

先日、知り合いのトヨタのディーラーの方達がライヴをやるということだったので、遊びに行って参りました。
091103_212807.jpg
メッチャ盛上がりましたね~ 曲は全然今風では無いのだけど、個人的にも大好きな感じ!お客さんを乗せるのも流石に上手かったし、何より自分達が思いっきり楽しんでます!!というのがモロに伝わってきました。 うちのバイト君、下地処理のサムライ・直江氏もプロを目指すドラマーなのですが、かなり触発されてましたよ 加藤さん、また呼んでくださいね!
091103_204804.jpg
↑こちらは経理のナツさん(左)と妹のかなちゃん(右) 

そして11月も、もう後半。

そろそろクリスマスの季節です。

JETでも徐々にイルミネーションの準備が始まります。(ボブ店長!流れるLED装飾作って!)

そしてスタッフも・・・

091121_115256.jpg

ご来店お待ちしております
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 (日) 02:10:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/22 (日) 02:18:23 | | #[ 編集]
お疲れ様です
僕もエアサスほしいです(>_<)
来年はガッツリ弄る予定なのでよろしくお願いしますね
2009/11/22 (日) 12:01:37 | URL | 白bB櫻井 #-[ 編集]
だんだん寒くなってますね( ̄∀ ̄)
さてサンタクロースは来るかな…最近みてないな(≧∇≦)
2009/11/22 (日) 14:03:55 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
雑誌見ました~ヤシの実が写ってなかったのが残念です(笑)
2009/11/22 (日) 16:17:13 | URL | 水戸タント河野 #-[ 編集]
佐々木さんお疲れ様です。
エアサスは初めてなので
いろいろと解らない事が
あるのでよろしくお願いします。
KCARSP見ました~
2009/11/22 (日) 16:52:31 | URL | MHワゴンR 齋藤 #-[ 編集]
斉藤さま
エアサスは組んでいただいた後からが大切だと考えておりますので、こちらこそ宜しくお願い致します。

KCAR・SP見ていただけましたか?

なんかちょっとテレ臭いっすね!



2009/11/24 (火) 14:30:45 | URL | JETSTROKE #-[ 編集]
Re: タイトルなし
河野さんもバッチリ映っちゃってますねっ!

これで全国区ですよ。i-236

後は秘密プロジェクトを進めるだけですね~i-234
2009/11/24 (火) 14:32:47 | URL | 代表 #-[ 編集]
小澤氏
週末に、本物サンタに会いに行きました。

マジッスよ!

フィンランドのサンタ協会から来てました。 あとでブログUPするかも。。。

2009/11/24 (火) 14:35:43 | URL | 代表 #-[ 編集]
櫻井さん
来年!ガッツシ行きましょう!!

何でもお手伝いさせて頂きますよ~

今年もあと少しですが、どうぞ宜しくお願い致します。
2009/11/24 (火) 14:38:02 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
JUGEMテーマ:車/バイク 新型オデッセイのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 2008-10 まずまず 2009-03-21 まずはおきまりのドライビングインプレッション。 ノーマル系とアブソルートの比較、さらに先代との比較が語られます。 次に...
2009/12/04(金) 19:29:36 | アマゾン探検隊
JUGEMテーマ:車/バイク 新型ワゴンRのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日 2008-10 王者のモデルチェンジ 2008-10-12 1993年に発売され、瞬く間にヒット商品となり、スズキの屋台骨にもなっているワゴンRが4代目へとスイッチされた。 ...
2009/12/05(土) 12:35:47 | アマゾン探検隊
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
