★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
社員研修とガラスコーティング
みなさん、こんにちわ!

ちょっと風邪気味な私ですが、気合で乗り切るべく、がんばっちょります。
091126_105255.jpg

現在(24日~27日まで)、ジェットストロークは6人体制でお仕事をしております。

あれ?

他のヤツラは?

そうなんです。 只今塗装の研修中で名古屋まで行ってやがるんです。
スタッフ達2
↑コイツラ

ホントは俺も行きたかったんだよな~ マジデ

ここの研修センターはウチが使う塗料、「シッケンズ」というブランドの施設で、今回特別にウチのスタッフのみをマンツーで指導してくれるコースを用意してくれました。(調色コース)
image_cric[1]

でも、予算の関係と残るスタッフの問題もあって定員は3名。

まぁ、塗装主任の店長と去年から塗装修行中のチーフは決定として、残るは一人。。。。

ん??

シマネ??

お前本気??

確かに今年の技術ローテーションの時に半年間みっちり教えたが、お前の志望は確か外板関係(FRP・板金・溶接)のはず。。。

まさか塗装まで視野に入れているのか!?

んんん・・・・  現段階では少々疑問は残るが、まずはスタッフを信じる事が大切。

という事で、3人目はシマネ氏に決定。

投資!投資!投資!投資! 人にもモノにも、未来がある事にはお金を惜しげもなく使います。

だから貯まらんのだろうな。。。 

でもいずれその種が実となり、花を咲かせたら、こんな嬉しいコトはありません。

まぁ、途中で辞められたりしたら全部水の泡になっちゃうかも知れないけど、そのリスクはこの先もズット一緒。 

海援隊も言ってるじゃないですか!

 信じられぬと 嘆くよりも
  人を信じて 傷つくほうがいい
  求めないで 優しさなんか
  臆病者の 言いわけだから

経営者の私がいうのもなんですが、従業員は決して会社の歯車になっちゃいかんと思います。 あくまでも自分の人生の為、自分の生きがいの為に突き進んで欲しいものです。
そして、その夢を実現させる場所がジェットストロークであって欲しいと願っております。

会社は一人では成り立ちません。 「人」こそ最大の財産です。

3人はそれを実感&共感し、攻めの姿勢で技術習得に全力で望んでくれっ!! 頼むぞ~

※4日間の間、3人が担当させて頂いているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、パワーUPした技術力でこの先も頑張らせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

↓こちらは去年の研修の様子
20080802-16_20091126110414.jpg
20080802-15_20091126110356.jpg


話は変わり、こちらは先日納車させていただきました濱野様のオデッセイです。
SANY3185.jpg

保険事故修理と同時にLEDテール製作&各部のリフレッシュをさせて頂きました!
次回はエアサス行っちゃいますか

またのご来店心よりお待ちしております。

↓こちらは前回のブログでも書いた、オプション2の取材で製作したプロジェクター埋め込み&インナーペイント。 緑のギョロメちゃんがステキ 車はマークⅡでした091121_140907.jpg

↓こちらは引き続き作業中のMHワゴンR・斎藤様。 ボルドエアサス&Jラインアクスル&RSRラテラル組み。
091125_214753.jpg

↓こちらはVIP・CAR誌に掲載していただいた、オリジナルのリアルカーボンナンバーフレーム。
091125_223644.jpg

↓こちらは現在作業中のGT-Cガラスコーティング。(30ハリアー・小松さま) 磨くのは下地処理のサムライ・直江リョータ。 
091126_100447.jpg

弊社が代理店のGT-Cグラステックコーティングは、ガラス系でもガラス質でもない、正真正銘のガラスコーティングです。 しかも一度施工すれば保持期間は10年以上。 新車の輝きを保ちます。

こちらが水を流したときの様子。↓左がGT-C施工済み、右がノーマル状態
SANY3159.jpg
SEQT0101.jpg

親水性なので水玉のようにははじきませんが、(ウォータースポットの原因になる為)施工前がじとーーっと流れるのに対し、施工後はサラーーっと流れ落ちます。

こんな感じで汚れも水洗いのみでサラーーーっと落ちてくれます。
またメンテナンスリキッドやシャンプーも充実しておりますのでお手入れも超簡単

メンテナンス方法も記された保証書も発行いたします!

中古車は新車のツヤに!新車は輝きの保持に! ご依頼お待ちしております。




今日は、月末監査で税理士さんが来る日。 

絞られないように頑張ろう・・・

コメント
この記事へのコメント
初カキコミ1号
暑いです…

千葉のイベント終了後に
例のプロジェクトでリメイクしますがその時うちのタントにも
コーティングお願いしたいです
m(__)m

自分でWaxを使っても良いんですがイベントとは違うイベントなので…いつもより輝きたいのです(笑)
まだ実感はないですが…
2009/11/26 (木) 14:28:40 | URL | 水戸タント河野 #-[ 編集]
書き込み②号
GT-C…かけてよかったです(≧∇≦)
まず…汚れがつきにくい…さらに…汚れがサッと落ちる…なんといっても…やはり輝きと艶ですかね( ̄∀ ̄)
黒なんで尚更o(^-^)o
目指せゴキブリです(≧∇≦)
佐々木さん風邪早く治してくださいね(`∇´ゞ
2009/11/26 (木) 17:31:45 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
河野様
1号書き込み有難うございます。

コーティングの件、了解いたしました!

ピッカピカに仕上げましょう! &

秘密プロジェクトも進めましょうねっ!
2009/11/26 (木) 18:12:29 | URL | 代表 #-[ 編集]
小澤隊長
目指せ!ゴキブリ! 輝け!チャバネ!

応援します。(笑)

1日のVIPスタイルの取材、お願いしますね~

タミフルいっぱい飲んで、飛び立ちます。
2009/11/26 (木) 18:17:21 | URL | 代表 #-[ 編集]
初コメします
前からブログチェックしてます☆


いつも楽しそうな職場ですね(^O^)


今就活してるんですがジェットみたいな店で車のドレスアップに関わってみたいです(>Σ<
2009/11/30 (月) 13:27:38 | URL | #-[ 編集]
コメント有難うございます。
また寄って下さいね!

&就活頑張って下さい!

ウチも経験者さんなら募集してるんですけどね。

2009/12/04 (金) 08:49:38 | URL | JETSTROKE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
