★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
損保勉強会とLED加工
12月に入り、初ブログです。

早いもので今年もラストあとちょっと

有終の美を飾れるよう、JETはフル稼働中です。

↓こちらは今流行のLEDブラックホール加工(ウチではこう呼んでます)
SANY1398.jpg

↓それをこちらのヘッドライトにぶち込んでます。
SANY1527.jpg

週末のユニオン杯にもって行きますので見てやってくださいね!

↓そしてその車両(マークX・小澤号)がVIPスタイル誌の取材を受けました
091201_111018.jpg
新年号あたりで掲載になる予定です! &来月号のVIPミシュラン(ゴハン屋さん紹介)にウチのBARが登場します。
091201_140854.jpg
↑こちらはウチのBARのマスターがDJプレイしているところです。

↓通常営業はこんな感じ。 金曜、土曜のみのPM9:00~AM5:00まで営業しております。 お車で来られる方にも満足してもらえるよう、フードメニューやノンアルコールカクテルもご用意しております! ぜひ遊びに来てくださいね
BAR お客様
BAR オムソバ
091129_045004.jpg

↓こちらはフィットのライト加工です! 本物のバルカンを豪快にぶち込みます。 もちろん、コーキング&取り付けもしっかり LEDも埋め込みました。 鎌田様、ご依頼有難うございます。 取り付けた写真も撮らせてくださいね!
091202_093315.jpg

↓こちらはE51エルグランドのテール加工です。 純正風にリフレクターを使用し、違和感の無い仕上がりを実現しました。 
091203_203002.jpg
091203_203035.jpg
榎本様ご依頼有難うございます!! ヘッドライトも後日UP致しますね!!

↓こちらは御納車の加藤様。 ギャルソンブラックマフィアを組ませていただきました。 この迫力は衰えないですね 次はリアウイングの取り付けです! ご依頼有難うございました
SANY3208.jpg

こちらは縁側でひなたぼっこする下地処理のサムライ、直江氏。  冬の寒さは腰に響くそうです
091201_084305.jpg

↓こちらは最新作!ジェットTシャツのキッズバージョンです! 数に限りは有りますが、10色以上のラインナップが有ります! 親子でジェットTシャツはいかがですか?!
SANY3210.jpg

↓今週火曜日、損保の勉強会に参加してきました。 
091202_140516.jpg
ウチは現在保険業務(保険修理)にも力を入れており、こういった勉強会には率先して参加しております。 この歳になると中々机に向かって勉強する機会は減りますが、「知識は心のごちそう」という事で、文武両道、頭をフルに使います。 FRP加工でも、塗装の技術でも、損保の知識でも、イラストレーターでも、経営力でも誰にも負けたくない。  

ふぅ。。

時間がいくら合っても足りませぬ

going my way!  強引ぐMY上ぃ!


って俺が頑張っているのに、横でお菓子バクバク食ってるチエチーフ。 「腹が減っては戦はできぬ」が持論。
091202_173355.jpg



↓まったく話は変わり、ウチの息子達のコスプレ写真 親バカでごめんなさい
091129_171405.jpg

コメント
この記事へのコメント
代車ありがとうございますm(_ _)m
今年もあと1ヶ月…ラストスパートですね(≧∇≦)
今年は思い起こせば色々あった年でした( ̄∀ ̄)
そして私は今年の締めでエントリー( ̄∀ ̄)今年最後にいいことあるかな(≧∇≦)
来年スタートはいいスタートきれそうです(*^o^*)
来年一発目にですから(≧∇≦)
佐々木さんも取材お疲れ様でしたo(^-^)o
緊張しますなぁ~( ̄○ ̄;)取材って(・_・;)
2009/12/04 (金) 14:21:46 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
緊張するよね!
今回の代車は新車ですよ!

コンパクトカーライフを楽しんじゃってください。v-20

ユニオン杯、頑張ってきます! 千葉のTOPオーナーさんも沢山来るらしいので、お披露目ですね!

楽しみ~ 
2009/12/05 (土) 10:50:55 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
