★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
明日は茂原サーキット!!
20080624-1



こんにちは! JETのヒゲです。 って、わたくし。 久しぶりにヒゲを剃りました。  まぁ。2日もすればモジャモジャに戻るんですけどね。

それはさておき、明日は茂原サーキットの日です。 今日は明日に向けてうちのS13シルビアはタービンが限界に来ていたのでMKのマナブ社長から頂いた中古タービンを組み付け、エキマニのガスケットもメタルに変更し、エアコンを取っ払い準備万端!  あ~ 楽しみ~ (^^)v また結果は報告しますね! (やっぱ車触ってるのが一番面白いな~)

20080624-2


こちらは塗装のボカシ補修をミスった姫様。  これから低温で乾燥させてもう一度下地処理してtry again!!  keep quality!! がんばれチエちゃん!! お客様が待ってるぞ!!

20080624-3




こちらは我が社の社長殿。

只今リアウイングの補修を行っております。 最近目にゴミが入るとすぐに結膜炎になるらしく保護メガネが必需品のようです。 もうそんなに若くないんですからね! 


20080624-4






20080624-5


ちょっとカメラを向けるとこんな愛らしい表情をプレゼントしてくれます 大人なんだか子供なんだか・・・



お次はサーフィン用のポンチョ(着替え用スカート)を通販で買った姫様。なぜか店長もノリノリです。 一体なんのポーズ??


20080624-6



20080624-7


こちらは先週末に社長とチエちゃんがサーフィンに行ったときの写真。 なんかちょっとかっこいい~
 チエちゃんてホント多趣味だな~ ドリフト、酒、サーフィン、酒、バレーボール、酒・・・ 

明日は楽しみだな~ 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
