★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ヘッドライトインナー塗装&JETツーリング
もうすぐ今年も終わりですね

いや~ 正直アット言う間の出来事のように1年が過ぎました。

しかし、まだまだ今年を振り返るのは早い・・・

只今JETでは年内納車のお車の最終段階を作業中です。

まずはこちらから↓
SANY3338.jpg
フィットGE8・中村様
今回はノブレッセのフロントバンパーを3色で塗りわけし、装着させていただきました。 またのご来店お待ちしております!

↓お次は常連様・松川君 ドア防振&その他諸々作業させていただきました。 また遊びに来てくださいね~ それにしてもピンクHIDはエロいな~
SANY3328.jpg

↓こちらはアルファード・能瀬様の車両です。 今回はボルドワールドのアルティマ1アドバンスバージョンを組ませて頂きました。 写真がちょっと暗くなってしまいましたが、20インチ+フェンダー加工でベタ車高を実現!! イカツイ車に仕上がりました またのご来店お待ちしておりますッ!
SANY3325.jpg


↓こちらはインシュランスの車高調を組ませていただきました小倉様の車両です。 またのご来店心よりお待ちしておりマース! 
DSCN5206.jpg

↓こちらはGD1・フィットの鎌田様です。
今回はヘッドライトのバルカン埋め込み加工をさせて頂き、迫力ある顔つきに変わりました! オーナー様の笑顔はとってもキュートですね またBARにも遊びにいらして下さい
SANY3320.jpg
SANY3323.jpg

↓こちらはE51エルグランドのヘッドライトを加工するボブ店長。 インナーは特殊配合のマットクリアを使用し、キメ細かいサテン調のブラックで塗装。 
091222_175531.jpg
それでこちらが完成図↓
091226_152809.jpg
SANY3340.jpg

エアロはダブルブラッドでキメッ!! 年始からテールの製作に入らせて頂きます! 来年もどうぞ宜しくお願い致します。 

ジャジャーン こちらはK-CARスペシャルの取材用に、昨日私が塗ったヘッドライトのインナーペイントです。 もちろんイカリングも装着済み。 車はクライスラー300Cです。
SANY3344.jpg

ブラックアウトや車体同色塗装もかっこいいですが、多色に塗り分けたり、チーム名や車の名前等をネーミングペイントするのって新しくないですか?? 

今回はとってもPOPに仕上げましたが、シックにもエレガントにもデザインします。 またロゴマークや書体等も、カスタムの方向性に合わせてデザインしますのでお任せ下さい (1月26日発売予定です!みんな買ってね!)

091226_120424.jpg
091226_103222.jpg
ps 村上さん、本間さんいつもありがとうございます! Nさんの車もちゃんと探していますからね~ ウフフッ

こちらは本日発売の雑誌「VIP-STYLE誌」で「JETBAR」を掲載して頂きました。
091224_090024.jpg
マスター滝ちゃんのDJプレイもバッチリ写ってます 新年のイベント開催に向けて猛特訓中!? 
お車でご来店のお客様にもノンアルコールカクテルやフードのメニューも充実しておりますので、ゼヒ遊びに来てくださいね!(只今は金曜・土曜のみ営業中 PM9:00~朝まで エントランスフリー)
※佐藤さんいつも取り上げて頂きありがとうございます!




話は変わりまして、先日ボブ店長の企画で真冬のショートツーリングに行って参りました!

目的地は「一山いけす」と言って、テレビや芸能人が来ることで有名な海鮮料理店です。

ちょうどJETからは3時間位の道のり! バイク班と車班に分かれてレッツGO!!
DSCN5181.jpg
20091223113349.jpg
20091223114415.jpg

091223_162130.jpg

そして到着!! 店の真ん中に巨大な「いけす」があって、お料理をオーダーするとそこからザバーーッっと魚ちゃん達をすくってそのまんま天ぷらや煮つけにしてくれます。 

091223_142654.jpg
091223_143101.jpg
091223_142642.jpg

メッチャうまかったなぁ~ また暖かくなったら行きたいね! 
それと店長の一言でみんなが集まるってなんだかイイネ 

チームって最高!!

DSCN5202.jpg
コメント
この記事へのコメント
今年は色々とお世話になった一年でした(≧∇≦)
来年もお世話になりますよ( ̄∀ ̄)
今年一年ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ更新を察知するXよりでしたo(`▽´)o
2009/12/26 (土) 20:54:16 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小沢隊長
こちらこそ来年もよろしくです!

来年は攻めの年にしましょう~!

本年は色々とありがとうございました。
2009/12/26 (土) 21:03:52 | URL | 代表 #-[ 編集]
今回のエアサス施工ありがとぅござぃました!
確かな技術でイメージ通りの形を作って頂き感謝しています!!
1番頼れるショップ様ですのでまた来年も
伺わせてもらぃますッッ!!
2009/12/27 (日) 12:44:22 | URL | アルファード能勢 #-[ 編集]
アウトランダーの中村です。

今年も1年お世話になりました。
来年も又、LED加工等おせわになります。
2009/12/27 (日) 18:59:32 | URL | 中村 #iEsbz3Nc[ 編集]
中村様
中村さん、こんにちは!

今年は何度もご注文いただきまして誠に有難うございます。

ウチはホント常連様達に愛されて、なんとかココまでやってきました。

来年を初心を忘れずまた頑張って行きたいと思います!

佐々木
2009/12/28 (月) 08:16:39 | URL | 代表 #-[ 編集]
2009年もあっというまでしたね


今年は色々とお世話になりました


また来年も
色々とお世話になると思いますがよろしくお願いします




自分の愛車ももぉすぐ
戻ってくると思うととても待ち遠しいです
年内には戻って来ませんでしたがきっといい仕上がりになってることを祈って待ってます


僕は年明けから
出張なので
それまでに戻ってくるのを楽しみに待ってます

正直
今愛車がないので
とても憂鬱です、、
まさか事故で保険がこんなに待つとは思ってなかったので事故には本当に注意したいと思います



では年明けの納車楽しみにしています


皆さんよいお歳を
2009/12/29 (火) 12:23:50 | URL | マークX大矢 #NkOZRVVI[ 編集]
大矢様
大矢様

本年は色々とご依頼いただきまして有難うございます。

事故処理は協定やらFRP修正やらで多少時間かかりますが、追加分のグリルの納期が更にかかってしまいましたね。 

来年早々から作業に入りますのでもうしばらくお待ち下さい。

バッチリの仕上がりで御納車させて頂きます!!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。


佐々木
2009/12/29 (火) 16:34:32 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
