★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
本年最後のブログ
みなさん、今年もとうとう最後のブログになります。

思い返せば1年間あっという間に過ぎ去って行きました。

ジェットストロークにご依頼を頂いたお客様、お見積もり等でお寄り頂いた方々、ご協力頂きました業者様、いつも相談に乗ってくれる先輩方と地元の仲間たち、居酒屋でたまたま隣に座って愚痴を聞いてくれたおっちゃん、本っ当に皆さんに守られてなんとか一年乗り切る事が出来ました。

心から感謝の気持ちを述べたいと思います!


みなさんありがとうございました

そして誰より、(お客様第一主義は今日だけ勘弁して下さい) スタッフのみんな!!!!!


一年間JETを支えてくれて本当にありがとう!!!!!

お前らがいてくれたおかげで今のJETがある!!

そして、様々な事情で辞めて行った奴らも、そいつらの苦労の上に今日の土台がある!!



私の尊敬する師匠の言葉に


「頑張る人は偉い人。 頑張りぬいた人は幸福の人」


という言葉があります。



私は、またJETは、きっとスタッフ達も、まだまだ「頑張り出した人」にしか過ぎません。



来年は勝負です。 攻めの年です。  「結果を出す年」として一切の妥協を断ち切り、自分の弱さと真剣に向き合い、そして必ず勝利します。



今日は、長々ブログは書きません。


このみんなの笑顔を見てもらえればJETが歩んできた道、これから歩んで行く道が見えると思います。



皆さん良いお年を! JETSTROKEは来年も走り続けます!



↓JETBARスタッフ

091229_164653.jpg
マスター たきちゃん

091229_164707.jpg
DJツヨシ

↓JETSTROKEスタッフ

091229_164720.jpg
フロント 竹下

091229_164929.jpg
コーティング&下地処理 リョータ

091229_164836.jpg
オーディオ&セキュリティ タジマ

091229_164904.jpg
ネット事業部 湯浅

091229_164827.jpg
整備&加工 シマネ

091229_164633.jpg
板金&保険 チエチーフ

091229_164812.jpg
塗装&なんでも ボブ店長

20091229165959.jpg
経理 ナツ専務


そして私↓




e5we56.jpg


ん?!



091229_161450.jpg



初心貫徹!!生涯現役!!



コメント
この記事へのコメント
今年一年お疲れ様でした☆ジェットに行きはじめて三年過ぎ色々進化出来てよかったです♪島根さんはじめスタッフ皆いい人ばかりで感謝です(^O^)また来年もお願いしますぅ(≧ω≦)
2009/12/29 (火) 18:54:41 | URL | ステップ松川 #-[ 編集]
今年一年お疲れ様でしたm(_ _)m
スタッフ皆さんの笑顔は今年一年の集大成が出てますね(≧∇≦)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
多分来年は進化の年はお休みかな( ̄∀ ̄)
攻めるべく溜めます(≧∇≦)

その内ぶつけますんで全力でまたきてくださいo(`▽´)o
最後に…( ̄∀ ̄)
オッペケペー(`∇´ゞ
2009/12/29 (火) 20:01:10 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
松川様

小澤様

本年度もとてもお世話になりました!!
お二方にいつも元気を頂いております♪

松川様!来年も朝から晩までくだらない話ししましょうね( ´艸`)ワラ

小澤様!また同い年って事で色々バカ話ししましょうヽ(´ー`)ノ

よいお年を♪♪♪♪
2009/12/29 (火) 20:34:30 | URL | シマケン #-[ 編集]
1年間タントがお世話になりました
タントのフルリメが完了し来年は
イベントにでまくりジェットとタントの宣伝をしてきます
来年もタント共々いろいろとよろしくお願いします
m(__)m
2009/12/29 (火) 21:27:15 | URL | タント河野 #-[ 編集]
経営方針
スタッフを大切にする姿勢、
ブログを通してですが、
ホントに勉強になったことがたくさんありました。

また来年も刺激的なブログたのしみにしてます!!

よいお年を☆


2009/12/30 (水) 18:00:12 | URL | 葉隠KID #-[ 編集]
葉隠KID さま
ご返信遅くなり申し訳ありません。

真面目ちゃんで商業目的ONLYなブログは好きく有りませんので、できるだけ本音を書くようにしていますv-73

今年も頑張って書きますので宜しくお願い致します。

ささき
2010/01/07 (木) 19:56:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
河野さん
返信遅くなり申し訳ありません。

いよいよ今年はタント飛躍の年ですね!

まずはオートサロンから出発です!!

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ささき
2010/01/07 (木) 19:57:53 | URL | 代表 #-[ 編集]
小澤さん
返信遅くなり申し訳ありません。

戦には体力が必要です。

見切り発車で突進しても、途中で息継ぎしてしまうだけ

冬は必ず春となります。 我慢の時があるからこそ、春に花を咲かせる事が出来るのです。

焦らず、じっくり、ゆっくり、カスタムカーライフを楽しみましょう!

ps ウチがつぶれなきゃね(笑)
2010/01/07 (木) 20:01:54 | URL | 代表 #-[ 編集]
松川くん
返信後れてしまい申し訳ありません。

そうかぁ

松川君が来てくれるようになってから3年かぁ、、、

早いねぇ~

お次は5周年目指して常連組みを維持して下さいね(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ささき
2010/01/07 (木) 20:05:00 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
