★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ロサンゼルスの取引先
今日はまず私のお友達でもあり、取引先でもあるロスの車屋さんを紹介したいと思います。

まずはこちらから↓
SANY3412.jpg
上段左からレスリー、JEF、BEN、HUNTER、AI、MIKE、COLIN、EDWIN、BOB
※下はウチのスタッフです。

↓一年ぶりの再会だったので、お互いハイテンション
100112_190021.jpg100112_185349.jpg

その流れで近所のシャブシャブへLETS GO!! そして私が日本の伝統的なシャブシャブの食べ方は、「シャ~ブ シャ~~ブ~」とみんなで歌いながら食べるんだよ~と教えると皆で大合唱しながら食べてました。美味しかったね~
100112_201856.jpg

彼らとの取引はもう4年ぐらいになりますが、ロスでVIPCARや日本車の文化を広げようとすごく頑張ってる会社です。
普段はネット&輸出担当のユアサがなんと英語で取引しているんですよ!(偽中国人なのに) すげーー
しかも社長は私と同じ歳!! 良きライバルであり、親友であり、ビジネスパートナーでもあります。

ベン!お互い会社をでっかくする為にガンバローなー!!!!

ps
今度は僕らがL,Aに行けるように金貯めよう

話は変わり、こちらは先日オートサロンに出展しましたタント・河野号の変体ワンオフヘッドライトのマル秘製作風景です。

100107_153418.jpg
100112_113713.jpg
100113_222139.jpg
100113_222100.jpg

目に見える所だけじゃなく、防水対策や光軸調整のため裏側も総ワンオフにて製作してます。 それがJETクオリティ 江戸っ子は裏地にも気を使います 

↓完成図ね
100114_171113.jpg

そしてお客様ご紹介コーナー

↓こちらは16アリスト・木村様
TANABEの車高調とRSRの中間マフラーを装着させていただきました。 近くを通った際はゼヒお店に寄ってくださいね! 
SANY3361.jpg

↓こちらはMHワゴンR・斉藤様
ボルドワールド アルティマ1 アドバンスバージョン、JラインアクスルKIT、RSRラテラルロッド、GTCガラスコーティング等施工させていただきました。 いつも差し入れしていただきまして有難うございます。 また何かありましたらお気軽にお申し付けくださいね
SANY3367.jpg

↓こちらはRB3オデッセイ・小松様
ノブレッセ タイプLUXを塗り分けし、左右4本出しマフラーも装着させていただきました。
またのご入庫お待ちしております
SANY3369.jpg

↓こちらは200系ハイエースワイド・千根様
ボルドワールド アブソルートDSを装着させていただきました。 またお店に遊びにいらして下さいねぇ!!
SANY3363.jpg

↓こちらはムーンアイズの相澤さんのTYPE2 メチャクチャかっこいい! ついついフレークとシートカバーを衝動買いしてしまいました。 また遊びに寄ってくださいね!!
100115_123322.jpg

今日もJETは忙しい~  車もパンパン~ 頑張りますよ~
100126_12052455.jpg
コメント
この記事へのコメント
幅広いお友達もおもちなんですね(≧∇≦)
なんかかっこえー(o^∀^o)
JETもそのうちLA進出しちゃう(≧∇≦)
ド変態ヘッドライトは…見たら…
う~( ̄∀ ̄)ってゾクゾクっとしましたよo(`▽´)o

この前17の後輩に小澤さんの車は神っすよ~(^O^)って…ついていけないの~っと…
それでは最後にご一緒に…
オッペケペ~(`∇´ゞ
2010/01/27 (水) 23:51:19 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤くん
世界の股を開く男になりたい。

そんな野望も持ってます。(笑)


また小澤号が神を超える存在になる事も望んでいます。


ペッペンタペ~i-184
2010/01/28 (木) 08:10:15 | URL | 代表 #-[ 編集]
あれれ~??
みきも知ってる??いつもロスに電話するともう帰っちゃってなかなか連絡とれなかったレスリーさん??!!

そして土曜日はお疲れ様v-222
ゆーちゃん、酔っぱらいすぎて気持ち悪い動きばっかりしてたよv-275
2010/01/28 (木) 09:40:24 | URL | MIKI #-[ 編集]
MIKI
気持ち悪い動きは褒め言葉です。(笑)

だってテキーラ10杯以上だよ!(後から聞いた話だけど...)

それとMIKIもBENとは会ったことあるでしょ?

ちなみにレスリーは日本にいるよ!

2010/01/28 (木) 12:10:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
おおっー
ちょっと、びっくりな多国籍な友達だぁー。

昨日は、うち(会社)の新年会?にも顔を出してくれてありがとうございます。
「佐々木さん」って社長の名前を呼ばなきゃいけないのに、みんなが「ゆうちゃん」って呼んでたから、ゆうちゃんと呼んでしまいした!(反省っす)

また、バーにあっそびに行くのでよろしくでーす!
ではでは!
2010/01/30 (土) 08:57:50 | URL | 玲 #-[ 編集]
玲さん
先日はお疲れ様でした。

プライベートはゆうちゃんで良いですよ! BARに飲みに来て下さいね~

今度はゆっくり話しましょうi-1

2010/02/01 (月) 09:01:35 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
