★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
アルファード オールペン・全塗装とお誕生日会
皆さんこんにちは!
いつもブログを読んでいただき有難うございます

只今、千葉では雪が降っております。
明日も雪のようで、積もっちまうらしいです。

ふぅ。。。

マジカよ。。。
敷地600坪の雪かきは社員総出でも一日仕事になっちまうのでとても憂鬱です

でもやらないと車高短車両が入れないしなぁ
去年買ったスコップ達が活躍してくれそうです。

さぁて、↓こちらは先週御納車させていただきましたアルファード(浅木様号)のオールペン(現行ヴェルファイアのパープルメタ)の模様です。
100120_171743.jpg


スタンダードコースなので、外せるパーツはほとんど外して塗ります。
(エコノミーコースやハイクオリティコースもご用意しております)

こちらはその外したパーツ達とチエチーフ↓
100120_171808.jpg

もちろん裏側もピッカピカに塗り上げますよ!
かなり時間のかかる作業ですが、下請けに任せずすべて自社で作業いたします。
もちろん塗料はシッケンズ(ベンツやF1に使われている外資系塗料です)
納期はおおよそ1ヶ月~ 毎月2台以上はお受付致して下りません。

その分、納得のクオリティで御納車させて頂きますのでどうかご理解下さいませ

ps

浅木さん、いつもご利用有難うございます。
納車時が夜だったため今度写真取らせて下さいね 
またのご来店心よりお待ちしております。

ササキ


↓こちらは18マジェのツメを切るタジタジ事、タジくん。 最後の微調整の最中です。
100122_165758.jpg

↓こちらは先ほどのオールペン・アルファードのマフラーを作る島根溶接工業・主任シマちゃん。
100125_134051.jpg

↓こちらはビックプロジェクト進行中の川俣さんオデッセイ ユニバーサルエアー&スペシャル足廻り改仕様へ着々と豹変中。
100128_205257.jpg

↓こちらは要らなくなったノーマルバンパーを処分場へ運ぶ儀式。しかも2往復。この位すぐに溜まっちまいます。 この数から見ても、どんだけエアロ組んでるんだろ。。。 
100130_163309.jpg

ここからは先月の掲載雑誌をイッキ見せ~

画像 001
↑JETオリジナルカーボンナンバープレート(ブラックorシルバー) ¥15540 VIPスタイル誌 

画像 002
↑16アリスト用・ポン付けヘラFOGKIT ¥51450  VIPスタイル誌

画像 004
画像 005
↑ヘッドライトインナー・カスタムペイント K-CARスペシャル誌

画像
↑オートサロン特集 K-CARスペシャル誌

その他スタイルワゴン誌、オプション2誌など沢山の雑誌社様から取材を受けました。 また秘密ネタを模索中なので、その時は宜しくお願い致しますね~



続いて秘蔵写真の公開です。 


車業界の人はホント乗りの良い人が多くて、いつも仕事の話なんてそっちのけで長話になり、そんでちょっとメシでもって言いながら居酒屋で一杯引っ掛けて、じゃーこの乗りで次行っちゃいますか~!!ってな具合に気づけば朝までコースなんてのもざらなんです。

今日はその一部をチョッと紹介します。

↓こちらはジャパン三陽(パーツ問屋さん)の所長、DNYさん 知り合いじゃなかったら絶対話しかけられないような強面だけど、実はメッチャ歌のうまい、私にとって兄貴分のような存在。  正直信頼してます。 100129_213130.jpg

↓こちらはドゥオール(パーツ問屋)の営業、ASN君。 最近ウチの営業担当になったのだけど、元板金工で整備免許保有のスペシャリスト。 なかなかのイケメンでお酒もイケルという九州男児。 曲がった事は大嫌いな一途な一面が意気投合! また行きましょう~
100127_235211.jpg

↓こちらはブロードストリーム(中古車業者販売)さんのシャッチョ!沼沢さんの誕生日会の様子。 大好きな中国パブでご満悦 (左奥)
100121_224344.jpg

そんで、中央にあるのは私が用意したデコレーションケーキ 地元のチョッと有名な店で作ってもらいました。 

そしたらいきなり!!

横に居たMKモーター(FRP・板金)の社長がそのケーキを沼ちゃんの顔めがけて・・・

ぶん投げた!!

100121_224629.jpg
(でもしっかりピースしてる沼ちゃん 役者だね~)

はい。 こちらはメイク後の沼ちゃん。 ベッピンさんに仕上がりました。
頭にはリボンのデコレーションです。  
100121_224744.jpg
(もちろん全部たべましたよ)

これで今年も一年、なんとか乗り切れますね! 僕もいい歳こいたオジサン達の活力に元気が沸いてきました!


普段は各ジャンルのスペシャリストなのに、酒の席ではただのクソガキに戻れる大人ってカッコ良すぎるとおもいません??(笑)

ハメを外す時はキッチリ何処までも外します!

中途半端な盛り上がり方なんてしませんよ~!!!


三つ子の魂100まで!! クソガキ社長も頑張ります!!



コメント
この記事へのコメント
VIP style拝見しましたよ( ̄∀ ̄)
タジさん流石って感じでした(≧∇≦)

雪…雪…積もれば…あー(」゜□゜)」
走れません( ̄○ ̄;)
雪かき頑張って下さいね(o^∀^o)
2010/02/01 (月) 21:58:07 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤さん
雪ユッキー!

もうすぐ溶けるさっi-185 ペッペケペーi-194

豚バラ、バラバラi-185さようなら~i-87
2010/02/02 (火) 09:56:36 | URL | 代表 #-[ 編集]
佐々木さん…テキーラ抜けてない!?(笑)(≧∇≦)
雪積もったから松戸から徒歩25分…いい運動でしたよ( ̄∀ ̄)
2010/02/02 (火) 12:35:28 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
茨城は雪が降りましたが屋根と路肩ぐらいしか積もりませんでした

新規のお客さんを連れて行きましたがまたまたタントです(笑)
今年はJET軽四営業特攻隊[長!]としてお客さん5人連れていくのが目標なので☆彡頑張ります(@>ω<)ノ★゛
2010/02/02 (火) 19:55:55 | URL | タント河野 #-[ 編集]
河野さん
今日も寒いっすね! 日陰はまだ雪が残っています。

先日はお客様のご紹介有難うございました!!

軽四営業特攻隊長!  

これからもどうぞ宜しくお願いします。

2010/02/05 (金) 11:08:49 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
