★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
スポンサーサイト
茂原サーキット行ってきました。
昨日はジェットストロークレーシング、茂原サーキット参戦2回目!!

前日にエアコンを取っ払い、タービン交換&内装の余分なものを外し準備万端!

チエ姫とひげちゃんとで行ってきました。

とは言っても、夢中になりすぎてあんまり写真を取れなかった・・・ ちょっと心残り・・・


20080626-1



僕もサーキット自体2回目なんですけど、渡邊商会さんのタイヤセレクトも良い結果ちょっとドリフトっぽい感じに 天気もいい感じの曇り空で水温も90度前後で安定してました。

今回ひげちゃんは本格的にサーキット走行するのは初めて。 だけどやっぱり日頃から勉強してるだけはあるな~。 横に乗ってもライン取りとかやっぱうまいし回数重ねたら速くなっちゃうんだろうな~。

それで途中点火時期がずれていると判明し、SR系エンジンのチューニングショップ「ミラルダ」様に見てもらう事に。

やっぱすげーぜ!!パソコンに繋いで画面で針がビュンビュン動いて調整してる所なんて超かっこいい!! やっぱプロは違うな~!  今度お店にも遊びに行かせて頂きます。  紹介して頂いたMK社長ありがとうございます!

20080626-2

画像でか~!!!! まっ。いいか。 今回は出血大サービス!! チエ姫ファン必見です。 
20080626-3

20080626-4



とにかくやっぱり面白い。 何度かクルクル回っちゃってガードレールギリギリもあったけど本当に勉強になりますし、いろいろなプロフェッショナルな人に出会えます。  

サーキット最高





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
サーキット大好き!
はじめまして!ネットサーフィン中に御社にたどり着きました。 私も愛車のS14でサーキット行ってます。とはいってもまだまだド素人なので車庫調とマフラー程度ですが、これから少しづつ手を入れて行きたいです!! 近くを通りましたらぜひ寄らせていただきますのでその時は宜しくお願い致します!   あ~ 17インチ欲しいな~     
2008/06/30 (月) 17:02:52 | URL | S14MARINA1977 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
