★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
ティーセレクションと大阪オートメッセ
先日、宮城県の超有名ショップ・Tセレクションの日下社長が遊びに来てくれました。

100210_192716.jpg

前々から一度はお会いしたいと思っていましたが、突然ミクシーで「今日行っても良いですか?」とメールを頂き、数時間後にはオートメッセ出展車両のクラウンで到着。

憧れのショップさんでもあったので、正直テンションあがりました。

そしてイデアルブレーキ&エアサス、認証工場や立地条件、中古車、一般のお客様の取り込み方など色々なお話をしていただきました。
またウチのインサートフレーム(加工用汎用ダクトシリーズ)のアイデアも頂戴し、話は盛り上がりまくり。

その勢いでご飯に行って、そこでも盛り上がりまくり

100210_212306_20100216155022.jpg


社長!!もう一軒行きましょうよ~ と、言いたいところでしたがこのまま名古屋まで下るという事でしたのでここでお別れしました。

次回は朝まで飲みましょう

ps メッセでもブースにお邪魔しましたが取材中のようでした。今度は私がお邪魔しますね!


そしてこちらはオートメッセの模様です。 今回は店長と二人で行って参りました。
100213_122324.jpg


まずは↓のTセレクション&イデアルブース。

あっ これはウチに来てくれたクラウンエステート。 
100213_133323.jpg

やっぱりな~ プシュプシュ音がしてたから、予想はしていたけどエンジンルームはこんな感じになってました。 すげ~ 
100213_133422.jpg

↓こちらはエスイズさんのBMW プチリメイクも完了して、さらに完成度UP  
100213_110045.jpg

↓こちらはKブレイクさんのブース。新作ホイールも展示しておりました。 マジかっくいい  
100213_121610.jpg

↓こちらは先日、竹下がお邪魔した岐阜県のVIPCARショップ・ビードラゴンさんのY33シーマ。
鉄板溶接で作られた迫力あるオーバーフェンダーと、反対色を使った黄色のデコラインは個人的にも大好きな感じ 古き良き時代のコンセプトと下地のヘアラインが透ける特殊な塗装をしたホイール&グリル&メッキモールが相まって渋さを強調。  ビードラゴンの魂見せてもらいました。 さすがっす
100213_121110.jpg

↓こちらはハーテリーさんのブース付近。人が多すぎて近寄れません
100213_123411.jpg

↓こちらはボルドワールドさんのブース。 200系クラウンがアゲサゲしてました
100213_131104.jpg

↓こちらはVビジョンさん製作のリアデュフューザーデザイン。 造形力ですな~ ため息モノです
100213_132856.jpg

JETは今回出展はしませんでしたが、やはり第一線のカスタムカー見学は勉強になります

店長も帰ってきてから新技術開拓にガンガン・ドンドン取り組んでます。
100213_164823.jpg

ガンガン!ドンドン!!ドンドコドン!!!

さぁ、負けないようにウチも頑張るぞ~



コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいかな(・◇・)?
やっぱりオートサロンは凄いですね(≧∇≦)
またまたレベルアップした発想が楽しみです(≧∇≦)
2010/02/16 (火) 18:07:42 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
オートメッセは、楽しかったようですね。
私は、オートサロンに行けませんでした…。
また機会があったら行きたいです。

こういった画像を見ちゃうと弄り病が再発しそうw
2010/02/16 (火) 22:49:25 | URL | みっきいぱぱ #-[ 編集]
小澤くん
色々企んでますよ~

金曜も新技術の取材です。(スタワゴ)

楽しみにしててね!
2010/02/16 (火) 23:40:13 | URL | 代表 #-[ 編集]
みっきいぱぱさん
再発しちゃいましょうよ~

車いぢりは永遠です!

またお店にも遊びに来てくださいね!!

お待ちしております。

ささき
2010/02/16 (火) 23:41:37 | URL | 代表 #-[ 編集]
お世話になりました。
佐々木社長、お世話になりました!!!!

またゆっくりお願いします!!!

メッセではお会いできず残念でした。


2010/02/18 (木) 21:13:44 | URL | 日下 #-[ 編集]
日下社長
i-184コメント有難うございます!

こちらこそお寄り頂き有難うございました。

メッセは飛行機で日帰りだった為、お会いできませんでした。。。 すいません。。

今度は私がお伺いします!

それでは失礼します。

2010/02/18 (木) 21:48:45 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
