★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
JETスノボー旅行
先週末、JETのスタッフ(店長・チーフ・ヤンサ・シマケン)とで長野県のピラタススノーリゾートに行って参りました。

前日のAM4時に集合し、アストロとセレナ、2台でレッツゴー!

途中双葉のパーキングでパシャリ
100211_071803.jpg
ヤンサ姫、顔が収まってねぇ~

途中まで順調に進み、「もしかしたら、チェーンいらなくねぇ~」と思ってたら、山頂に近づくにつれ案の定ズルズル状態に。 アイスバーンの上でチェーン取り付け作業
100211_084433.jpg

おっとスイマセン・・・ 我慢できないBOYS長男マシュウと、いとこのジョーイチ おしりキュッとしちゃってる カワイイ

100211_085014.jpg

そしてゲレンデ到着!! ウェアもボードも新調したシマケンサンバ かっこいいね~!
100211_161242.jpg

こちらは10年前のウェアで頑張るチエチーフ でも結構うまいんだよね 
100211_153819.jpg

雪だるまをたくさん作る次男のゼンノシン。アヒルのニット帽がかわゆい
20100211114706.jpg

足がブルブルするぐらい滑りまくった後、宿舎へ


っとその前に駐車場に作ってあった、かまくらカフェでハイポーズ
100211_171810.jpg

こちらが温泉宿「滝の湯」さん↓
100211_172804.jpg

安いのにお風呂も、食事も、お部屋も、VERYGOOD!!

露天風呂からの眺めも最高!!
100212_070638.jpg

100212_073526.jpg

そこでチョッと発見。

露天風呂の小さな立て札に書いてあった言葉。
「大自然に囲まれて、虫も木の葉もお友達 時々遊びに来ます。 どうぞ優しくこの網ですくってあげてください」

100212_074855.jpg

この立て札が無ければ、湯船に浮かぶ虫などで嫌な思いをしたかも知れないけど、(虫嫌いなので)ちょっとした「心遣いと気遣い」で逆に大自然の一部になったような心地よい気分になれました。


相手の心に響き、相手を想った心遣い


ホスピタリティ精神ですな



夜は宴会場を貸しきって大宴会!  中でも信州の白味噌に松の実などの木の実をブレンドした出汁で愉しむ滝の湯さんの自慢の信玄鍋は最高に美味しかった 
100211_191124.jpg

こちらは卓球少年マシュー
100212_080812.jpg

そしてお部屋に戻り、UNO大会勃発
100211_221014.jpg
これが意外と盛り上がるんだな~

なんか修学旅行に来たみたい


次の日は筋肉痛地獄に悩まされ、雪山は断念。

軽井沢のアウトレットでお買い物して帰宅しました。


スタッフとの旅行は私にとってすごく大切な行事の一つ。
いつも付き合ってくれて本当にありがとう



JETの魂!!

遊ぶ分働く!!


さぁ!仕事がんばるべ!!!




コメント
この記事へのコメント
JETさんの日記はいつもみんなで楽しそう。
観ているだけでわくわくしてきます!
2010/02/18 (木) 00:18:16 | URL | yushoo #-[ 編集]
yusyooさん
有難うございます!

ワイワイだけが取り柄ですi-1

何事も楽しみながらやるのが一番!!

仕事はもちろん全力投球ですが、人生はロングライフ。

しっかり休憩しながら、じっくり山を登ります。i-184
2010/02/18 (木) 08:19:51 | URL | 代表 #-[ 編集]
イーハー( ̄∀ ̄)
すいません叫んでみました(≧∇≦)
スキーには苦い思い出しか…(>_<)
皆さん楽しんだみたいですねo(`▽´)o
俺はソリが一番ですo(^-^)o
2010/02/18 (木) 15:11:17 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤くん
山瀬まみは当初、 山瀬まみこでした。

時代の変化に取り残されないよう、気を引き締めて頑張ります。
2010/02/22 (月) 08:13:06 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
