★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
道路交通法とカウンターにギャル
今日は月末決算(定期監査)で税理士の先生方が来られています。

まだ完全に数字は決まっておりませんが、出て行くモノと入ってくるモノのバランスがおかしいです。(笑)

そんなに使ったかな~  あっ そう言えばあれ買ったな~ あ、、、 あれも買ったじゃん。。。  あれも仕入れたなぁ あそこにも行ったし・・・


んんん まぁ でも、すべてが前向きな投資だ!! 無駄金ではありません。(と、願っています)


利益は後から付いてくる! (自分に言い聞かせて9周年)

若いうちは買ってでも苦労するぞっ! (30歳が若いか)

※抽象的ですいません。 経営者の方々はお分かりになると思います。

100220_145303_20100223163852.jpg

100220_105602.jpg

↑こちらは先週末のJETの様子。 ご来店のお客様でパンク状態です。 本当にありがたい限りです!!!
 しかし、中にはしっかりとした接客もできずお帰りになってしまったお客様もいらっしゃいました。 
社員全員で反省し、接客力と対応力の向上を目指します。

↓こちらはミラのオルタ交換をする、島根ケンジ氏(シマケンサンバ!)
100222_114938.jpg

↓こちらはGT-Cガラスコーティングを施工する下地処理のサムライ、リョータZX 鏡面愛好家の彼は、濡れたようなツヤの為なら指紋を減らして磨き上げます。
100219_211709.jpg

こちらはRGステップWのドア2枚板金作業です。 カスタム以外も大忙し!
100222_093626.jpg

こちらは定価数十万のキッカー製アンプを買った、オーディオ担当タジマ氏。 自分の車もデモボードも完成が待ち遠しい!! 自分の時間をいかにして作るかも、一つの挑戦。 答えは枠の外にしかナイゾ
100215_114809.jpg

こちらのモミアゲ野郎はボブ店長。 JETオリジナルのテケテケLEDリレー(仮名)を開発中。 マイコンやらICやら、秋葉原とハンダごてがお友達。  商品開発特攻隊長として、ドンドン根暗になって行きます(笑)
100216_215843.jpg

こちらはサンバイザーモニターを取り付けするチエチーフ。(元チエ姫) ウチのモニター類は発色メチャクチャ良いですよ!だって液晶は国産だもん 
100219_150612.jpg

↓こちらは週末のJETBARの様子(DJツヨシとマスター滝ちゃん)
100219_233647.jpg

↓シマケンとタジ男を囲むように、カウンターにはギャルが沢山(おさわり厳禁) 看護士さんのお客さんが多いです
100219_235938.jpg

↓おっと。 こちらにもギャル しかも、おさわりしてる お客さんも大喜び
100219_233705.jpg

こちらは社員それぞれの短期・中期・長期に分けた目標です。 ホワイトボードに張り出す事で有言実行。 もちろん私も書いてます。  
100219_152340.jpg



私事なんですが先日、第二回保険修理協定勉強会に参加してきました。

今回のお題は道路交通法と過失修正で、判例タイムズ16号を持参しびっちり勉強して参りました。
100218_123309.jpg
中身はこんな感じ。↓
100218_123343.jpg
講習中にこっそり
100221_160316.jpg

道路交通法を元に様々な判例を挙げて、過失修正される要因とその交渉方法をじっくりお勉強


交通事故って色々な法律が絡みますから、複雑ですよね。 しかも保険屋から頭ごなしに言われて、それでいつの間にか泣き寝入り。なんて良くある話です。


そんなこと私は絶対に許しません。


主張できる権利については、堂々と主張すべきです。

しかし、その為には十分な知識と経験が必要です。 

「やべー事故ちゃったよ~ どうしたら良いんだっけ~ とりあえずJETに電話すれば何とかしてくれるかな~」


そんなアドバイザーSHOPを目指します。(現在も7台の保険修理を協定中)


物損事故、人身事故、慰謝料、休業補償、過失割合、自賠責、任意保険等なんでもご相談下さい!


きっとあなたにプラスになる保険修理にして見せます



コメント
この記事へのコメント
島さん&タジさんはモテモテや( ̄∀ ̄)
またタジさん部品が増えましたな(≧∇≦)
そのうちタジさんチュ~ンのオーディオやりたいですな( ̄∀ ̄)

佐々木さん(`∇´ゞ事故ったらJETo(^-^)o間違いない(`∇´ゞ
俺もお世話になりましたしね(*^o^*)
信頼できるってより考えると事故から始まったJETとの関係…でしたね( ̄∀ ̄)
今思えば事故らなきゃあまり親密な関係淫らな関係にはならなかったかもなんてo(`▽´)o

それではご一緒にオッペケオッペンハイマー♪~θ(^O^ )
2010/02/23 (火) 22:51:34 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
小澤くん

事故はお客様にとって、とても悲しい事。

ましてや改造車のように愛着もお金もかけた車だと、その悲しみは計り知れえません。

しかし、それをその気持ちを少しでも和らげる事は出来るのでは。


それが私達の仕事です。


オッペケオッペンハイマー

↑また腕を上げましたね。




2010/02/24 (水) 08:44:47 | URL | 代表 #-[ 編集]
ご無沙汰してます 


店長の根暗の原因の一部を作りました(笑)


利益は後からくるもの。


お金ではないですが
イベントや集まり周りが
どんどんドレスアップをしても1年我慢し続けた結果が
今のタントに繋がってサロンの大舞台に出展の利益が入りました☆彡

しかし人間には欲があるので更なる欲を求めちゃいます 


今年は何よりももジェットイベントが楽しみです 
2010/02/25 (木) 11:22:48 | URL | タント河野 #-[ 編集]
河野さん
コメント有難うございます。

冬は必ず春となる。

助走が長いほど、高く飛べるはずです。


オートサロンは終着駅ではありません。 あくまでも出発です。


その間ではもしかしたらカスタムをお休みする事もあるかもしれない。
子供が出来て、違う車に乗り換えるかも知れません。

でも、それで良いんです。

カスタムカーライフは永遠です。


車と長く付き合う。 無理せずカスタムを楽しむ。

そんなライフスタイルを提供したいと思います。


河野さんにとって今年は飛躍の歳。


ガンガン攻めて、ガンガン楽しみましょう!!


ウチもすごく楽しみです。
2010/02/25 (木) 20:58:16 | URL | 代表 #-[ 編集]
またきました!
この間、バレンタインのジェットバーに行ったから、この写真を見ると、おおっー雰囲気が違うぞぉーとビックリ!!

どっちが本当なのか・・・(笑)

また遊びに行くのを楽しみにしてます!

うん、道路交通法は守らな、あかんよね!
車、目立つから(マジョーラでオールペン)、特に気をつけます!
2010/02/26 (金) 08:36:23 | URL | 玲 #-[ 編集]
Re: またきました!
玲さん

来月は僕もイベント参加します!

アゲアゲDJイベントにしますんで、ぜひっ!!

マジョーラ号見せてください~
2010/02/27 (土) 18:27:51 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
