★車・バイクの総合カスタムショップ★ http://www.jetstroke.com

来店型・技術系・激安通販店のJETSTROKEへようこそ!!

日々の作業状況や製作車両、スタッフの素顔などもUPしていきますので乞うご期待!!

http://www.just.st/?in=7192241(携帯サイトはこちら)
チーム鎌ヶ谷と中古車の御納車
先日、へんな物好きのシマケン(島根)が楽天かなんかでアパレルの福袋を買った。

どうせいらない物が詰まってるんだろ~ 位の感じでみんなで開けてみると、なにやら面白グッツがワンサカ入ってるではありませんか。↓

100227_093534.jpg
20~30点位の使えそうも無いものがビッシリ! みんなで試着してみました 
これ全部で2000円。 高いか、安いかはアナタ次第。

こちらはF50シーマ(田中様号)のフィルムを張る、タジマのタジクン。 集中X2
P1010094.jpg


こちらはSATAのミニジェット(スプレーガン)を買ったボブ店長。 知る人ぞ知る名器にうっとり

100209_163330.jpg

こちらはスナップオンでトルクレンチを買ったチエチーフ。一生モノだね!
100209_163515.jpg

コチラはL900ムーブ・大越様のバンパーを補修する、シマケンとリョータZX 損傷が激しいので、ヒビ&ワレを徹底的に切削し裏表どちらからもFRPを張り込みます。  この手の補修作業は半年~1年後、いかに綺麗な状態を保つかが大切なので、入念に時間をかけ作業します。 塗装の下の状態(補修方法)こそ、目には見えないJETクオリティです。 
100209_200013.jpg

こちらはウチの営業車、通称「オレンジトラック君」 実はフロントフェイスをスワップした、元ショーカーなんですよ。 バイクを運んだり、産廃運んだり大活躍!! その功績を称えて、ボブ店長がレストア決行! 良かったね~ オレトラちゃん
100224_195451.jpg

こちらは吉野様のステージアです。 マサモータースポーツ製のエアロを装着させていただきました! またのご来店お待ちしております。
P10100191.jpg

こちらはウチの新商品!! 「めちゃ2スケてる! ハイパーブラックキャンディ!」 ←(仮名) この塗料でヘッドライトやテールをブラックアウトすると、塗った時は真っ黒なのにライトを付けるとメチャクチャ透けて光量が落ちません。
来月号のスタイルワゴン誌で発売開始です。 まだブログだけのシークレット 今度画像もUPしますね!
P1010168.jpg

こちらはGSX-R(田原様)イカリング加工の作業風景です。 すでに施工は完了しておりますので、点灯チェックをもう少し行って御納車です。 もう少々お待ち下さいね!
P1010057.jpg

こちらは週末に御納車させて頂きました、フィットの藤原様です
P1010153.jpg
中古車をオーダーでお探しさせて頂きました。(前にもブログでUPしましたね!)

初めての車という事でしたので、車の仕組みやエアコンの使い方を島根がレクチャーさせて頂き、ガソリンの入れ方や実際の運転等もチエチーフとミニドライブへ行き詳しくご説明。
P1010134.jpg

P1010126.jpg

P1010159.jpg

100222_104803_20100301083358.jpg


特に女性のお客様は車のことなんて分からなくて当然です。 

でも、全然大丈夫! JETなら3ヶ月に一回の車両無料点検や、オイル&タイヤ交換等なんでもお任せ下さい

藤原さん、御納車から私たちの本当のお仕事が始まります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します。


ps

バンクーバー五輪終わっちゃいましたね 

真央ちゃんもミキティもマリリンも頑張った。
インタビューの時の涙は4年間の結晶なんだろう。 オレも思わず涙しますた。

やっぱアスリートの精神力と向上心はハンパねぇ。 



チーム鎌ヶ谷も更なる向上めざし、ガンバリマス

100223_100436.jpg
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃスケてる缶
お待ちしておりまするv-16
2010/03/01 (月) 17:39:44 | URL | どらごんCima #-[ 編集]
Re: タイトルなし
お世話になります!

めちゃスケのサンプルが出来たらご連絡します!

良い感じにスケてくれると思いますよ!

スケスケ大好き、佐々木です(笑)

2010/03/01 (月) 18:32:31 | URL | 代表 #-[ 編集]
先日は色々お世話になりました( ̄∀ ̄)
無事店にも入れそうです(≧∇≦)
更なる進化のコンセプトも産まれました(≧∇≦)
まだ内緒o(`▽´)o
自分はまた新たな店で戦いが始まります(ρ°∩°)
落ち着いたらまたグングルト片手に行きますね( ̄∀ ̄)

あっ掲載の反響は色々な所でおきてるみたいですo(^-^)o

藤原さん俺も見ましたよ( ̄∀ ̄)みんなデレデレや~ん(≧∇≦)
わかりますがデレデレなるのも(*^o^*)
2010/03/01 (月) 19:36:18 | URL | マークX小澤 #-[ 編集]
デレデレ代表
ホントとても綺麗な方でした。でも、チョッと天然系?!(笑)
藤原さんスイマセンi-201


グングングルトは太るので今はお水が一番です。

水も滴る~ってヤツです。

今度VIPスタイルの反響聞かせて下さい!
またブログにもUPしますね。

2010/03/01 (月) 20:58:33 | URL | 代表 #-[ 編集]
僕も今年の夏か秋に車替えたいんでそん時は中古車探しお願いしますm(__)m笑。

今度JETサンのトコ遊び行ってみたいです(^O^)/
2010/03/09 (火) 01:04:33 | URL | 町 #-[ 編集]
町さま
中古車探し、何でもご用命下さい。 業者オークションから、直接仕入れます!


ですが、その前に一度遊びにでもいらしてください。


店舗前に自販機もありますし、BARの中でコーヒーでもどうですか?


なにか買わないといけない。

そんなショップでは全然無いですよ~(笑)


お待ちしておりますぅ!

ささき


2010/03/09 (火) 12:36:15 | URL | 代表 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 JETSTROKE BLOG -有限会社ジェットストローク- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
